スポンサーサイト


ぼっへ〜〜〜〜(。。)〜〜

えっと・・・

今年初めてですね・・


こんばんは〜


で、


え〜〜〜っと


大晦日から「KOMOMO すろーらいふ」のKOMOMOさんが来てくれてました 4日まで・・・


KOMOMOさんが記事を書いてくれているので・・・そちらで・・・

・・・あ、手抜きですが・・すいません



年末年始・・どう〜なることやらと心配で心細かったんですが

なんと、寛大な旦那様のハム夫くんが「早くいってあげたほうがいいよ!」と後押ししてくれて

本当に泣いたり笑ったりの楽しい時間を過ごせました。


ありがとうね〜〜〜〜〜うるうる・・・。゜(゜´Д`゜)゜。




その間、お天気もよくてやることなすことすべてスムーズで楽しくて、母が一緒にいて見守ってくれてたんでしょうね〜。メソメソしている私を心配して・・・

ありがとう〜〜〜〜母〜〜〜〜うるうる〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。



ひとりになると、やっぱりぼへ〜〜〜としてます

外にはあまりでません

誰かに会って聞かれて話すのがとても辛い〜〜〜〜




ご飯はまず食べてますからね、安心してください




今日は嬉しいことがありました


同級生が、かわいいのがあったからって買って持ってきてくれたのが


これ↓ 箸置きなんだけど・・ちょこっと飾れる・・

ねこ好きなの知っててね・・・

(*⌒▽⌒*)嬉しいです〜♡

ありがたいです〜〜〜うるうる〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。


2013010820410000.jpg





そうそう、12月26日に左の親指の付け根のあたりを5円玉くらいのやけどをしました

ゆたんぽに熱湯をいれていたら、左の手首のあたりをふう太郎が甘えて頭突きして〜〜〜

それで左手が熱湯の方にずれて〜〜〜ジュッ!!

あっっっっっっっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっって

すんごくあつかったーーーーーーーーー


で、水でしばらく冷やして、ネットでワセリンぬってラップで巻くといいというので

母に買ってあったワセリンを塗りラップで巻いて包帯で止めてたの

夜は痛かったよ

KOMOMOさんが来てからやけどの薬を塗った方がいいというので薬屋に行って聞いたら・・

母に買ってあった薬をすすめられた・・・・


で、買わずに帰ってきた


包帯も母のために買ったもので

ラップの上に薄手の作業用手袋の方が動きやすいからそれを使ったり・・・

すべて母のために買ったものだったよ


どこまでも母に助けられているような気がしたよ


。゜(゜´Д`゜)゜。



・・・・・と、なにかにつけメソメソしています


食料を買い物行くとすべて母には・・と思って買ってきたので・・これまたつらい


何を見ても思い出すよね〜〜〜〜〜



ふう太郎とさくらは元気ですよ〜

そうそう、うちの接待部長のふう太郎はほんとうにもうすばらしい接待をKOMOMOさんにしておりましたよ・・・



おねえたんが、たくさんお世話になるので、ふう太郎とさくらちゃんはがんばりましたでしゅよ〜


PC317067.jpg


しょうしょう・・あたし頑張ったわよ〜人見知りしゅるにょに〜〜〜


PC317065.jpg



でも、おねえたんと寝るよりゆっくり寝られたにょよ〜〜〜


PC317066.jpg


そうでしゅね・・おねえたんとさくらちゃんとふう太郎でベッドはせましゅぎましゅね


PC317064.jpg


みにゃさんも、いつでも歓迎しましゅよ・・・
ふう太郎とさくらちゃんの添い寝付きでしゅ・・


PC317063.jpg

あたしたちの腰ポンはいつでもおねがいね〜〜〜






ということらしいです・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もありがとうございました ( ´艸`)





コメント、訪問ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
のんびり・・ゆっくりやってきます・・
寒いしね・・冬眠冬眠・・・えへへ〜〜〜(*^o^*)ノ

コメント

もうブログ更新してるぅ。
なんつって、毎日何度もチェックしてたけど。
今は、冬眠期だね。ちょうど虫さんと一緒だよ〜。
春になったら、のそのそ、むくむく活動始めれば
いいんだよねぇ。
接待できるにゃんこってすごいなぁ。
えらいなぁ。
人によるのかな。
私が行ったら、逃げたら〜悲しい。。。
一緒に寝てくれたらそれはそれで嬉しくて泣けるかも。

泣いたり笑ったりのお正月だったのね。
心のままに感情を爆発させるのもいいと思うのよ。
KOMOMOさん、接待係のふうちゃん、さくらちゃんへ
私からもありがとう♪←偉そうだ(笑)
お母さま、サクラさんが心配で
まだ近くにいるのかもしれないね。
思い出してあげることが供養だと聞いた事があります。
いっぱいいっぱい存在を感じてください。
そしていつかは心穏やかに思いだせる日がくるでしょう。
それまで、ふうちゃんさくらちゃん、サクラさんをよろしくね=*^-^*=♪
私もいつか腰ポンしに行きたいな~
サクラさんの腰もポンしてあげようか?(^ー^* )フフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま

死なれてしまうと、いくらベストを尽くしたと思っていても、ああもしてやればよかった、こうもしてやればよかったと、後悔してしまうのが人間です。

いまはまだ、お母さんはそばにいるでしょうが、そのうちに、一歩づつ、遠ざかっていって、思い出しても心が痛くなることはなくなります。

まだ、しばらくは難しいでしょうが、自分の人生を立て直すことを考えるのが一番では?

