

雪が積もりました〜☃☃☃,゚.:。+゚

関東も☃大変みたいですね〜。

転ばないように気をつけましょうね〜

長靴がいいですよ〜


こちらも25センチくらい積もりました。

庭と借りている駐車場の雪かきで、ぐったりです・・・

でもお天気がよかったのでお日さまからエネルギーをもらえたような気がします


P1157144.jpg



夕日がきれいでしたよ

P1157169.jpg



この一週間は

盛岡に家族で移った友達が泊まりに来てくれて・・・

また泣いたり笑ったりで・・

もうひとり友達も一緒にランチに行ったり・・・

うちの前のおじさんとおばさんがお昼食べにおいでと言ってくれて遊びに行ったり・・・

みなさんのやさしさがとても嬉しくてありがたかったです・・・感謝感謝です♡



ひとりの時は・・

やっぱり母の写真を探してみたり・・

ふふふ・・見つけたのよ・・・DVDに入っていたのを・・やった!



手のやけどは・・今日、、今頃行くって・・・(~_~;)・・・病院に行ったら

無愛想な先生なんだけど・・もともと・・・

「もう治ってるな・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「え・・大丈夫なんですか?」


「ん、治ってる・・薬だしとくから・・」

まあ、新しい皮膚はでてきたので・・今まで通り薬縫っていけばいいのね・・


まずよかったです



しか〜〜〜〜し


私はなんと!

おちりもやけどしてしまったのですよ・・・

お風呂場に小さいストーブを置いていて、いままで一度もなかったのに・・

ちょっとお湯を流すのに後ろにちょっとさがってしまい・・・


じゅっ!!!


あっっっっっっっっっっっっっちぃ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(T-T)


で、太い線と細い線2本ついて・・

水ぶくれはできないので茶色くなっています・・

また薬を塗ってラップ張ってます・・・


あ〜〜〜〜疲れてるなあ〜〜〜〜ボケボケやん!







P1157141.jpg




で、疲れていたのは私だけでなく


ふう太郎も、左上唇におできのような腫れ物が出来ました

奥の方は白く膿んでいるようで臭い・・

ネットで調べたら・・好酸球性肉芽腫・・・のなんとか・・・のような〜

ふう太郎は、痛くも痒くもなくご飯も食べますが・・・


友達が泊まったのに・・・全然降りてこず・・・

2階でずーーーーーーーーーっと寝てました

ご飯とトイレだけでてきました


アレルギーやストレスからもでるみたいなので・・

やっぱり、母のことがあって私がいなかったし人がたくさん来たりしたので・・

大黒柱で、営業部長兼接待部長のふう太郎はそうとう頑張ったんだと思います


ウルウル・・・・(。・ω・。) 


ふう太郎とさくらにゃん、ほんとうにえらかったでしゅ・・


ふたりともやっと落ち着いてきたようなきがします






人間もにゃんこも休養休養でしゅ〜・・・




P1117115.jpg






みなさんのコメントとっても嬉しいです(*^o^*)

ありがとうございます〜〜〜( ´艸`*)(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

お返事、書き始めたんですが・・途中で止まってしまっています・・(*´・人・*)ゴメンナサイ    







ブログランキング・にほんブログ村へ






今日もありがとう〜(*^o^*)ノ





みなさんも暖かくしてね〜♡,゚.:。+゚(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*













コメント

ふう太郎君もさくらちゃんも頑張ったんだねぇ。。
サクラさんと一心同体だぁ^^
まだまだゆっくり休んでねぇ!
ちゃんと疲れとらないとまたぢゅっってなるよぉ(熱っ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボーッとでもノヘぇでもいいけど、怪我は気をつけるんだよぉ!
ふうちゃんもさくらちゃんも、頑張ってたんだね。
あとは、みんなでゆっくりまったりしてください。
ふう太郎ちゃん、さくらちゃんより二周りくらい大きく見えます。。。

「にゃんこの母ちゃん」さんと同じ
怪我火傷は注意ですよ。
こんな時は しっかりしなっくっちゃって思った方が良いのかも
ぼ~っとしてたら 悲しみや寂しさが
サクラさんにくっついてしまうのかも
自分の時を思い出しながら・・・
やっぱり 忙しくしてたような気がします。
頑張って みんなに応援してもらいながら ガンバッテね。

これから出かけるから、またゆっくりコメント書きますね〜〜
元気そうでよかったよーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラさん、また来たよ〜〜
手のヤケドが治ったとおもったら、お尻ですか。
気をつけないとね。

やっと落ち着いた様子で安心しました。
ふう太郎くんとさくらちゃん、えらかったね。
おばあちゃんはいなくなっちゃったけど、大丈夫、大丈夫。
サクラお姉ちゃんがついてるからね(^^)/

サクラさん、返事なんて気にしないで、
ゆっくりと休養してくださいね。

やけどは痛いのよね~気をつけましょうね^^

関東も大雪で、不慣れな関東人はコロンコロン~ツルンツルン~と転びまくってますよ。今年は雪が多くなりそうで戦々恐々~

 お日様を浴びながら、空を見上げると元気も出てきますね。
お返事は無理しないでくださいね。それより、自分の気持ちを吐き出す場だと思ってつぶやいて行かれたらいいと思いますよ。

 ニャンコさんもサクラさんの気持ちに寄り添ってくれているんですね。
愛おしい彼らの愛に甘えてくださいな。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
