スポンサーサイト


隣の家が解体中〜〜〜(゜Д゜)〜〜


今週から、お隣の家が解体されています。

何年も誰も住まなくなっていましたが、毎年親戚の方たちはお盆には集まっていました。

震災で家を流された親戚の方もいて、住める状態であれば住みたかったという話を聞きましたが

なにせ、古くて床が抜けるようだったり・・天井も危なかったりで・・ムリだったようです。


結局、親戚全員で相談して・・解体ということになったようです。

どこかの誰かが買ったのかな〜〜〜?




長年、ここに家があったので、道路からは見えないで安心していましたが、これからは道路からも見えるのでちょっと心配な感じ。


道路は、仮設ができたので以前より何倍も車が通ります。

解体をみて土地を探している人にも気になるかもしれませんね。



家がなくなったので不安もあるけど、窓から光が入るので台所が明るくなるかも〜とちょっと期待してる。

あ、窓を開けると見えちゃうから気をつけなくてはね。


来週中には解体は終わるらしい。


これからどうなるのかなあ〜〜〜


少しずつ変わっていきますね〜〜






母は、今日は〜まあまあ・・

夕方、ちょっと調子崩して寝てる。

ご飯食べずに寝てる。



遅く起きるかなあ〜〜どうかなあ〜〜・・・??




ねこたちもそれぞれ寝てる・・

私だけ、テレビ見たりネットしたりひとり起きている。




写真は、昨年9月末の小岩井農場〜(*^o^*)

ハロウィンバージョンになってました〜

後ろは岩手山です!

20110928162305.jpg



雫石の方〜

20120922025605_20121013235832.jpg

気持ちのいい日でした〜


また行きたいなあ〜

紅葉は来週くらいが見頃らしいけど・・・まだ行けないなあ〜〜





応援ポチおねがいします〜



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


今日もありがとう(*^o^*)ございました




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
