

そばにいてくれて・・・

昨日、夜ご飯を食べてからこたつで寝てしまった。

起きたら・・日付が変わっていて午前12時半だった・・(^0^;)


昨日はお天気も良く暖かく、お布団干したり洗濯したり掃除もしたし

気持ちよかったけど・・

ちょっと疲れたらしい〜


こたつでぐっすり寝たせいか・・

母がいないのでどこでもぐっすりよ〜〜〜えへへ・・(^_^)



起きてから・・

これから、えーーーーーーっと

何すればいいんだっけ?・・・・状態だった・・

母がいないので・・やらなくちゃ〜というのがないので・・えへへ(^_^)・・




夜中なので、音もなく静かで

ここはどこ?になりそうな気分


ただ


ふう太郎とさくらがいてくれて

「ごあ〜〜ん」とないてくれたり

隣に座ってくれたり

それだけで、あ〜〜〜〜ここにいてくれたのね(*^o^*)

と、ホッとした・・

あ、そうだった・・ここでこ〜〜んな生活してたんだ・・みたいな

プチ浦島太郎状態??っていうの??



もし・・・

誰もいなかったら

とてつもなく寂しかったろうな・・・


よかったあ〜

ふう太郎とさくらがいてくれて〜(*^o^*)



いつも

そばにいてくれてありがとう

ふう太郎〜さくら〜

愛してるよ〜(*^o^*)





ごはんくれてから、寝てほしいの〜
P7103588_20120927052443.jpg



起きたら・・腰ポンするでしゅ〜
P9145079_20120927052524.jpg








応援ポチお願いします〜



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


今日も(*'▽'*)ありがとうございます〜


コメント

No title

あはは・・・さんくらちゃんたちサクラさんが寝ていたらご飯の催促しないのですか?
家は夏子が起こし役で、私が起きるまで頑張るんですよ^^;

自分がちょっと辛かったりした時にニャンコを抱きしめるとホッとしますね
私もいつも『居てくれてありがとう』って思いますよ

かわいい!!

ほんとうにかわいい猫ちゃんですね~~~

猫って、見てるだけで癒されますよね。

一日の疲れをすべて取ってくれるような・・

またの更新、楽しみにしていますね^^

No title

今日は友達が遊びに来たんだけど
茶の間でしゃべってたら
ニコテンがうろうろしてて
友達の視界に入ったらしく
「あれ~猫いるだけで寂しくないね
なんか安心するぅ」って^^
「だべ!だべ!!」ですよねぇ!!
大事な存在です^0^/

コメント(*'-'*)ありがとう〜

v-238アビmamaさん

アビmamaさんちは夏子ちゃんが担当なんですね(^_^)
うちは朝ご飯はふう太郎がしつこく起こしに来ますよ〜。

本当に「居てくれてありがとう」ですよね〜。
大声で叫びたいです〜(*^o^*)/


v-238レーシック失敗さん

ありがとうございます〜(*^o^*)
本当に癒やされますよ〜かわいいですよ〜
↑親ばか全開!
また見に来てくださいね〜
介護ネタも多いけど〜〜〜(^0^;)

コメント(*'▽'*)ありがとう

v-238まん吉さん

そうそう〜「んだ!んだ!」〜〜
そういうことなんだよね〜ねこがいるって〜(*'▽'*)
お友達、ナイス!v-218←死語(^0^;)


No title

ほんとに!
ニャン子達と一緒にいてしみじみ幸せな時ってありますね。
お母様の介護の大変さはやっている本人にしかわからないと思います。
お留守の時には思いっきりハネを伸ばしてくださいね!

No title

こんばんは~

お母様が、ショートに行ってるといつも張ってる気持ちが
少し緩むんでしょうね。
たまには、のんびりまったりと過ごして下さい♪

こんな時って、本当に一人じゃないのって良いですよね。
私も最近、昼夜反対になって来てヤバイです( ̄∇ ̄;)

コメントありがとう〜(*^o^*)

v-238NEccoSunさん

ありがとうございます(^_^)
今、ふう太郎とさくらと一緒にいられることの幸せを改めて感じてます。
ハネを伸ばしきってやすんでま〜す\(*^o^*)/


v-238〜purasu〜さん

気持ちが緩んで頭も体も働きません(^◇^;)

そうそう、ひとりだと落ち込みそうですからね・・
ふう太郎とさくらがいてくれて本当に嬉しいです(*^o^*)

その後、昼夜逆転はどうなってますか〜
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
