スポンサーサイト


ねこたちの動画〜〜

前回の記事のコメントたくさんありがとうございました〜(*^o^*)/

ねずみランドもいいけど、小岩井農場もいいでぇ〜〜〜♪




で〜

今日は、動画を一気に3本立てでお送りします〜




まず、ふう太郎の寝落ち・・早いです!




あはは〜早すぎ、ふう太郎〜 q=^_^=p〜にゃん!




次は〜

さくらとふう太郎のけんか勃発〜〜ふう太郎の叫び声がでます!

ご注意を〜〜〜♪

いつもびびって叫ぶのはふう太郎でさくらは全然声はだしません






ひっくり返ったあとの・・ふたりの気まずさが・・おもろい〜(^▽^)



最後に〜


さくらのかわいいお目々を〜〜^^

最初の一瞬だけですが・・・とってもかわいいきれいなお目々です・・にゃん





ふふ〜どうでしょう〜〜かわいいさくらにゃんは〜



毎日ふたりに癒やされてます〜〜




みなさんのお家の癒やしのかわいいこたち〜〜〜

一緒にいられる時間は限りがあるけど

そばにいて元気で幸せな時をすごしたいですね〜〜






あの〜〜

応援ぽちしていただけるととても嬉しいで(*'o'*)ございます!

↓ ここです・・


   


ぽちしてほち〜のよ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・べつに、おこってにゃいけど・・



今日もありがとうございました (*^o^*)/





コメント

見た見た!

ありがとう見たよぉ!めっちゃ可愛い〜!

さくらちゃんの毛繕いも見たよ。
最後にベロでてるのなんか萌え死にそうだよ。
後ろに流れてるサスペンスドラマの声みたいなのが
いい味だしてる。

ふう太郎くん、ひっくり返ったあとの
ケリケリでごまかす→寝る!みたいなのも
とっても笑えますぅ。
さくらちゃんは気が強いんだなぁ。女の子だもんね。

プリンの爪と思われるものはあっちこっちに落ちてる。。。
首輪は洗ってないからいつも枕の下において寝てるよ。
ありがとう。

ブログ村のアイコンもらっちゃた。

羊ショーって初めてみた…

No title

さくらちゃんは、ベッドに寝たかったからふうちゃんに怒ってたのかと思ったら
あれあれ?何事もなかったかのようにそのまま退場ですか(笑)
ふうちゃんの寝落ち、早すぎて笑えるぅ~~
でもキッカーは離さないんだ('-'*)フフ
さくらちゃん、お眼目だけじゃなくてお顔もビューティフォォ~よ♪
私も動画でめいっぱい癒してもらいました=*^-^*=♪

No title

これは癒されますね~
ふう太郎くん、いくらなんでも落ちるの早すぎるんじゃ。。。
鳴き声もかわいいなあ。
参っちゃいましたよ。
ごはんおいしそうに食べるね。

ハッシー、笑っちゃいました。
呼んでみたら満更でもなさそうでした(笑)

No title

ふう太郎くんでっか~い!
寝オチも超おもしろいし^^
動いてるとよく伝わります。
さくらちゃんはホント美人さん(。^0^。)
キレイなおめめにアイラインも入ってるみたい!

No title

遊びながら寝ちゃうなんて、子どもみたいだなぁ。
ふう太郎くんって、ほんと、いい味だしてるね〜
ベッドが倒れたあとの、呆然とした表情。
「やっぱり負けた〜。どうやってごますかな」って
考えているのでしょうか・・

声を出さないさくらちゃん、うちのひめとそっくり。
ひめも鼻息ふごふごさせながら声を出さずに戦って、
さっと去っていくんですよ。

動くふうちゃんとさくらちゃん、また見せてね〜(^^)/

こんばんは^^

ほほほ~^^
超特急の寝落ちですね~可愛いですぅ(❤◠∀◠)

ふう太郎くんったら。。
ころ~んと転がっちゃってキッカーけりけり♪なんて・・
もぅ~~可愛いですぅぅぅぅ♥

さくらちゃん♥綺麗なお目目ですね。。
吸い込まれそうだゎ~~(ノ≧▽≦)ノ~~
口元もとってもキュート♥

コメント(*'-'*)ありがとう〜

v-238にゃんこの母ちゃんさん

見た〜〜〜!(^_^)
良かった喜んでもらえて!

サスペンスドラマね〜〜すぐそばにテレビあるのに・・動くとまずいかと思って〜そのまましっかり音声は言っちゃったよ〜
さくらは気が強いね〜そ〜女子は強いで〜

洗ってない服とかタオルとか・・あ〜きれい好きそうだからそんなのないかあ〜母ちゃんとこ・・
首輪があったのはよかった!
うちも首輪に付いた毛とか・・そのまま・・
アイコン似てたかな〜(^_^)

羊ショー見るとけっこう和むよ〜(o´∀`)


v-238ぴゃるみさん

さくらねえ〜〜なんか機嫌悪くてあたったのかなあ〜〜
おんにゃのこはわからんよ・・あはは〜

ふう太郎の寝落ち・・赤ちゃんと一緒だよね〜=^_^=
おほほ〜ビューティフォー〜♡ありがとう〜(^▽^)
子どもを子役に育てる母親の気持ちかしらあ〜
ありがとう〜


v-238よこhakkaさん

あ〜癒やされてくれたあ〜〜〜♡よかった〜( ´艸`)
ごはんのも見てくれたの〜〜そうなの、おいしそうに食べるので、こちらまで幸せになるのよね〜あ、また親ばかが・・・

ハッシー・・OK!だったみたい?えへへ〜('∇'*)


v-238まん吉さん

ふう太郎は・・でっかいよね〜!
テンちゃんも大きそうだけど・・来年には真ちゃんの背をこしそうなんだもんね・・・(^Д^)フフ〜

さくらのアイラインね〜・・そういえばけっこうばっちりあるみたいだあ〜美人の条件は目力かあ〜〜??


v-238おばんさん

ふう太郎は本当に子どもみたいで天真爛漫?だよね・・
ひめさんもなの〜やっぱり、女子はねこの世界でも強いね・・ははは〜
天然のふう太郎といいコンビなのだ!


v-238tokiさん

こんばんは〜
ありがとうです〜(*^o^*)

ふふ、楽しんでいただけて良かったです♡
動画はいいですね〜〜やみつきになりますな・・
でも、家の中の乱雑さも丸見え〜〜〜〜
ひぇ〜〜〜〜(´・ω・`)


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
