スポンサーサイト


でっかい応援(*'▽'*)ありがとう〜

昨日の記事で


でっかい応援ポチありがとう(*'▽'*)ございます〜!!


嬉しかったです(^_^)



今日は母は落ち着いていて・・まだ寝てませんが・・・


激しい言い合いはありません


こんな時もあるしね〜



今日は一気に涼しくて30度以上だったのが20度・・・寒い〜


足冷える


明日はこたつの準備です




心のこもったコメントもありがとうございました(*^o^*)

今日は、あまり頭が働かないので

お風呂で暖まって早めに寝たいと思います


で、元気が出たらお返事しますので、ごめんなさい〜


お待ちくださ〜い



ではでは〜



そろそろねこ団子の季節・・・

P6223232.jpg

お布団でふう太郎のかわええ〜寝顔によだれが出る季節〜〜〜(^_^)





今日もでっかく応援ポチしていただけると嬉しいです




ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ



(*^o^*)ありがとうございます〜




あ、自分のことばっかで忘れてた・・・

北海道北見の飼育放棄されたねこさんたちのブログができました

詳しい活動状況をていねいに載せています



北海道北見飼育放棄猫47匹お世話日記


今は一時預かりさんを募集中です!

ぜひ見てくださいね〜


コメント

No title

こんばんは~

時にはケンカして、時には一緒に笑って・・・
大変だと思いますが、やっぱり一緒に居れるのは良いですよね。
ショートまで、もう少しだけ頑張って下さい♪
応援も でっかくポチも、もちろん~(´∇`)

コメント(*'0'*)ありがとう〜

v-238〜purasu〜さん

こんばんは〜

そうですね〜
な〜んで在宅にしちゃったかな・・と思う時もあるし、でも一緒にいられる時間を考えたらやっぱり良かったと思うし・・

どっちの気持ちも正直な気持ちで両方あっていいんだと思うんですよね。

でっかいポチと応援ありがとうございます(*^o^*)

No title

おばんですいわて!!

急に20度になると寒いですよね。
こちらも雨が降っていて、肌寒いですよ。
それなのに短パンとTシャツ!! だから風邪ひいたのかな。

そうだね、落ち込むときもあるし、平和に過ぎるときもあるし・・
だけどきっといつか、在宅介護をしていてよかったと
思えるときがくるよ。私にはできないけど(^_^;)

もう猫団子ですか。やっぱりそちらは寒いんでろうな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
日差しが結構厳しい時間がきています。
日向は”暑さ”を思わせますが、部屋に居る限りは快適な午後です。

そうですよね・・・いけないと思いつつも分っていてもついつい言い合うこともありますよね。
そのことで反省したり、我慢できなかったり、しっかり向き合ってる証拠かとはまちは理解してるんですが・・・

愚痴は言っていても介護してない日はないもの!

No title

こたつの準備ですかぁ^^
あっとゆー間に朝晩肌寒くなってきましたね。。
そう。。なんでこの人生なのかなって
長~い間たくさん考えました うん。
でも終わるまでわからないですねきっと。
言葉のチョイスが変だけど「楽しみ」ましょう。
カエルとか猫ぢゃない人間を楽しみましょう^^

コメント(*'0'*)ありがとう〜

v-238おばんさん

さっそく、使ってもらって嬉しいです!
「おばんですいわて!!」

ブログにもありがとう〜(^_^)

昨日からこたつは電気入れてないけど電気カーペットは暖かくしてます。
一気に秋〜って感じです。

落ち込みから疲れで風邪気味のようです。鼻水が止まらない〜

っていいながら今日もこの時間〜お昼寝したからさあ〜(*^o^*)



v-238はまちさん

こんにちは〜(^_^)

そうですよね!愚痴は言っても介護してない日はない!
・・・ショートに行ってる日以外は・・・

そっかあ、しっかり向き合ってるかな〜そうかあ〜
そうですね〜・・うんうん・・

こちらは寒くなりました・・明日は晴れそう・・お日さまが嬉しい日になりそうです。ついこの間は暑くてよけていたのにね・・季節は変わって行きますね〜

(*'▽'*)ありがとうございます。


v-238まん吉さん

ふふ〜なんでこの人生なんでしょうね〜
自分で選んできたらしいけど・・

楽しんだり悲しんだりして自分を楽しみますかね〜

いつも(*'-'*)ありがとう〜
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
