スポンサーサイト


以前のブログ公開〜〜〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今日もどんより〜〜〜.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


いきなり・・ショボボボーン・・じゃあねえ〜(^◇^;)


でも、ショボボボーンなんだも〜〜ん(o´_`o)ハァ・・・



で、母との今までの日々を思い出してばかり


で、以前書いたブログを読み返してたりしてて


いろいろ思い出すことがあって

けっこう冷静に書いていたなとか

以前の方が自分の気持ちを素直に書いてあるなあとか、視野が今より広かったな〜とか



やっぱり去年はいっぱいいっぱいだった・・・

けっこうぎりぎりだった・・私は・・

自分が疲れていたことも気がつかない・・

なんとなく感じてても動けないどうしていいかわからない・・


そんなかんじだったなあと今は思う

新しいことをする手続きとかがすごくおっくううで

やれなかった



以前のブログは

2005年から 母との日々というのを書いていた


平行してふう太郎とさくらのねこブログもやるようになった。

さくらとふう太郎

若いふう太郎たちが見れます



で、ふたつは大変なので合体させた

母とさくらとふう太郎との日々

タイトルそのまんまやね!




ブログ書いていて本当によかったなあ〜と思う

母と一緒にいたこと、私の素直な母への思い・・・




我ながら・・・


よく書けてるのよ〜〜〜〜


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


自画自賛!





母との大切な時間を記録していて本当によかったなあ〜〜〜


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



全部読み返してないので

ちょっとドキドキだけど・・(O_O)


よかったら読んでみてください,゚.:。+゚♡








応援ポチよろしくです(*^o^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



今日もありがとうございます♡






コメント

お母様との思い出そしてニャンズとの日々ブログに残せるってステキですよね
またゆっくり読ませていただきますね

以前のブログ、堪能しました♪
ふう太郎とさくらちゃんのまだ若かりし頃、かわいい〜〜〜
また癒されたい時にはお邪魔しちゃいます(笑)

テンプレート、シンプルで素敵です〜♪

ご無沙汰しています

ブログにコメントありがとうございました。

こちらこそ、お母様がお亡くなりになってたことも知らずで、申し訳ありません。
お母様のご冥福を心よりお祈り致します。

サクラさんの心境、痛いほどわかります。
日常の些細なものごとにも、お母様のことを思い出してしまいますよね。
たまたま作ったおかずが、母もこれ好きだったなぁ・・・とかㅠㅠ
あれほど聴いてるのが鬱陶しくてたまらなかった、悪態の独語すらも、
寝る前のお布団の中で、頭の中で巻き戻して再生してたり(汗)
その度にウルウルしてしまってます。
きっと、サクラさんも、同じような感じだと思います(*^-^)
今はまだ気持ちも沈みがちだとは思いますが、ボチボチと元気出していきましょうね。

私は、普段なら絶対買わない色(濃いピンクやオレンジ)の器やマグカップを買ってみました。
その器で、「お母ちゃん、今日もご飯ちゃんと食べてるから心配せんといてな!」と、
母の写真に話しかけながら食べてます(*^-^)

去年の9月に保護した子猫が、凶暴すぎるほどのやんちゃ猫で、
イタズラも酷いし、噛み噛み攻撃もすごいので、
母に思いを馳せウルウルしてる時でさえ、「こらーっ!」って怒らないといけないのが、
かえって、プラスに作用してる気もします( ̄▽ ̄;)
雨でずぶ濡れで死にそうな野良子猫を、私が助けたと思ってましたが、
実は、私の手助けをするためにウチに来たのかも知れませんね。

お仕えするお猫様たちのためにも、下僕としての任務を果たさないと(笑)
お互いに頑張りましょうね!

過去のブログ、お気に入りに入れときました。
これからゆっくり、読ませて頂きますね。







サクラさんおじゃまします。

3歳の
さくらちゃんとふーたろう君
見てきましたよー (^o^)/

や~~やっぱり二人は表情
豊かだわ~~
かわいかった!!

手作りバッグすごいな~。



良い想いでのお母様とのblog。

これからもずっとサクラさんに寄り添ってくれますね。

介護編は 私の参考にさせて頂いちゃいますね

これからも読ませていただきま~~す。(*^^*)では。

お母さんの写真素敵ぃ~♪
お花畑で気持ち良さそうねぇ^^
春が待ち遠しいなぁ。。

サクラさーん 「母との日々」 読ませていただきました。
お母様のお元気なお顔も見えて良かったです。

介護真っ只中の我が家、、、サクラさんの書かれている事が痛いほど分かります。
本当にサクラさんもお母様もお疲れさまでした。

お母様もやっと苦しみから解放されて、お父様と一緒に、サクラさん、ふう太郎くん、さくらちゃんを見守ってくださってますね。

v-238ねこ飼いさん

今頃のお返事で(m_m)ナスってよ〜

過去ブログ読んでくれてありがとうございます。

自分でもこんな事あったなあ〜〜と懐かしかったりその時の気持ちを思い出したり・・
それがけっこう頑張ってたなあ〜と客観的に見れたり・・。

少しでも参考になることがあればとてもうれしいです。


v-238ちかぽんさん

介護真っ只中だものね〜(・_・)(._.)ウン

私はなんか・・片腕をなくしたような・・片足がなくなったような・・・

そんな感じかな・・バランスが取れないような・・

母のいない生活に慣れるのは時間がいるよね。

自分とねこたちの生活を作っていかなくちゃね・・。

母は楽になってにこにこしてるよね(*^o^*)
それはとてもよかったけどね。

ありがとうね(*'-'*)ノ






Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
