スポンサーサイト


母、インフルエンザの注射とねこたち〜


一昨日の母の頭の傷は、血は止まったものの

たんこぶがまだ痛々しいです

なので、血が髪の毛についててもあまりいじらず

押さえていた脱脂綿もひらひらとくっついたまま〜〜〜〜〜


・・・昨日は、インフルエンザの注射に行ってきました〜(*^o^*)

母は調子も良く、車で5分くらいなので2時頃には病院に到着〜

旧病院の建物で・・・津波で被害に遭った個人医院が今は1階に入っています

現病院も津波でやられちまったので・・・山の中の仮設病院になりました(^◇^;)




で〜

病院はたくさんの人で、待ち時間もけっこうあり1時間くらいかかったかな〜

一応先生と話すんだけど、普段お世話になってないのでただ声かけるだけな感じ・・

母は待っている間、久しぶりにたくさんの人を見たので嬉しいみたいで

終始ご機嫌・・飽きて勝手に動き出したり、がたがたすることもなく

とても落ち着いていてこちらまで嬉しくなりました〜(^_^)

でもさすがに飽きて・・下を向いてぼそっと

子どもがなんかこそっと言うように・・「あきた・・」と言ったのが

なんか・・かわいかった・・・

へえ〜〜〜私が母をかわいいと思うなんて〜〜〜〜びっくり〜〜〜(°0°)

自分の方がびっくりだよ!


昨日は、う◎ちもでてまずまずの体調〜〜(^_^)v






で〜


今日も、ねこたちの猫ベッドの攻防を〜


大好きな猫ベッドは、さくらが先に入ってました・・

ふう太郎・・なぜか今日はどすどす入っていけず・・・でかいどすこいおけつがはみでてる〜〜(*^▽^*)


PA195868.jpg

PA195870.jpg





その後〜〜虎視眈々とベッド奪還を狙うふう太郎〜〜〜〜〜????

ちょっと、長いです〜〜





今日もありがとうございました〜〜〜(*^▽^*)/




応援ポチお願いします〜〜(^_^)



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


いつも(*'-'*)ありがとう〜♪



コメント

No title

あんのぉ、猫ベットもひとつお願いしますぅ。
あ、でも二つになったら猫団子見られないんかな。。。

No title

お母しゃんだいぢかなぁ(o´_`o)

さっき実家に里芋持って(もらったから)
まるに会ってきましたぁ♪
ふう太郎くん達は毛並みが艶々☆
まるはしょぼしょぼでした^^;
ボケて怒りっぽくなってるけど
毛糸だしたらぢゃれてて
猫も赤ちゃん返りするのかなぁ
なんて思ってたくさん遊んできましたぁ!
やっぱりまるは別格!!

こんにちは。。。(*^▽^*)

お母さん〝たんこぶ〟かわいそうに

でも、体調もよさそうでよかったですね。。。。。


どすこいおけつ(笑)貫禄ありますね~

仲良く舐めあいしてると思ったら・・・ww

でも無事に2人で収まってめでたしめでたし。。。

我が家では・・・ほとんど見れない光景でうらやましいです。。。。(*^▽^*)

No title

結局最後には一緒に入るんだぁ~(*´∇`*)
もっと見てたい♪

コメント(*'-'*)ありがとう〜

v-238にゃんちゃんの母ちゃんさん

う〜〜ん今検討中〜〜なのよ〜(~_~;)
猫団子も捨てがたいよね〜顔もふしたいし・・・えへへ〜〜


v-238まん吉さん

母、大丈夫だよ〜ありがとう(*^o^*)

まるちゃんご高齢なんだもんね〜
でも元気でよかった〜(^_^)
ねこさんもぼけたり赤ちゃん返りするのかあ〜・・
真ちゃんのことわかるのかなあ〜?「ま〜の?」っって・・
かわいいね〜
長生きしてほしいね〜!


v-238じゃりんこさん

母、大丈夫です〜ありがとうございまっす!

舐めなめしたと思ったらあっという間にけんかして〜また何事もなかったようにくっついて寝るのが・・ねこさんですね〜=^_^=
テツ子ちゃんとジュニアくんは・・・くっついてないのかな〜?


v-238treeさん

ねーーー最後は、何事もなかったようよ〜〜
人間もこんなだったら楽よね〜〜あははは〜〜(^▽^)/
じゃ〜5分くらいビデオ回してみようかな・・
きっと・・そして誰もいなくなった・・かもかも〜〜(^0^;)b

No title

可愛い可愛い 
結局 さくらちゃんはお兄ちゃんの顔の前に
どっちっとオチリを置いて お休みですね!笑えるわぁ

お母様 あきちゃいましたか!
うちも 先日の通院はおしゃべり疲れしたようです。
こっちも 疲れるよねぇ!サクラさ~ん頑張ろうね !

No title

v-238ふ〜ままさん

そうそう、さくらしっかりおちりをふう太郎の顔の前に置いてやったよ〜(^_^)
母親とはほんと疲れるね〜今回はまだ全然いい方だったけど。
またいろいろあって・・もう大変〜〜(@@;)
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
