スポンサーサイト


さくらのかわいいお顔〜〜〜(*^▽^*)/

おほほほ〜〜〜〜〜(*^o^*)/


いきなり脳天気からはじまる・・・・(ーー;)


いやいや・・

うちのさくらにゃんはかわいいですけどね・・←おやおやT(°_°;)T


本当にかわいい写真が撮れたので・・・うふふふ〜〜〜〜(^^)



これ・・・・ ↓








PB086399.jpg


PB086401.jpg


PB086400.jpg

笑ってるでしょ・・さくらにゃん・・・かわええ〜〜〜(^▽^)



あ・・お見苦しい手は見なかったことで〜(m_m)





すいません〜〜ねこさま自慢で〜〜〜

あ〜〜癒やされる〜〜〜にゃん=^_^=






長かった母のショートでしたが、明日帰ってくるぞ〜〜(`O´#)/オー!


ぐうたらしていた頭と体をひきしめてまだ頑張るぞ〜〜(`O´#)/オー!





ということで・・

応援ぽちしてもらえるともっと頑張れるぞ〜〜〜 (`O´#)/オー!


    

かわいいあたちにポチッとにゃ〜
ブログランキング・にほんブログ村へ

・・いつも笑ってばっかりじゃにゃいから・・









コメント

か~わ~い~い~!

なんですか~、その、上目づかいとか、カメラ目線とか、微笑みとか~。
反則です。
こ~れ~は~、見る者を骨抜きにするお顔ですね。
悩殺!そう!!悩殺って言葉がぴったり!
ああぁぁ。。。なんていけない娘なの。
目が離せないじゃんかぁぁぁぁ~~

・・・って、何度もスクロールしてたら、
ふと、「応援クリックをお願いします」のふう太郎ちゃんのバナーが
目にはいって、一気に気が抜けましたぁ~。(笑)
あははっは。これはこれで目が離せない。

ええわ~このふたり。
さくらちゃんとふう太郎ちゃん、最強コンビだわ!!

・・・

可愛いにもほどがある。。。
いいのかこんなに可愛くて。
1週間ほどのレンタルってしてませんかぁ。

No title

ちょっと目を細めた表情にメロメロです♪
あ〜かわゆい〜

No title

サクラさん おじゃまします。

きゃわいいにゃ~さくらちゃん

昨日はうちのにゃんこのお風呂でした~
うちはお風呂怖がりさんなので
湯船にお湯を入れて アタシが抱っこして一緒に入るんですよ 変な入れかたでしょ?

お風呂入れようと考えていると
言葉に発しなくても解っちゃってね(((・・;)
警戒心の隙をついて 実行なんです。


サクラさんちは
にゃんこずのシャワー 問題ないですか?o(^o^)o

ポチの写真替わったのですね
こっちも可愛いなー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人間の心をとろかす小悪魔めっ!
ええぇ~い可愛いじゃないか=*^-^*=♪
「可愛くて当たり前でしょ?」ってカメラ目線が、
また小憎たらしいほどに決まってるね(^ー^* )フフ♪

お母さま帰宅に向けて、テンションあげあげなのかな?
あげすぎてど~んと落ちないようにね~
気合入れて、入れすぎた分はふうちゃん見て抜いて(笑)
さぁいざ決戦だ!!

いやされますね〜ぇ!

私も、クーちゃんがいた頃には何をしても可愛くてしかたありませんでした。
ウンコをしていても可愛くて・・・(親バカですー汗)

それにしても可愛いな〜ぁ!口元がほんと笑ってる〜〜〜っ!
幸せだね!

とはいえ・・・今日からまたファイトですね!無理しないでください。
では、では、

No title

ほんとにかわいいですね~♪
「ずきゅーん」ハートを打たれた感じです。

No title

かわいいだけじゃなくって、性格もすごいいいでしょう?
顔に滲み出ています。

猫の病院て本当にお金かかるよね。。。
うちは毎月猫積立してます。微々たるもんだけど。(汗)
昔、住んでいた処の獣医さんなんだけど
拾った猫をすぐに連れて行ったら、半額で手術してくれたの!
↑目が悪くて、目の手術です。
後日、先住猫も連れてくと、何故か割引???
へんくつな先生だったけど、よか先生だったなあ。

No title

さくらちゃん可愛いっ>▽<ノ
とっても幸せそうな顔してますね。

サクラさんのこと
大好きなんですね。

いい写真ですねi-175

お返事遅くなりました〜(*'▽'*)ありがとうございます

v-238treeさん

喜んでくれて嬉しいわ〜(*^^)
しっかりもだえてくれて・・うふふ〜〜
なかなかさくらの笑ってるところ撮れなかったから〜
これもバナーにするかなあ♡


v-238にゃんこの母ちゃん

そうねえ〜〜レンタルね〜〜
さくらさまのご意向を聞いてみますかね〜〜
「あたしは条件が厳しくってよ〜」
=^_^=


v-238ちまちまさん

やられましたか・・ふふふ・・悩殺でしょ〜♡
まったくね〜こいつったら・・かわええよね〜
↑こんなとこでも親ばか全開!


v-238ねこ飼いさん

えっ(゜ロ゜)にゃんこと一緒に湯船はいるの〜!
ひっかかれない?大丈夫?
へえ〜なかなかないよね・・一緒にお風呂(^_^)

うちは全然入れないからなあ〜〜入れたの何年前かなあ?
やっぱり入れた方がいいかなあ〜


v-238ぴゃるみさん

ふふふ・・小悪魔で〜す(^▽^)◦
もう小憎たらしいでしょ〜〜で、かわええでしょ〜にゃん!

母帰ってきてあげあげだったけど、すぐにさげさげになってしまったよ〜どよ〜ん(´д`)
あげすぎはいけませんね・・ぼーーーーーっ・・(。。)


v-238YOUのつぶやきさん

ウンコしても・・かわいい・・・ですよね〜〜〜(^▽^)b
笑っていると・・こっちまで幸せいっぱいですよね〜

無理しないでだらだらです〜〜えへへ〜〜(^▽^)


v-238ムラチコさん

う・・やられてしまいましたか〜(^▽^)♡
毎日やられてます〜〜〜=^_^=


v-238よこhakkaさん

性格は・・どうだろう〜?
私に相手にされないと寝てるふう太郎にあたってるけど・・あはは〜〜
猫積み立てかあ〜うちもやろうかな・・きっと微々たるもんだけど・・足しにはなるかなあ・・うん!

その先生いい先生だね〜赤ヒゲ先生みたい!
先生によっていろいろだよね〜ほんと・・


v-238こまめもちさん

ふふ、さくらはあたしが大好きでね〜〜飼い主冥利につきますねえ〜〜〜親ばかですが〜(^▽^)
それ以上に私がさくらを大好き〜かな〜あはは〜
大好きって言えるのっていいですよね・・♡




Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さくらのかわいいお顔】

おほほほ〜〜〜〜〜(*^o^*)/ いきなり脳天気からはじまる・・・・(ーー;)いやいや・・うちの
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
