スポンサーサイト


青空と岩手山〜(o゜∀゜o)ノ


あ〜〜〜記事が消えたぁ〜〜〜(´・ω・`)



気を取り直して・・・



青空をバックにきれいな雪化粧した岩手山が見えました〜〜〜(*⌒▽⌒*)

盛岡の夕顔瀬橋というところから撮りました。

信号待ちで一緒だったもうひとり男の人も大きなカメラを持って一緒に並んで撮ってましたよ・・

この日は本当にきれいだったもの〜〜

一ヶ月に一回しか行けないからラッキーでした〜!!



PB306970.jpg


PB306969.jpg



毎日、ご飯と洗濯以外はこたつの周りでごろごろしてます。

お花は今朝は寒くて土が凍ってたよ・・・玄関に入れとけばなんとかなるかな・・

ふう太郎が担当みたいで今日は一緒にいます( ´艸`)

さくらは2階で電気カーペットでぬくぬく寝てると思う〜〜=^_^=



動画はちょっと前に撮ったの

またごはんの時なんだけど・・かわいいんだもん


終わりの方でちょっとかわいいので・・気長に見てくれると嬉しいです・・











あ〜クリスマスの飾りもしなくちゃ〜〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



いつもありがとうございます(*^o^*),゚.:。+゚☆彡



いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)❀❀

お返事、遅くなったりまとめてだったり・・しなかったり( ・_・;)すると思いますが・・

コメントいただくととても嬉しいのでコメント欄は開けておきます。

勝手ですいません〜(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)








コメント

No title

岩手山きれい~♪
こちらでゆー磐梯山と同じで
季節ごとの景色に感動しますねぇ。。

さくらちゃん美人さん!
ふう太郎君に横取りされても
怒らないのね^^
ニコもテンに譲っちゃうけど!

真も最近朝起き上がれなくて
今日もだらだら過ごしちゃった^^;
年末だしもうひと踏ん張りだなぁ。。
よし頑張ろう!サクラさんも無理せずにねぇ!

コメントありがとう〜ね〜(*^o^*)

v-238まん吉さん

そうかあ〜会津磐梯山〜だね〜∈^0^∋

さくら、とられても怒らないね〜だから、ひとりで食べるときはふう太郎が来ないかキョロキョロしてなかなか食べないの〜ふふふ、かわいい〜。

もう12月突入だね・・今年もがんばったね〜早かったあ。
お仕事している真ちゃんはお疲れさまですよ〜(*^▽^*)

こんばんは

先週、盛岡と北上に行った際に雪冠の岩手山を微かに観ました。
あいにくと曇っていたのが残念したが、
青空の岩手山はやっぱり綺麗ですね。
サクラさんは私より普段の行いがいいのでしょうね^^

岩手は宮城よりも5度も低く、寒かったです。
風邪など引かないように暖かくお過ごしくださいね。

コメントありがとう〜(*^o^*)

v-238由香さん

こんばんは〜(*^▽^*)

盛岡に来られたんですね。
相変わらずお忙しそうですね〜。
いやいや前回の岩手山はすっかり曇ってたので神様が今回は見せてくれたんだと思いますよ。(^^ゞ

寒くなりましたね。
由香さんも無理しないように〜(*^o^*)q

No title

岩手山、きれいだね。
この前のときは雪がなかったけど、すっかり雪化粧だね。

やっぱり体が大きいだけあって、2にゃんともよく食べるね。
さくらちゃん、可愛い(^^)/
ふう太郎くんに横取りされなかった??

サクラさん、体調は大丈夫かな。
お母さんも元気かな。
そちらは寒いのでしょうね。
私も訪問が遅れ気味〜〜(^_^;)
このコメントへの返事は不要だからね。

また遊びにくるね!!


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
