スポンサーサイト


にゃんか・・疲れちゃって・・( 。-_-。)

つっかれちゃったにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (´д`)〃

昨日も今朝も母転んでちょっと血がでた・・

廊下に来て転んだのとベッドの角にぶつけた・・
今朝のはけっこう血が出たのでまた包帯巻いてる

まだ緩衝材など・・まだつけてないんだ〜〜
他にやることあって・・まだなんだあ〜〜〜

こっちは気をつけても本人は全然気にしないのがまた頭にきて

神経使うんだぁ

そんないろいろで滅入っているときに、近所で拝みに行かなければならなかったり

隣が工事が始まったので役場に聞きに行ったりして・・・

地震もちょっと緊張したかもかも・・

もう・・いっぱいいっぱい・・・

気持ちに余裕がなくて疲れてるみたい


ということで神経緩めるために〜♡

プリンの上に生クリームやあんこが乗ったコンビニスイーツをふたつ買い

本当はひとつは母のだったんだけど・・なんか頭来たから

ふたつとも食べてパンも食べてやった・・もっと食べたかったけど吐きそうだし・・




さくらの前で「疲れた〜〜〜」・・・と言って寝転んだら・・

涙が出てきた・・・うぅえぇ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜うぇ、うぇっっ(T-T)



ちょっと泣いたら少しスッキリ・・・


さくらはじーーーーーーーーーっと見てたよん



ちょっと頑張りすぎたあ〜



はあ〜〜〜〜(o´∀`)ゞ




PB226704.jpg
おねえたん・・すぐにゃくにょ〜〜〜


ふう太郎の寝姿に・・とっても癒やされるんだあ〜〜〜

P5162879.jpg

すぴーすぴー





ふえ〜〜〜〜


ブログランキング・にほんブログ村へ






今日もありがとう〜










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは♪
あ、笑ってごめんなさい。
でも、サクラさん、かわいい~~~~!!
よしよししてあげます♪
うんうん、がんばりすぎちゃったんですね~(^^)にこにこ

全部背負わなくていいよ~
サクラさんのせいじゃないよ~

さくらちゃんとふう太郎ちゃんが、そう言ってます♪

頑張りすぎない程度にガンバるのだ!
泣きたいときは泣くのが一番。
しかし、落ち込んでプリンの上に生クリームがのったスイーツって
子供かお前は!って突っ込み入れたくなる
サクラさんは、めんこいねぇ。
ふう太郎くんとさくらちゃんの存在は大きいね。

あれもこれも

きちんとやろうとすると疲れるだけ。
必要最小限のことだけやって、酒を飲んで寝てしまう。
この一年で身に付けた私の介護法です。
デパスという薬、二三日飲むと、気分が前向きになってきますよ。

さくらちゃん、なんていい子なの。
全部わかってるんだね。。
サクラさん、少しは元気になったー?
ふたつ食べちゃうとこ、かわいい♪
うんうん、お食べなされ~
Iさんのファンだったんだね。
サクラさん、ファンキーだー!!!
本当、ライブに行ってはじけたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真も涙でちゃった(TT)
サクラさん泣くと真にも伝染るよぉ(T0T)

真が泣いたり大きな声出したりすると
いつもは触られるのが苦手なニコが
とんできて近くで心配してくれるの。
動物なのにすごいよね。
さくらちゃんとふう太郎くんもセラピー。。
たくさんたくさんサクラさんを励ましてくれますよーに!!

お久しぶりです(^-^)
サクラさん、辛いですねぇ。
多分もうご存知だとは思いますが、うちの父は先日亡くなりました。
介護は結局少しだけ。介護認定がおりる前に亡くなってしまいました。
だから、サクラさんの大変さは本当の意味で理解する事ができませんが・・・泣きたいときは大声で泣くとスッキリしますよね。
介護、地震、津波。辛い事ばかりの日常にニャンコ・青空の写真などの癒しを見つけられるサクラさんは凄いと思います(^-^)
無理しないで下さいね~~。
あっテンプレート、可愛いですね♫

コメント(*'▽'*)ありがとう〜♡

v-238treeさん

え・・笑えるの?・・笑っとけ〜あははは〜〜〜〜(*^▽^*)がはは〜〜〜
よしよし・・ありがと〜♡ (- 。-*)``うれち〜


v-238にゃんこの母ちゃん

ん、頑張りすぎないように頑張る・・で・・泣く(T-T)q
スイーツっていったら・・やっぱりクリームとかついてたほうがいいんでね〜かと思って〜?
にゃんこの存在は大きいねえ〜〜(・_・)(._.)ウンありがと・・


v-238あそびさん

神経緩めるためにお酒を飲んだりしますけどね〜もう(`ε´)!っていうときは。
あそびさん飲み過ぎないようにね〜
デパスですかあ(@゜。゜@)私は今のところスイーツとお酒で行きますかね〜


v-238よこhakkaさん

うん、あれ見て楽しかったの思い出して元気になった〜ありがとう〜☆
ライブ行きたいね〜♪あの感覚はいいよね〜♪(゜o゜*)ノ〜イエイ
ふふ・・Iさん好きだったの〜ライブ行くと壊れるど〜へへへ〜(^_^)


v-238まん吉さん

真ちゃんいつも一緒に泣いてくれて・・ありがとう〜♡ごめんよ〜
うん、さくらとふう太郎のセラピー受けてる毎日〜(*^▽^*)ノ
ニコちゃんもわかってるんだね・・いざというときに来てくれるんだね〜いいこ〜♡


v-238さわさわっさん

おひさしぶり〜(*^▽^*)
どうしてるかと思って・・ブログ見に行ったら・・大変でしたね。
まだ気持ちも落ち着かないところありがとうね〜☆
うん、大声でなくとスッキリするよね。
さわさわっさんも明るく前向きに頑張ってるね〜♡
疲れたときは・・やっぱりスイーツ2個食べてる?クリームのったプリンとか?・・v(*・。・*)v











こ記事を読んでいて私も一緒に泣きました。
あ、初コメです。いつも読み逃げしています。
サクラさんの姿が実家にいるアルツな母を介護する妹の姿と重なります。
遠く離れているとは言え何もしない自分が不甲斐なく、
いつも小さくなりながらサクラさんの記事を読ませて頂いてます。
これからも自分に鞭打つつもりで拝見します(なんか暗いですネ^^)
お忙しそうなので私へのコメント返信は不要です^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
