スポンサーサイト


今日は・・・

お天気がよかったので・・

たまった洗濯をしました


あとは


パソコンに入っている母の写真を探しました

もっとあったはずなのに・・

以前のは気づかず消してしまったのかもしれません



でも、いいと思っていた写真があったのでこのくらいでいいのかもしれません

やっぱりこの3〜4年が母と暮らしていちばんこい〜い・・・激しいとも言う・・時間だったと思います




今日のお昼やっと自分でおそばを作ってたら

母が好きでおいしいといって食べてくれたのを思い出して

作りながら泣けてきた



こんなことはこれからもたくさんあるんだろうな・・





ふう太郎は、母の写真の前のろうそくにヒゲをちょっとこがして


チリチリしてます 



2012122921120000.jpg



ふう太郎はなにごともなく・・・


ふつーでした



笑わせてくれるなあ〜〜〜


いいこです・・♡



コメントたくさんありがとうございます。

本当に嬉しいです・・

まだ、なかなかみなさんのところに訪問する元気が出ません・・


ごめんなさいね・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、ふとしたことで思い出して泣くこと、
これからたくさんあるよね。。。
泣いた分だけ少しずつ悲しみが癒えていくのかも。
ふうちゃん、可愛い。
気をつけてね。
にゃんこはいいね、ホントに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに訪問したら・・・お母さん、亡くなられたのですね。
なんか・・・お会いしたこともないのに、なんだか泣きそうになりました。
私も父を12月7日に亡くしているので。すごくサクラさんの気持ちがわかります。
私の場合は余命宣告をされていたので、気持ちの準備があったので、母と共に元気に暮らしていますが、ふっと父との思い出が蘇り、泣けてくる事が沢山あります。
ああしてあげれば良かった、こうしてあげれば良かったと少し考え、いやいや、実家がこちらに越してきて2年。思い出を作る事が出来たし、親孝行もできたぞっと。
サクラさんと同じで写真もなかなか少なくて。
大事な大事なお母さん、なかなか元気になれないと思いますが、来年がサクラさんにとって楽しい気持ちになれる一年になりますように。
サクラさんと出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラさんが少しずつ元気になってくれるのが
お返事の代わりぃ~。。
無理せずゆっくりね。
ちゃんとご飯食べて風邪ひかないよ~にね。

しばらくはお母さんのこと思い出して、
泣いちゃうかもしれないね。
でも泣きたいときは泣いて、泣いて。
そして元気になろうね。
ずーっと頑張ったサクラさん、
今年一年、お疲れさまでした!!
また来年。一緒に元気に頑張ろうね。
じゃあね、またくるよ〜〜(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にサクラさんが少しずつ元気になってくれるのが、一番のお返事です(o^o^o)
暖かくして体調崩されないよう、気をつけてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラさん お母様のご冥福をお祈りいたします
時間がかかるとは思いますが
お元気になられることを願っております
本当にお疲れさまでした

サクラさん・・・
お邪魔できない間にこんなことになっていたなんて・・・ごめんなさい・・・

どんな言葉でもサクラさんの悲しみを癒して差し上げることはできないかもしれませんが
お母様はサクラさんとの濃密な月日を過ごすことができてお幸せでしたね
今頃神様の元でサクラさんのことを心配してらっしゃると思います
お母様のためにもお元気になられますように・・・

さくらちゃん、ふう太郎君、サクラ母さんのこと頼んだよ!
(ふう太郎君、おひげ早く生え変わるといいね・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
