スポンサーサイト


おっぴろげさくらの動画〜(*^o^*)〜

以前、動画がうまくアップ出来なかったときに、写真で載せたさくらのころりんですが・・・


アップできてたので載せますです







せっかく動画なのに・・

せっかくかわいくコロリンしてもほとんど動かず〜〜〜(*^o^*)

おっぴろげ〜〜〜〜のままです〜〜


ねこ様って・・・なんて・・・・かわいくておもしろいんでしょう〜




応援ポチおねがいします〜



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


今日もありがとうございました〜(*^o^*)q


コメント

No title

さくらちゃんすっかりリラックスしてますね~
このお尻尾パタパタはご機嫌な時にするパタパタですね
さくらちゃん可愛いよ~e-415

No title

さくらちゃん 暖かくって気持ち良さそう!

お隣 良かったですね。
明るいと 気持ちも アップアップ

予防注射の時期になりましたね。
母も来週かな・・・

母子(?)逆転の私たちも 体に気をつけて頑張りましょうね!

No title

あら~さくらちゃん
しっぽでお話してるのかしら~?
このゆったり具合がなんとも・・・ふわぁ~しあわせ~v-238

コメントありがとう〜(*^o^*)

v-238アビmamaさん

そうですね、さくら嬉しいみたいでパタパタしてます(*^o^*)
いつもはカメラ向けると逃げるんですが、この日は見て見て〜って感じでした。よっぽど、ご機嫌だったんですよね・・私も(*⌒▽⌒*)ありがとうございます〜


v-238ふ〜ままさん

明るいと気分が違いますね〜アップアップ
ですね!

母子逆転!ですね、がんばりましょう〜(*^o^*)\


v-238treeさん

あまり動かない動画も・・ゆったりするかしらん?
小さな幸せを感じてくれてありがとう(o´∀`)〜

ありがとうございました!

とっても心のこもった
メッセージありがとうございました。
いろんなことたくさん語りたいけど
とりあえずお礼のご連絡でした。
ありがとございました。
またお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャハハ(*^▽^*)

だ、だ、大事な部分もおっぴろげ〜〜〜〜www

女の子の恥ずかしい姿をアップして~

でも、気持ち良さそうにゴロンしてるといつまで見てもあきないですね。。。

寒くなるとガラスごしの太陽が気持ちいいんでしょうね

我が家も場所の取り合いをしてるみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^o^*)

v-238にゃんこの母ちゃんさん

いえいえ〜自分のことばっかり書いちゃって〜えへへ〜〜
そのうち、語り合えるといいですね!!(*^o^*)/
私もお邪魔しますね〜


v-238じゃりんこさん

先日は、感情的になり大変失礼いたしました・・えへ。
その後、タマタマストラップはどうなりましたか・・ふふふ。

秋の暖かな日差しの中でさくらのおっぴろげ、大放出でございますよ〜(*^o^*)

テッちゃんの今後のテツ子ぶりを楽しみにしております〜(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
