スポンサーサイト


なかなか激しい日々です〜(~_~;)


前回の記事で、応援コメントありがとうございました(*^o^*)

とっても嬉しかったです〜(*^▽^*)/




疲れが取れないまま〜〜〜〜昨日、母、ショートから帰宅〜・・・・しました

元気な顔で帰ってきました・・



相変わらず、畳むしり等してます。


でも、ちょっと精神状態が・・まえよりひどくなってきたな〜ってかんじ

ショートに行ったからというのでなく・・

だんだん・・変わってきたなあというか・・病気が進んだのか・・



今夜も激しくて・・


簡易手袋の箱が障子に突き刺さってます〜〜〜あはは〜〜〜(*^▽^*)

もちろん、私が投げたやつです〜〜あはは〜〜〜(*^▽^*)

時計も電池が飛び出しました〜〜〜〜おほほほ〜〜〜〜(*^▽^*)


へへ・・もうしらんがな〜〜〜おほほほ〜〜〜(*^▽^*)





久しぶりにお日さまにすかさずあたりに行くさくらとふう太郎です〜〜〜=^_^=

PA015450.jpg

PA015449.jpg


元気です〜(*^o^*)

ふう太郎は朝方お布団に入ってきます・・うれしうれし・・






そんなわけで


更新は不定期になります〜〜


ぼちぼちいきます〜〜


よろしくです〜〜〜(*^o^*)v





応援ポチお願いします



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとう(*^o^*)ございます






コメント

たぶん

何か、物にあたるって、仕方ないんじゃないかな。それ以外には何も、あたるものは無いわけでしょう?
怒りを無理に押し殺して、いつか、とんでもない爆発するより、ずっといいと思います。
地震だって、小さい地震が何回も続いていると、巨大地震は起きにくいんでしょう?

私のストレス解消方法は、父親がところかまわずに、出鱈目に植えた庭木を、チェンソーで解体することです。女性には勧められませんが、通販で買った安物のチェンソー、なかなかの切れ味ですよ(笑)

おはようございます

サクラさん おはようございます。
コメント久しぶりなのですが、いつも読ませていただいています。
分かります~ほんと何か物にぶつけないと・・思わず手が出てしまいそうですもん・・お疲れさまです。

私も今年に入って異常なくらいイライラしてて、ケアマネさんもその辺を察したのか、母の行くデイサービスのパートを紹介され、数ヶ月前から週に2~3日パートで行っています(親子でデイでも一緒というのはまたストレスなのですが・・・)そんな具合で読み逃げ状態でごめんなさい。

まとめ読みになって、ふう太郎くんの生声が聞けたり(可愛い声ですね♪)、さくらちゃんの美人顔と綺麗な背中に見とれたり・・・
お母様との関係や、この状態で生きている事への疑問など、サクラさんの文章にうなずいたりしていました。
それからサクラさんんのブログに出会えて、遠い山田町を身近に感じています。

私のストレス解消は・・・甘いものを食べる!どんどん太るのでこれまたストレスになりますが・・・
それとやっぱり物にあたります。後で自分で片付けながら空しくなりますが・・
あー結局ストレス解消になってなくて、
一番は、やっぱりサクラさんのブログを読ませてもらって「サクラさんとこはこんななんだ、パーキンソンでもこんな事もあるんだ」と、パーキンソン病なのか何なのか?の不安を解消させてもらっています、ありがとうございます!!




No title

そう ぼちぼちですよ!
私も早朝 ホームからの電話
大急ぎで母のところに行きましたが
足が痛くて 電話してくれと 怒ったり泣いたり したそうです。
もう 車椅子生活4年強 
これからが 人としての踏ん張りどころですね。
母娘で 頑張らねばと 道々 思いながら帰ってきました。
心のあり方って 難しいですね。
お互い 頑張らないように頑張りましょう!?

コメント(*'-'*)ありがとう〜

v-238あそびさん

チェーンソー、気持ちよさそうですね。
あたるのは仕方ないですよね〜。でないと、こっちが壊れてしまうものね。ま、あまり後片付けが大変じゃないくらいにしときます。やっぱり、サンドバック・・必要かなあ〜あはは〜〜(^_^)
ありがとうございます。


v-238ちかぽんさん

久しぶりです〜〜心配してましたよ。
体調崩されていたから・・大丈夫かなあ〜〜って。
でも、元気でパートされているので安心しました。良かった〜(*^o^*)

そうですか・・お母さんのデイサービスでパートしてるんですね(^◇^;)なかなか、気持ちの持って行きどころがむずかしいですね。それでも少しは気晴らしになっているといいですが(*^o^*)

やっぱりあたりますか(^_^)・・ちょっとホッとしたあ〜ふふふ。後片づけはむなしいですよね・・・もう、しないときあります・・やりっぱなし・・あはは〜〜(*^o^*)私も甘いもの食べてますが・・足りないかも〜〜(~_~;)・・母にも苛つかせないようにもっと食べさせて・・二人でエンゲル係数あげるかなあ!

記事もまとめて読んでくれてうちの町のことも思ってくれてありがとう(*^▽^*)嬉しいです。

パーキンソンも他の病気もそうなのかもしれないけど、症状が人それぞれだったりするからわからないよね〜。書くことで少しでも参考になっていたらとても嬉しいです。なにか気がついたら書いていきますからね〜(*^▽^*)

ありがとうね(*^o^*)/


v-238ふ〜ままさん

人としての踏ん張りどころ・・
そうかあ・・踏ん張るんだな・・うんうん。
了解です(^_^)\

お互い向き合ってこそ次に進めるかもしれませんね。
てきとーに頑張るところは頑張っていきましょう〜
手抜き手抜き〜も満載で〜〜(*^o^*)
ありがとう〜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
