スポンサーサイト


母カエル〜〜(^_^)/

母・・

今日、ショートから帰りました〜(*^o^*)

また、母と私とふう太郎とさくらとの生活です〜


やっぱり疲れていましたが、「なつかしの歌」みたいな2時間番組があったので見てました。

見ていられるというのが〜すごいんですよ〜

以前は、もう全然興味がなくなっていたから・・・

よかった・・


で、9時には寝ました


寒いので、フリースというか軽い毛布のシーツにして、乾燥機かけて、湯たんぽ入れて・・

お布団直して・・顔を見たらもう・・目をつむって寝てた・・

いつも目を開けているのに、本当に疲れたんだな・・


そうそう、施設でとこやさんをやってもらいました

そしたら・・おじさんになってきました(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v〜〜〜〜〜,゚.:。+゚

横はテクノカットみたいだしまっすぐジョッキ〜〜〜ん!

前髪は額がほとんど見えて散切りだし・・・

よく母が文句言わなかったと・・えらい〜


いや〜春頃ちょうどいいでしょう


もう、車から降りてくるとき(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vだよ〜〜〜



帽子買ってあげよ


そうそう、盛岡行ったときに、母になす紺色のセーターとTシャツ、下着のシャツ2枚・・30%オフだった(*^o^*)v・・・・を買いました


あと、茶色の靴とボアのついた室内履き

靴はもう何年も履いていて・・

ほとんど外に出ないので、履くときに・・新しいのにしたいなあ〜と思っていていつも忘れていた

で、母が出かけたあとすぐにネットで探して母の好きそうなのを注文しました

ショートに持って行く室内履きも足にぴったりするスリッパにしてましたが、ゆるゆるになったみたいで・・・いろいろ探して足がいつも冷たいので、内側にボアが付いてて足首まであるやつ

で、ローズ色で白い水玉〜かわいい〜その色しかなかったんだもん

気に入らなかったら私が履く〜∈^0^∋



で、このふたつはまだ見せてないの


今月24日〜29日にまたショートにいくのでクリスマスは一緒にいないので、早めにケーキ食べて

そう・・クリスマスはケーキ食べてプレゼントをもらう日と・・母に教わりましたから

その時に袋にリボンでもつけてあげようと思っているの〜〜〜

喜んでくれるといいなあ〜〜〜(*゜∀゜)



私の調子は、条件反射のごとく、今日から頭もスッキリ体も軽くきりっと動けました〜

やっぱり休んでよく寝てたからですよねえ〜〜

だからといって無理しないように、ちょこちょこ横になったりして疲れを取るようにします〜



1日が早いので、次のショートまであっという間

前は長いなあ〜と思ったけど・・

時間の感覚ってかわっていきますね


楽しく充実した時間をすごしたいですね・・



ふう太郎とさくらの首輪もクリスマスバージョン〜,゚.:。+゚☆彡


さくらは飾りがとれちゃった・・

PB226698.jpg

ふう太郎はついているのでクリスマスっぽい〜(*゜∀゜)

PB226707.jpg


ふう太郎、さくらにあまあま〜〜〜〜( ´艸`)

PB226713.jpg





今日はそんなとこ〜〜〜(*^o^*)ノ,゚.:。+゚〜☆彡〜,゚.:。+゚〜






応援ポチおねがいします〜


にほんブログ村 猫ブログへ



今日もありがとう〜ございました〜(*^o^*)ノノノ



コメント

No title

ふう太郎くん、さくらちゃん仲良しで見ていて癒されます〜♪

サクラさん、本当に優しいです。
どうか気張らずにのんびりしてくださいね。

No title

サクラさんのお母様~~
お帰りなさ~い

お嬢さんがお迎え出て いきなり笑ったのは
お母様が
可愛かったから 嬉しかったんですよ~~

、(⌒‐⌒)

またお家で元気に過ごして下さいね~

クリスマスプレゼント 楽しみにしててね。
(^o^)/~~

No title

いっぱい充電して、元気チャージできたかな?
やる事は一緒なんだから、どこかで笑えたり楽しんだりできるといいわね。
お母さん、帰ってきたらおじさんになってたのね~(笑)
部屋の中でもかぶれるニット帽もいいかもね。
暖かそうだし(*^^)
たまに家の中でも耳当てしたい時あるもん^^

プレゼントってもらうのももちろん嬉しいけど
喜ぶ顔を想像しながら選ぶのも楽しいよね。
さくらちゃんもふうちゃんもクリスマスバージョンになって
なんだかウキウキ気分になりました=*^-^*=♪

No title

> クリスマスはケーキ食べてプレゼントをもらう日と・・母に教わりましたから

やばい、泣きそう・・・。
清らかなサクラさんに、
そして、そんなサクラさんを育てたお母さんに、
お二人の日々に、
深く深く学ばせていただいています。
ありがとうございます。

そして、さくらちゃんとふう太郎ちゃんの写真といったら!
さくらちゃんの毛並み、
ふう太郎ちゃんの耳だけ白い後ろ頭、
なんだかもう、愛しさがこみあげて、泣き笑いしちゃいました。
”写真には、撮った人の思いがこもる”ってこのことかって思います。
サクラさん、いつもありがとうございます。

遅くなって(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)ありがとう〜

v-238ちまちまさん

いや〜やさしくないけど・・自分の思い出作りなんだと思う〜(^^ゞ
ありがとう〜♡


v-238ねこ飼いさん

母にありがとう〜(*^▽^*)
髪の毛・・見慣れてきました・・(o´∀`)ノ☆彡


v-238ぴゃるさん

ニット帽いいよね〜うん、ニット帽探してみる〜(*^▽^*)
家でも耳あてって・・・(ーー;)節電か・・・?


v-238treeさん

えっ泣かしちゃった(゜ロ゜屮)屮彡☆
きよくない、きよくないよ〜〜〜そう感じるtreeさんが清いのよ〜(・_・)(._.)
こちらこそ・・ありがとう〜♡




Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
