スポンサーサイト


ちょっとおでかけ〜(*^o^*)ノ*


おでかけしてきますので〜

次回更新は・・・え〜〜〜っと・・・

疲れてなかったら・・4日くらい??



ではでは〜みなさんも風邪など引かないように

暖かくしてお過ごしくださいね〜〜



夕べこたつで寝たので・・こんな時間に起きてしまったよ・・

お出かけの準備これからだよ〜〜ん(^0^;)




ではでは〜〜〜



ふう太郎とさくらはお留守番よろしくね〜・・・・

PA306108.jpg

聞いてるかあ〜〜〜〜!




応援ポチお願いします〜


ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとう\(*^o^*)/ございます〜



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくり休んでくださいね〜♪
リンクありがとうございました。
私も、リンクいただいていきますね♪

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
コメントまでいただいて
とっても嬉しかったです♪

私もこちらのタイトル良いなぁと
思いました☆
なんとなく心にキュンと来ました。

にゃんこちゃんたち可愛いですね。
私も猫好きですっ>▽<ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238ちまちまさん

リンク(*'-'*)ありがとうございます〜
よろしくね〜♡


v-238こまめもちさん

ねこ好きですか〜〜わお〜ん=^_^=
ふう太郎とさくら、よろしくお願いしますね〜
また、訪問させていただきますね〜
ありがとうございます〜(*^o^*)/

No title

ちょっとと言わず ゆっくり行ってらっしゃーい!
でも ふう太郎君達 心配だから やっぱり ちょっとでお願いしま~す。
バタバタしてて 久しぶりに読みくだって
ビックリ 救急車になちゃいましたか!
でも 軽くって よかったですね。
母様のお誕生日 うちも 適当にお祝いします。
でも 娘の誕生日は覚えていてくれないし
「おめでとう」も ありません。

病院で待ってる時の話し 身につまされました。
そう・・・私達 一人で決めなければなりませんね。
その日まで お互いに頑張りましょう。

No title

v-238ふ〜ままさん

ちょっぴりながく行ってきたら・・・
ふう太郎しかお迎え来なかったあ〜(>o<)
さくらがよそよそしかったあ〜〜〜
しばらく・・二人とも・・すねてた・・・寂しい〜〜

娘の誕生日は覚えてないよね〜〜仕方ないね・・

そうそう、病院でね・・寂しかったけどね〜
いろいろ心の準備はしておかないとな〜と改めて思ったのでしたよ・・。
頑張りましょうね〜(*^o^*)/

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
