スポンサーサイト


忙しくしてま〜す〜(’。’*)ノ゜

母の流血記事でご心配していただいてありがとうございます。

母は元気でやってます。


私の方がちょっと冷えで・・ははは・・冷え性なもんで冷え込んだときに腹壊しまして・・・ちょっと寝てました〜(*''*)

今日はまた忙しくしてましたから大丈夫です〜が、今日働き過ぎ〜〜

うへへへ〜〜〜(^。^#)



コメントのお返事またまた遅くなります・・すいませんです。



なので〜

お日さまにあたってぽかぽか気持ちよく寝ているふう太郎でおくつろぎください〜〜(*^o^*)


この笑顔を見たら・・ブルーなあにゃたもにっこり(*^o^*)(*^o^*)笑顔〜〜




PB216666.jpg



PB216665.jpg



PB216667.jpg


・・・・・・心がほっこりしたかしら〜〜〜(*^o^*)




かわいいふう太郎に・・応援ポチお願いします〜♡

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・あたしは段ボールハウスで寝てたし・・・




いつもありがとうございます(*^o^*)ノ


コメント

No title

お体大丈夫ですか?
寒くなってくると気をつけてても
体調崩しちゃいますよね。
私ものどがイガイガしてたのですが
買ってきた薬がよく効いたので
良かったです。

ふう太郎くんを見て
心がほっこり笑顔になりました~
ありがとうございます!

No title

あはは♪ 笑ってる~♪♪
心、ほっこりしました〜〜〜(*^o^*)

こんばんは^^

しました^^しました~
ほっこり♪しました~
ありがとぅ~~(❤◠∀◠)

笑顔で寝顔なんて素敵よ~ふう太郎くん^^

No title

ふう太郎くん、笑ってますね~♪
ステキな写真、ありがとうございます☆

No title

うんうん、、、ほっこりしました。
寝てるだけで癒せる猫ってすごいなあ。。。

No title

ほっこり・・・にやにやした(*´艸`)

サクラさんお腹だいぢ?
真も暑くても寒くても壊します。。
で、足首温めます^^v
お大事にしてくださいねぇ!

ざざざざ〜コメント返し〜〜\(__ )

v-238こまめもちさん

心配していただいてありがとうございました(*^▽^*)
まだ本調子ではないですがだいぶよくなってきました。
結局、疲れからきてるんでしょうねえ〜〜(^◇^;)


v-238treeさん

ほっこりした・・(o´∀`)
ぽんも早く元気になりますように・・〜♡


v-238tokiさん

あ、こてとんたちに会いに行ってない!
行かなくちゃ行かなくちゃ!


v-238ムラチコさん

みかんちゃんととらちゃんにも会いに行ってない!
行かなくちゃ行かなくちゃ!


v-238よこhakkaさん

寝てるだけで癒やせる猫・・ほほ〜ありがとうね〜(*^▽^*)
ふう太郎・・ほめられたぞ!


v-238まん吉さん

ん・・お腹だいぢ・・
でも、ちょっとよくなったよ・・
やっぱ、冷えもあるね・・
さみ〜もの〜~~(*。*#)~~~
ありがとうね〜(^_^)




Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【忙しくしてま〜す〜(】

母の流血記事でご心配していただいてありがとうございます。母は元気でやってます。私の方がちょっと冷え
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
