スポンサーサイト


ちょっとお疲れで〜・・私が・・(^0^;)


みなさん、前回の記事のコメントと応援ポチたくさんありがとうございました〜◦(*^o^*)◦
とっても嬉しいです〜♡


10日に母が帰ってきてから・・なぜか・・調子が悪いあたくし・・・
やはり・・体は正直なのね・・いやいや介護が嫌だなんて言ってませんよ・・
あはは〜〜〜(^0^;)(^0^;)

なんだか・・眠くて・・だるくて・・頭痛くて・・ぼーっとしてて・・

ということで

コメント返し〜〜〜遅れます〜〜

すいません・・

今日も早めに寝れば・・ってもう、日付変わりそうだけど・・

明日は元気になる・・ぞ・・っと!


最近出番が少ないじゃないでしゅか!
と思っているかも・・のふう太郎の寝顔〜〜〜

ほほほ・・これもちょっと笑ってる・・かわいいふう太郎でしゅ〜(*^o^*)/

PA286077.jpg




あ・・こんな内容だけど・・


それでもいいという方は・・ぽちお願いします〜




ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・だから・・おこってにゃいってば・・

今日もありがとうございます(*^o^*)/






コメント

No title

ふうちゃんったら、幸せな夢見てるんだろうな~(*^^)
美味しいもの食べてる夢かな?
さくらちゃんとラブラブな夢かな?
それともサクラさんに抱っこされてる夢かしら?
夢の中をのぞいてみたいわ(^ー^* )フフ♪

お母さまが在宅中はなにかと睡眠不足になりがちだけど
早く寝れる日はしっかり休んで、ふうちゃんさくらちゃんに添寝してもらって
エネルギー補充しましょう♪
冷え込んできたから、風邪ひかないようにね^^

No title

v-238ぴゃるみさん

ふう太郎の夢はね〜〜私にチューされてる夢・・・ではないな・・(--)
やっぱり・・ごはんかなあ〜(^▽^)

今朝はふう太郎に添い寝してもらったよ〜知らぬ間に隣にかわいいお顔があったよ〜〜ふにゃ〜〜(●´∀`●)
そう・・風邪かなあ〜〜腹にきてるぞ・・

ありがとうね♡

No title

初めまして。「うさうさわっ」のさわさわっと申します。
履歴から遊びに来たら・・・色々な意味で驚きました。
最近、息子の事や父の事、母の事、色々と大変で自分の事しか見えてなかったんだな~と思いました。
震災の事、お母さんの病気や介護の事、記事をいくつか見て何だか涙が出てきました。すごくすごく頑張っているのですね。
自分はまだまだだな・・・と思いましたよ。気づかせて頂いて、ありがとうございました。
それにさくらちゃん達が可愛い♫
うさぎのブログをしてますが、実は無類の猫好きです♫
また遊びにこさせて頂きますね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふう太郎ちゃんの顔、ひらべった~い♪♪
サクラさんが、いっぱいナデナデしたからちゃう?(笑)
私も両手ではさんで なでなでした~い♪

コメント返し、無理しないでくださいね~。
ここに来る方は、みんなわかってる方ばかりだと思いますぅ~☆

コメ返し〜〜〜〜♡ありがとう(*^o^*)

v-238さわさわっさん

初めまして〜(*^o^*)/
コメントありがとうございます。

いやいや・・すごくすごく大変・・なんて・・
まあ〜(+。+)アチャー。とか・・
え〜〜〜〜もう〜〜〜(>o<)とか・・
げっそり・・・(**;)とか・・
ありますけどね・・あ、けっこうあるね(^0^;)
なんとかやってますよ〜あはは〜〜(^▽^)

さわさわっさんもいろいろ大変な時なんですね。
一気に来るときありますよね・・うんうん。

さくらとふう太郎もよろしくです〜=^_^=
私もまたお邪魔させていただきますね。
うさぎさんは未知の世界ですよ〜(^_^)


v-238treeさん

そうそう・・ふう太郎のお顔が平べったいのは〜〜♪
私がいつもなでなでしたのでぇ〜〜〜♫
平べったいのよ〜〜〜〜♪

時々、朝青龍のお顔もするんだけどね・・

ありがとう(*^o^*),゚.:。+゚☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっとお疲れで〜・】

みなさん、前回の記事のコメントと応援ポチたくさんありがとうございました〜?(*^o^*)?とっても嬉しいです
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
