スポンサーサイト


帰ってきましたよ〜〜(*^o^*)

あ〜〜
なんか、久しぶりです〜〜(*^o^*)

昨日アップしようと思ったけど・・寝てしまってね・・


今日も、こたつでお昼寝したし・・
寒くてね〜〜寒波よ寒波・・・冬〜冬〜


で、えーと


そうそう、寒波なもので

最初は岩手山、雲に隠れまくって見えなかったよ・・・(。・・。)

強風で寒かったし、コート、マフラー、手袋・・・小雨・・・

紅葉はまだ残っていたので、山道を走るときれいで楽しかったけどね〜♪



小雨で↓写真が暗いなあ〜〜(´・ω・`)

PB016247.jpg


PB036283.jpg


PB036282.jpg


PB036355.jpg


PB036376.jpg





で〜小岩井農場で・・

始めて「羊ショー」を見たので動画撮ってみた!

寒かったのよ^^この時も・・・



長いです〜↓

お時間あったらご覧ください〜










羊ショー始まったら・・だんだん青空が見えてきて・・岩手山の裾野が見えてきたーーーー!

と思ったら・・・ここまでだった・・・

でも、青空と雪の岩手山ちょっと見えたから良かった〜〜〜〜(*^o^*)/

PB036328.jpg





トロッコをお馬さんが引いていく〜〜

PB036337.jpg

PB036340.jpg




お馬さんに乗って一周するのも乗ってきたよ(*^o^*)/ 


ポピーはサラブレッドだったんだって〜

PB036364.jpg



ポニーは子どもたちを乗せてくれるの〜かわいい〜

PB036363.jpg



ミニチュアホースもいました〜

ず〜っと片足突っ込んだまま食べてて・・お顔見れなかった〜〜〜

PB036368.jpg



最後は羊さんたち〜〜

PB036343.jpg


ありがとう〜(*^o^*),゚.:。+゚,゜.:。+゜♡ ,゜.:。+゜☆,゜.:。+゜






で〜帰ってきて・・玄関開けたら・・・カナンのごはん〜〜〜♪〜〜〜

と、ふう太郎とさくらがお出迎え^^〜〜〜〜


と、うきうきしてたら・・・

ふう太郎だけだった・・・


さくらは2階のこたつの中で・・私が行くと・・怒ってた・・すねてた・・

後ずさりされた〜〜〜〜\(゜ロ゜)/


こんなこと・・初めてだよ・・さみし・・



1時間くらい、ふたりともよそよそしかった・・・


ご飯もいっぱい置いていったじゃないかあ・・



寂しかったんだね・・ごめんよ・・・・


大好きだよ〜〜〜







応援ポチお願いします〜〜〜




ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ




今日もなが〜いのにありがとう(*^o^*)







コメント

えっ?

留守のあいだ、猫はどうしていたの?
ま、カリカリを大量に置いておけば、飢え死にすることはないだろうけど、
誰かに頼んで、毎日、様子を見てもらっているんだろうと思っていましたが、
どうしてたの?
もちろん、非難するつもりはありません。それぐらいの期間、飼い主の顔を見なくても、猫は大丈夫だとわかったら、私にとって、ひとつ、勉強になります。

No title

お帰りぃ~♪
お馬さんの引くトロッコ、牧歌的な雰囲気でいいね(*^^)
紅葉はまだ残ってるって書いてあるって事は
そちらはもうそろそろ終わりなのかな?
こっちはやっとイチョウも色づいてきた感じよ^^
秋を満喫して帰ったら、さくらちゃんは
自分ばっかりずるいわって拗ねてたのね(^^;
お馬さんの匂いでもしたのかな?

No title

おかえりぃさくらさ~ん♪
リフレッシュしてきたのぉ^^
時間あったから羊さんのショー見たら
拍手しちゃったよ(笑)
寒そうだけど気持ちいい感じ!
ミニチュアホースが他人には見えないわ(*´艸`)
さくらちゃんたちがよそよそしいって
やっぱサクラさん居ないと寂しいのねぇ
これからゆっくりべたべたタイムでしょ♪

No title

おかえりなさい♪

素敵な画像で、行った気分(笑)になりました。
リフレッシュできたみたいでよかったです♪

No title

楽しいお出かけだったんですね。

お馬さんにも色々種類があるんだなぁと
思いました。

大自然素敵ですね~
紅葉きれい~

羊ショー日本でも見れるんですね!!
すご~い。いいなぁ^^

No title

v-238あそびさん

ねこは2泊くらいは大丈夫だと言われてますよね。
最近は見に来てくれる友達がいるので2泊の時は来てもらいますけど。


v-238ぴゃるみさん

ただいまです〜(^▽^)
紅葉は山の方は終わりかなあ〜うちの町あたりはもうちょっとかなあ〜

さくらたち・・以前は2泊でも大丈夫だったけど・・今はべったり毎日一緒だから・・ちょっと堪えたのかもね〜=^_^=


v-238まん吉さん

ただいまだよん〜♪
動画長くて音もでかくて〜見てくれてありがとう〜(^▽^)
寒かったけどリフレッシュ〜できたあ〜

ミニチュアホース〜かわいかったよ〜ちっさいの!
真ちゃんもちっさいからね!あはは〜〜
さくらたちとべったりだよ〜もう・・・
昼間はふう太郎が担当で・・夜はさくらが担当みたいで・・
そばにいるよ〜おもしろいね〜(*^o^*)


