スポンサーサイト


にゃんちゃんとさくら〜=^_^=

今日は、にゃんちゃんの母ちゃんちのにゃんちゃんのご紹介です。

さっそくにゃんちゃんのお写真から

こちら〜↓

img_184923_26853165_2.jpg

かわいい〜〜〜〜(*^▽^*)♪


で〜

うちのさくらが

こちら〜↓


NEC_0957.jpg

ね〜似てるでしょ〜(*^o^*)


どちらもかわいいですね〜〜〜〜(*^o^*)/ ←親ばか入ってます・・




実はにゃんちゃんは、今年の6月4日に突然お空に旅立ってしまいました。

にゃんちゃんの母ちゃんさんは、悲しくて寂しくて辛い思いをされていました。

ブログにもにゃんちゃんへの切ない思い、叶わぬ思い・・どうして・・どうして・・と思う気持ち・・がいっぱいで・・

私もトット・・(さくらのお姉ちゃん)・・を事故で亡くしているので

読んでいて涙が止まりませんでした。



そっくり〜 ↓

img_184923_28229783_1_20121020013132.jpeg

P2090819.jpg



img_184923_28306248_2.jpeg

PA185837.jpg

では、さくらはこんな感じで〜〜〜=^_^=



そしたら

にゃんちゃんの母ちゃんさんが、「ごあ〜ん」の動画を見てくれて

にゃんちゃんにそっくりだあ〜〜〜(。・・。)と・・・



んで

その時の思いをブログに書いてくださいました。

さくらも載せていただきました。


「Pudding a la mode」



よかったら、のぞいてみてくださいね。


いつかは、かわいい仔たちと別れはくるんですよね・・

その時の気持ち・・・とても素直に綴られているなあ〜〜〜と思いました。

会いたい会いたいと・・・だって、会いたいんだもんね・・・

いなくなって寂しくて仕方ないんだもんね・・・・


私も、ムリせずじたばたするかな〜〜



にゃんちゃんの母ちゃん、さくらを抱っこしに来てね〜〜〜〜

         
          \(*^o^*)/





応援ポチお願いします〜(*^o^*)



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


今日もありがとう(*^o^*)ございました〜









いつか・・・お空にかえる・・・

P4151949_20121020190237.jpg







コメント

ご紹介いただいてありがとうございました。

似たような写真探すのさぞや大変だったんじゃないかと。
やっぱり本当に似てる!
いろんなとこに行って、にゃんちゃんに似ている猫をつい探してしまいますが、
さくらちゃんはビックリするくらい似てるんですよ。
うちの父ちゃんにも見せたら、
「あ、にゃんちゃんだ!」って。

ホント、にゃんちゃんもさくらちゃんもかぁ〜わいいぃ!
親バカ全開。
元気なさくらちゃん、そしてふう太郎くんを見られることを楽しみにしています。
そして、これでもかってくらい可愛がってくださいまし!

ありがとうございました。

コメント(*'▽'*)ありがとう〜

v-238にゃんちゃんの母ちゃん

にゃんちゃんのかわいい〜写真、探しました〜(^▽^)
さくらの同じようなポーズの写真も探して・・
そしたら・・やっぱり似てました〜

ふふ・・親ばか全開!でいきましょう〜
一緒にいる間、思い切りかわいがっていい時間をすごしたいです。

これからもさくらとふう太郎をよろしくね〜(*^▽^*)/

No title

涙出ちゃったぁ(o´_`o)
にゃんちゃんちにもお邪魔してきました。
うちのはじぃさんだから
くらべものにならないけど
実家のまるがさくらちゃんに似てる
(勝手に思ってる^^;)から
なんだかそわそわしちゃって。。
昔はすっっっごいい~男だったんですよまる!
真も親ばか全開!!
ニコテンはつれないけど
まるは真にべったりで一緒に添い寝してたし
「ま~の!」って呼べたし!
(あっ家での呼び名は「ま~の」なんです真)
日に日に年老いてくまるだから
なんだか急に寂しくなっちゃった。。
明日なでなでしてこよぉと思います。

No title

愛する猫さんを亡くして悲しい思いをしている方はたくさんいらっしゃって
みんなに泣いていいんだよ、いっぱい悲しんでいいんだよ、と言いたいです。
そんな飼い主さんをお空から見て、”ありがとう”って言ってますね。
私もいつかやさしい思い出に変わるまで少しずつ前向きにがんばります。

コメント(*'-'*)ありがとう〜

v-238まん吉さん

にゃんちゃんちにも訪問してくれて(*'-'*)ありがとう〜
まるちゃんもさくらに似てるんだあ〜=^_^=
そりゃあ〜さぞいい男だったでしょうねえ〜←同じく親ばか全開
年老いていくのを見るのはせつないよね〜
会えるときにたくさんなでなでぎゅっとしてきてね〜(*^o^*)/


v-238NEccoSunさん

ブログで知り合ったねこさんたちの旅立ちを知ると実際あったことはなくても本当に辛くなりますね。
飼い主さんたちは、それぞれのやり方で前に進んでいこうとされているなあ〜と感じます。
そうですね、無理しないで泣いて・・それから・・また一歩・・一歩・・
NEccoSunさんがミケちゃんの絵を描くというのはとてもいいですね〜(*^o^*)思いがいっぱい詰まってますね〜love!

No title

にゃんちゃんと逢ってきました。
逢いたい気持ちがまっすぐに伝わってきました。
涙が止まらなかったです。
みんながんばってるなあ。
この、ふう太郎君のお顔、やっぱり癒されます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント(*'▽'*)ありがとう〜

v-238よこhakkaさん

うんうん、あってきたんだね・・
そうなの、会いたい気持ちがすごく伝わるよね・・
みんなそれぞれに頑張ってるよね・・それでいいよね(*^o^*)love

ふう太郎のお顔いいでしょ〜←またまた親ばかですいません(*^o^*)v
しかし、ふう太郎も年を重ねたせいか、飼い主のせいか・・素直なこんな顔・・最近みにゃい〜あたしのせい?(^0^;)
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
