スポンサーサイト


あっという間に寒くなったぞ〜!

しばら〜く更新してないと思っていたけど、1週間ぶりだったですね。

もっと、2週間くらいかと思った・・



その間、応援コメント心配コメントありがとうございました〜〜

嬉しくてすぐにでも、ざ・コメント返ししたかったんですが・・

なんか、頭が働かなかったですよ。


文章がでてこない・・

気持ちを書くのがすごくおっくう・・・



なので、遅くなってしまってごめんなさいです




母は25日からショートに行ってます〜(*^▽^*)ノ


私はのんびりできるんだけど・・疲れが取れない・・


そうそう、母がまだいたときに朝ドンドン音がするので、母がベッドから落ちたか何かで

私を呼んでいるのかと思い、がばっと起きたら・・・


すんごいめまいだった・・・


夏頃からめまいぽいのは時々あって、更年期だろうと思っていたけど

もうね、すんごいの!


ぐらんぐらんして、立てないの!


あの、バットを額につけてぐるぐる回ってから歩こうとするのあるでしょ・・

あれみたいに、真っ直ぐ歩けなくてよろけながら母の部屋まで行ったら・・・

寝てたよ・・・・(~_~;)


ドンドンは裏の家のおじーだったよ・・



で、具合悪いのでまた寝たら・・

今度は本当に母の声で私の名前を呼んでるの・・


で、ぐらんぐらんしないけど、ヨロヨロしながら行ったら階段の下まで来て私を呼んでいる・・


母は歩けないので、座布団の上に乗り手でこいで茶の間を抜け廊下を滑り階段まで来たらしい・・・


まず、元気だ


で、時間を見たら12時、お昼であったよ

さすがに母も起きて私がいないのでびっくりしたんだろうね


私もびっくり!(°0°))))


で、いつものように朝の準備をしてご飯を出したよ・・


一日具合悪いのでほとんど寝てたけど



次の日はめまいもなく、いつもの疲れだけ〜〜〜あはは〜〜〜〜∈^0^∋




寒いのよ〜〜風びゅーびゅーで

でも洗濯物乾いていいけどね



来春用のビオラ買ったのよ〜〜


今年の鉢も片付けてないくせに・・・(^◇^;)


あ〜きれい・・うっとり・・♡

PB226737.jpg

もう〜〜〜〜〜〜〜〜しゅき〜〜〜〜(*^▽^*)〜〜♡,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆,゚.:。+゚

PB226735.jpg


こんなに買ったの〜〜

PB226762.jpg

・・・もっとあるの〜(*^o^*)・・・ふふふ・・


・・・・・・・今年中に植えられるのか・・・(ーー;)


ピンクのバコパも〜〜あるし〜〜〜ひょえ〜〜〜(@@;)

白のバコパは今花盛り〜〜・・・写真ないけど〜

シクラメンは去年の植えっぱなし〜〜がでてきた・・・

PB226759.jpg


姫つるそば〜〜〜かわいくて、好き〜〜〜

PB226747.jpg

やっと、庭にピンクのまんまるがいっぱい〜〜〜と思ったら

何日かして寒くなり・・枯れてゆく・・・(。・・。)

東京は冬中咲いているのになあ・・

PB226744.jpg




ふう太郎さくら、仲良しの図・・

ひなたぼっこ〜(*^o^*),゚.:。+゚☆〜〜

PB226714.jpg


ベッド大きいのにしてみた・・

二人で寝られるけど・・最近はあまり寝てないなあ・・

あんまり、仲良くないのよね・・年を取ってきたからかなあ〜〜〜(-_- )

PB196634.jpg


珍しいツーショット〜♡(*・。・*)ノ

PB196631.jpg






あ〜そうそう、お腹もちょっと冷えて調子悪いなあ〜〜

ビール禁止だよね〜〜


あ〜温泉に1週間くらい行って上げ膳据え膳がいいなあ〜〜〜〜 
(#。#)ノ

な〜んにもしないの〜〜〜(*^o^*)・・・すてき〜〜〜,゚.:。+゚☆☆☆彡




てなことで・・・

今日はこんな感じ〜〜〜(o´∀`)ノ




応援(*^。^*)ポチおねがいしまう〜〜〜

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・あたしはいつも、上げ膳据え膳・・・もっとおいちいのにして・・


いつもありがとうございます(*^o^*),゚.:。+゚☆,゚.:。+゚



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めまい。。。
ちゃんと病院に行ってみてもらった方がいいんじゃないか〜。
お腹空きすぎてめまいがしたって落ちじゃないよねぇ。
お花とっても綺麗。
にゃんこも可愛いし。
癒されるものはたくさんあるんだけどねぇ。
温泉行って元気になってきてください。

No title

大丈夫ですか?

私も以前そういった症状に悩まされた事があります。
体が言う事聞かなくて、どうしちゃったんだろう、私と不安になったのを思い出します。
結局、いろいろな病院に行って(たらい回し?)病名はつかなくて「ストレスですかねぇ」ですまされちゃったのですが、、、(笑)

つらいですよね、、。
ご無理なさらずに、、と言いたいところなのですが、そうも言ってられない現実もある事だろうと思います。
寒くなってきたので、どうか「いつもよりちょっとづつ体に楽させる」よう頑張ってくださいね。
本当にお身体ご自愛くださいね

No title

サクラさんおじゃまします。

お身体大丈夫ですか?
私も以前 親父の具合が悪く神経使い
睡眠がメチャクチャだったとき
ぐるんぐるん回りまして(*_*)

きつかった~~
メニエルさん(--;)になってた(((^_^;
大事にしてくださいね。

にゃんこずかわええ~~声だして笑っちゃった


レスいりませ~~ん (^-^ゞ

No title

ゆっくりできてますか!?
気をつけてくださいね。
いっぱいのビオラ達・・・
叔母の面倒をみてる従姉妹も 
一生懸命 庭の花や鉢植えのお世話をしたり増やしたり
介護で出かけられないので せめてもの息抜きだそうです。
きれいなお花は 気分が明るくなるのでしょうね。

ふう太郎君とさくらちゃんのツーショット
可愛くって とっても嬉しい写真ですね。
サクラさ~ん 上げ膳据え膳の時間 私も欲しいよ~!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう〜(*^o^*)

みなさん、ご心配いただいてありがとうございます(*'▽'*)

めまいはその後ありませんが、体の疲れは残っているのでとにかく休むのがいちばんですね。

お花も今朝はお外で土が凍ってた・・玄関に入れとけばまずいいいだろう・・(@@;)

ねこ飼いさんのメニエルさんは大丈夫になったんでしょうか・・

ストレスと過労と冷えと・・いろいろ気をつけます〜(o´∀`)

まとめてのお返事ですいません〜。

ありがとう〜(*^o^*)ノ

No title

サクラさん、眩暈治まったようでよかったです。
いろんな病気の症状として出ることがあるようなので、お大事にね。
さくらちゃんとふう太郎君に癒されてください。
10月に左耳が1週間聴こえなくなって、治まった頃検査したら、異常なし。
はは。。恥ずかしかったです。

No title

v-238よこhakkaさん

そっかあ〜〜〜10月かあ・・・

でも治ってよかったよ〜〜( ´艸`*)
治ってから行くのも・・勇気あるね・・ぷぷぷ・・(*゜∀゜)q

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