v-238ちまちまさん

ただいまですよ〜♪

動画みてくれてありがとう〜(*^o^*)
行った気分になってもらって嬉しいわ〜
寒かったけど、日常とは違うところに行けたのはよかったです〜♡


v-238こまめもちさん

やっぱり自然はいいですよね〜
小岩井農場は暖かくなると、広い芝生で休んだりご飯食べたりも出来るので来年また行きたいなと思います。ぼへーっとしていたいもんです〜(*^o^*)
羊ショーは初めて見ましたが大人でも楽しかったですよ。







No title

サクラさん、おかえりなさ~い。
紅葉とか、お馬さんとか見ていたら、わたしもどっかに行きたくなりましたよ。
さくらちゃん、すねちゃったんだ。
1時間くらいよそよそしいって、意地らしいなあ。
ふふ、かわいい♪存分に甘えてね。
どうでしょう?さくらちゃん、たぬき風呂にハシと入ってみては?(笑)

No title

可愛い!拗ねるんだ~!
リフレッシュできてよかったですね。

サクラさんのウキウキ嬉しい気持ちが
伝わってくるような 写真ですね。

No title

v-238よこhakkaさん

ただいまだよ〜ん(*^o^*)

うんうん、自然の中に浸りたくなったぁ〜〜〜(^_^)
いってらっしゃいなあ〜〜♡
深呼吸しに行ってきたらいいよぉ〜♪

ハッシー(って勝手に呼ぶ・・)本当に入ってるようでかわいいよ〜〜〜
さくらも入れてみたいな〜たぬき風呂・・ふふふ〜〜(^_^)b
ぽんぽこりんのふう太郎が入ったら・・・ぷぷぷ〜( ̄∇ ̄)たぬきたぬき〜〜〜

ありがとうね(*^▽^*)/


v-238ふ〜ままさん

すねるんだよ〜〜〜(^_^)
私が手を伸ばすと、後ずさりしちゃってさ〜〜〜(>o<)
かわいいやつ♡

山は寒かったけどね〜新鮮な空気に触れてリフレッシュ!
外にでるのはやっぱりいいね〜〜〜(^_^)

ありがとう〜〜(*^o^*)/





お帰りなさーい

サクラさん、お帰りなさーい。

岩手山、小岩井農場に行って来たんですね。
気持ち良さそう~。
広~い広~い空と草原、元気な動物、大きな大きな山、
どれもこれもエネルギーとバランスをいただけるよね。
良かったね。温泉は入ってきましたか?
ネコちゃんも元気にお留守番をしてくれておりこうさんだね。

お初のおじゃまでございます♪

こんばんは☆

メッセージ、ありがとうございました(*^_^*)

あの後に、このアクティブさ!!
すごいです、凄すぎますっ。

先日数年ぶりに小岩井に行った際、羊ショーの時間帯に間に合わず、
農場なのに、動物ひとっつも見ないで帰ったので(笑)
お写真見て、嬉しくなりました♪

またお会いできる日を楽しみにしております。

それまでには咳、治しておきます~~。
(言いたいことかぁ・・・適度に吐き出して・笑)

~雪化粧した岩手山望む、盛岡より~

No title

v-238tibeyasuさん

あはは^^私もコメントしてたとこでしたね〜

小岩井は広くて気持ちがいいですよね〜本当に深呼吸していいエネルギーをいただける感じです!

ホテルの露天風呂に入りました〜〜気持ちよかったです〜いいえですよねえ〜(^_^)温泉〜!

DMよろしくお願いします〜(*^o^*)/


v-238リルミーさん

いらっしゃ〜い〜(桂三枝風〜)♪

あのアロママッサージが効いて元気が出たのかも〜 p(^▽^)q

動物ひとっつも見ないで〜〜〜(゜o゜)~
お馬さんとかいたのに〜〜見るだけは・・
でも、あそこにいるだけで幸せな気持ちになるんだよね〜〜
ふふふ〜〜(o´∀`)

また、よろしくね〜

咳、早く治るといいね〜
なにか・・言いたいこと我慢してない、、忘れてない・・??
・・しつこい・・?(^0^;)

ありがとう(*'o'*)〜



Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
