スポンサーサイト


母、少しずつよくなってます〜・・・・(^_^)ノ,゚.:。+゚☆彡


母が13日の夜に誤嚥性肺炎で入院しました。

厳しい状態と言われて・・


でも母頑張りました。


昨日から数値も上がり大部屋にうつれました。


私は昨日の夜は家に帰ってきました。





ひとりで病室にいるとこわくて心細くて・・

それで

KOMOMO ふろーらいふのKOMOMOさんにお願いしてブログの皆さんに応援してもらいたいと思いました。


コメントいただいたり訪問していただいたりありがとうございました。

本当に嬉しかったです。

みなさんの応援のおかげで母も昨日の午前中からよい方向に向かいました・・ほんとに・・ありがとうございました。



もう・・泣けてくる・・


おかげさまで母も持ち直し・・まだ時間がかかるとは思いますが少しずつ元気になって行ってくれればと思います。


みなさんありがとうございました。


これからまた病院に行ってきます・・





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤嚥って怖いよって

話には聞いていましたが、ともかく大変でしたね。
参考のためにお伺いしたいのですが、どういう状況を見て、誤嚥と判断したのですか? 私の母も、いつ、そういう状態になるかわからないので、伺っておければ助かります。

サクラさんおじゃまします。

久しぶりにおじゃましましたら
なんと お母様 入院されてるのですね
ご心配でしょう。


元のご病気は別としても 寝てらっしゃる方って
飲み込みが悪くなったり
咳がしっかり出せなかったりで
お母様のようになること
多いですってね。

うちの親父も2回 ありました。 大変でした。


本当に心配ですが
書き込み内容
良い方向に向かっていらっしゃるようで
良かったです。

サクラさん お気持ちホントに良くわかります。
ご自身の方も無理のないようにしてください。

サクラさんママ頑張れ~~~~!!!o(^o^)o

お祈りしています。


サクラさん、大部屋に移れてよかったです。
お母様もサクラさんもがんばったね。。
寒いし、どうかお体ご自愛ください。

こんにちは、遊びにきてびっくり、お母様大丈夫ですか?
誤嚥性肺炎は厳しいと耳にします…。
でも頑張って大部屋に移れたんですね!良かった~!!
お母様の回復を心より願っています。
それからサクラ様、本当に無理はされませんように、頑張り過ぎないように、心配しております。

大変な事が起きてたんですねΣ(゚д゚lll)
サクラさん、不安だったでしょう。少しずつよくなっているみたいで安心しました。
入院していればしていたで、大変な事ってありますよね。
無理をしないで、よく食べて寝てくださいね(*^_^*)
頑張り屋のサクラさん、いつも応援しています。

サクラさんも身体壊さないように。
病院の出入りだけでも大変ですもんね><
今は気持ちが張ってると思うけど
気をつけて下さい!

お母さま、持ち直されて本当に良かった。
サクラさんはもちろんだけど、みんなの祈りや
想いも通じたんだよね。
また少しづつ元気をとりもどして
畳むしりできる位、回復されると信じています。
さくらさんも体を休めて
体力と気力をチャージしてくださいね。

なんでなんで、そんなことになってたの!
心細かったよね。
なんも知らんで…ごめんね。
持ち直して本当によかった。
ワシもパワー送りたかった。。。

全然気がつかなくて本当に、ごめんなさい。
辛かったですよね、、。

持ち直したとの事で、本当に本当によかったです。
どうかご自身の体を少しでも休めてあげてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラさん 大変でしたね。
お母さん 頑張ったんだ!強いですよ 戦争体験者は強い!
私達も頑張らないと
私の母は 「私がおらんとこの子が一人になるから・・・」って
ヘルパーさんや看護婦さんに言っています。
サクラさんのお母さんも きっとそう思って頑張ってますよ。
体に気をつけて 看護されてくださいね。
遠い地からですが 応援してます。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
