スポンサーサイト


まだ寝ないんだよ〜(-.-#)


今日は先日の連休にあったお祭りの記事を書こうと思っていたんですが

今だ・・午前1時くらい・・母は寝ないので・・落ち着かず・・


イラッとしてきたので


楽しかったお祭りの記事を書く気分ではなくなりました・・・(。・・。)



今日はお風呂に入ったのできれいになって気持ちいい〜はずが、寝る前にまたベッドの柵を持ったまま動けずずっと柵を揺らしていて・・柵はねじがいくつか取れてしまって壊れそうですよ(@@;)・・・移動させるのに話しかけても理解しないので・・気が済むまでやってもらって・・汗ダーダー・・

で、手を引こうとしても手を出さないから・・車いすを後ろに置いてどうにかひっぱって座らせる

で、寝る側に連れて行き・・ほんの数歩でいけるのになあ〜・・ベッドに乗せる・・

で、顔や体拭いて・・シャツを着替えさせたので・・・・

さっさとねろーーーーーーーー!




でもでもでもでも〜

なんか・・・のそのそやってるんですよね。

ベッドに座ってタオルケットをもそもそ・・もそもそ・・・かけるのかかけないのか・・

さっさとしろーーーーーーーーーー(`ε´)


と、私が手を出すとまたいや〜な雰囲気になるので・・待つしかないんです・・



今日は、少し涼しくなって夕方から雨が降ったりやんだり・・蒸しますけど

ホッとしますね


夜、母にご飯出したあと、疲れて7時半頃から2時間くらい爆睡したあ〜〜〜(゜ロ゜)


でも眠いな・・

これから涼しくなると疲れがでてたくさん寝られそう〜

ブログ滞りそう〜あははは〜〜〜〜(*^▽^*)



皆さんも眠いときは寝ましょうね〜(^_^)

で、疲れを取りましょうね〜(*^o^*)



では、今日はさくらのマタタビ〜しゅき〜♡の写真で・・


P9145072.jpg







ポチ応援お願いします。



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


今日もありがとうございました(*'▽'*)/




コメント

No title

また、超疲労でブログは休むコトになりましたが、来て頂いて有難うございます
。訪問は好きに動く予定です!また、どんどん伺いますね。
お母様は如何ですか?
ウチにも(施設)こんどパーキンソンの方が入所します。
昔、介護5でパーキンソンの方を介護ヘルプしました。
家族が来ても「寝たまま」「空を見つめている」そんな
感情もでない介護5で・・・・まだお若いのに・・・・
家族もなかなか帰れないで、名残惜しい時間を過ごしていました。

それを思うとお母様はまだ、感情がある。
それは喜ぶべきコト・・・ですね。
病気と戦う生活は辛いですが、そんな時に猫に癒される!
猫の可愛さにひたり、明るい生活ができるのは良いコトですね!

No title

こんばんは。
マタタビの木はネコちゃんのいい表情を
引き出してくれますね~。
いい顔してます!さくらちゃん!

コメント(*'▽'*)ありがとう

v-238Sabimamaさん

Sabimamaさんもお疲れなんですね。
コメントありがとうございます。

介護5ですか・・うちは4ですから、そのうちそんな感じでしょうかねえ〜。今は今の大変さがありますけどね。5になったらそれなりのまた大変さがあることでしょう。受け入れていくしかないんでしょうね。

ふう太郎とさくらにはこの時によくぞ一緒にいてくれた・・と感謝しかありませんね。


v-238ムラチコさん

こんばんは〜

マタタビやねこ草を食べる表情はおもしろいですよね(*^▽^*)
おもしろすぎてうまく写真撮れないけど〜

No title

こんばんは。

いま、夜中の12時ちよっと過ぎ。
この時間がゆったり訪問できるのでまたまたお邪魔しました〜(^_^)
お母さんとのおつきあいは、根比べですね。
私だったらイライラして、怒鳴っちゃうだろうな。
ずっーと放っておくわけにいかないし。
仮眠するのはいいことですよ。
じゃないと、精神的、肉体的な疲れは取れないし。

ブログの更新なかったら、サクラさん、よく寝てるな、と
思うことにします♪ 無理しないでね〜
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