猫なんて、いくら可愛がってくれた人でも、一ヶ月も離れていれば顔も忘れてしまいますよ。羨ましい習性です。

サクラさん良かったですね!
KOMOMOにきていただいて
お母さん群馬だったんですね 
もう自由に群馬にも風に乗っていらっしゃっているのかもしれません
ふう太ちゃんとサクラちゃんも添い寝してあげたんだ
接待喜んでもらって よかったね


わ~更新してる!とびっくりしました。
KOMOMOさんのおかげかな?あっKOMOMOさんの記事も見に行きましたよ(^-^)優しいお友達ですね~。
ニャンズも空気を読んで気を使ってくれたのですね。
動物って、何かを感じ取る力が強いですよね。
実家でもよくニャンズ達が誰もいない廊下をじっと見てる事があります。
母と「あっあそこにお父さんがいるのかもネ。」な~んて言ってますよ。
私はどうしてもまだ父がいる気がして、あまり泣いたりしないのですが、きっと四十九日まではお骨が家にあるから、父がいる気がしてしまうのかもしれませんね。
今日は父にきた年賀状への寒中見舞いの宛先をひたすら書いてました。
何も知らない父の友人達の父への一言を読んでいたら、なんだかどーんときました。
あっすみません。私事ばかり書いてしまいました。
サクラさんはずっと一緒だったお母さんを亡くされたのだから、まだまだ思い出しては涙するのは無理がないと思います。
泣くとすっきりするしね✩
まだまだ沢山メソメソして、そして元気になって下さいね(*^_^*)
私もサクラさんからの一言、とても嬉しくて心がほかほかしましたよ。

サクラさんおじゃまします。

年末年始 一緒に居て下さった KOMOMOさん…。

にゃんこの可愛い箸置きを
プレゼントしてくださった
お友達…。

素敵な人に包まれて……
サクラさんのお人柄ですね。

blog読ませて頂き 痛いほどわかります。

段々と 段々に……。




サクラさ~ん!
ゆっくりゆっくりねぇ^^
Komomo姉さんとこにもご挨拶してきたぁ!
よかったね一緒に過ごせて。。ホントよかった。
今はお母さんのためにいっぱいメソメソして
もう少し経つとメソになってニコになってニコニコね^^
無理せずゆっくりゆっくりねぇ。。

ゆっくりですよね。
無理をせず・・・
ふう太郎君たち ちゃんと見守ってくれてる。
私も 冬眠中です。
春までに 元気になりましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラさん、お疲れさまでした。
だけどkomomo姉さんが一緒で心強かったね。

お母さんのこと、しばらくは思い出す日が続くと思うけど、
悔いがないくらい一生懸命看病したから、
お母さんもニコニコしながら見守っているよ。
まだまだいろいろしなければならないことが
たくさんあって、気苦労も多いと思いますが、
体に気をつけてね。
そちらは寒いでしょう??
ちゃんとあたたかくして寝るんだよ(^^)/

コメントありがとう〜(*^o^*)ノ,゚.:。+゚☆彡

v-238にゃんちゃんの母ちゃん

うん・・冬眠期〜動けない〜〜足弱る〜〜〜(~_~;)
春になったらね・・お花と一緒にもぞもぞと・・え、虫?(||゚Д゚)ヒィィィ!
接待は大丈夫、ねこ好きさんはわかるみたい〜。初めて会ったいとことも寝てたから〜。いつでもどうぞ〜=^_^= (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



v-238ぴゃるみさん

うん、心のままに感情を爆発してみたっ!
きっとひとりでメソメソしてたらもっとブログの更新遅かったと思う〜〜
ほんとうにありがたいです。
ぴゃるみさんも腰ポンしにきてね・・ふう太郎とさくらの添い寝付き!
あ、私にも腰ポンよろしく〜 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


v-238あそびさん

そう・・後悔するのが人間ですよね。
してます。
まだ先のこと考えるほど元気じゃないので・・もうちょっと休んだらね・・。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



v-238アンの養母、養父さん

そうなんです、母、群馬なんです。
帰りたかったと思います。よく話してたから・・。
春になったら群馬のおばさんやいとこに来てもらおうと思っていたので本当に残念でした。でも、もう風に乗って会いに行ってますよね・・♡
ふう太郎たちもがんばってくれました。いいこたちです〜
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近況が聞けて嬉しいです。
ふう太郎君とさくらちゃん、立派なおもてなし係ですね。
わたしも添い寝してもらいたいっ!!!
そちらは雪ですか?
こっちも明日、雨か雪がちらつくみたいですよ~
サクラさん、風邪ひかないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
