スポンサーサイト


ショート行ったで〜〜〜〜〜へっへっへ・・・ノ(`▽´)ノ♪~


母のお誕生日のお祝いのコメントや応援のコメント、ポチ、ありがとうございました〜〜〜〜


               \(*^o^*)/


とっても嬉しかったです〜〜〜

疲れもふっとぶってもんだあ〜〜〜〜


・・・あ、まだちょっと残ってるけど・・・のんびりなんだあ〜〜〜(*⌒▽⌒*)



昨日〜〜〜

母は行ったで〜〜〜ショートに〜〜〜お〜〜〜ほほほ ('▽`)ノ わ〜いわ〜い ♪

朝、ちょっとごね気味・・

鞄もっていくだの・・

ズボンをお尻の下までしか上げないだの・・なんだ、その抵抗の仕方は〜〜〜〜(--#)


でもでもでも・・

私がまた・・(^0^;)行く時間を間違え・・・2時頃お迎えだと思ってて・・

12時半頃来たときにはびっくらこいて・・・

荷物はできて、玄関に置いてたけど〜

母はズボン下のおけつ丸見え状態だったから・・部屋でね・・ほれほれ・とズボンをあげさせ

車いすに乗せ鞄を持たせ・・玄関へ〜


鞄は靴を履いてる家にすっかり忘れ〜〜とっとことっとこ、車まで行って

スタッフさんに母の様子を伝え〜


ブブブーーーーーーーーーっと出かけていきました〜〜〜〜〜


わ〜いわ〜い (^▽^)ノ



良かった良かった・・

流血したときは大丈夫か心配だったけど

ちゃんと行けるようになった母に〜〜〜感謝ですよ〜〜〜

今、ふう太郎とさくらとまったりできてるんだから・・・ありがたいね・・



写真はちょっと前の〜〜



もう今はねこ草はえてないよ〜

いつも、ご飯のあとにくさっぱらに取りに行って、新鮮なサラダバーだったけど・・

PA215999.jpg

PA215998_20121031001319.jpg
サラダバー・・閉店がらがらにゃの・・




いつもかわいい〜〜ふう太郎・・・にゅ〜〜〜〜

PA155811.jpg
なでるでしゅ・・



寒くなった来たから、朝は日向ぼっこしてたりする〜〜(*^o^*)

PA246025.jpg




今日はそんなとこ〜〜〜〜〜 \(*^▽^*)ノ





応援ポチお願いします〜



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ



今日も(*'▽'*)ありがとうございます〜






コメント

No title

お疲れさまです=*^-^*=&遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
毎回、頭が下がる思いで読んでいます。

ショートの期間、少しでも休んでくださいね。

No title

v-238ちまちまさん

ありがとうございます〜(*^▽^*)
いやいや頭あげてあげて〜〜^^
今日はやっと少し体が軽くなってきましたよ・・
だんだん、疲れが取れるのが遅くなりますね・・(。・・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何はともあれ、お母さん、無事に出掛けられてよかったですね。
今回はどうなることかと思いましたよ。
流血騒ぎで救急車だったんですからね〜
あ、また間違えた。母は昭和3年でしたよ。
だって同い年だもんね(^^)

サクラさん、しばらく猫ちゃんたちとゆったりしてくださいね。
寒くなってきたね〜。猫草も枯れちゃったか。
サラダバーもおあづけだね。

コメントありがとう〜(*^o^*)

v-238おばんさん

ありがとうです(^_^)
よくあることとはいえ、血は慣れないよね〜(^0^;)
本人はいつも平気なのでまだ助かりますけどね〜
あ、3年・・同い年〜〜(^▽^)/

寒くなったね〜
朝晩・・夕方も・・ストーブとこたつとホットカーペット〜
ねこたちも寒がってね〜ホットカーペット朝まで入れてるよ〜・・=^_^=・・

No title

最後の写真、なんだかとっても愛しくてかわいくて好きです。
ジ~ンときます。
ずっと眺めていたいって写真です!

コメントありがとう〜ね〜(*^o^*)

v-238よこhakkaさん

ありがとう〜〜(^▽^)ノ
ねこさんの日向ぼっこはほっこりするよね〜
どぞどぞ・・ず〜〜〜っと眺めてくださいまし〜〜(^_^)* *

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
