

ほっとけ〜(`ε´)q

皆さん暑くてお疲れ様です・・・。



昨日も寝たの4時だったし・・暑くて寝られないのと、母もやっぱり寝られなくて・・
リハパン脱いじゃっていつものコース〜(`_´)

私も起きてたから布団まで行かなかったけど・・ふぅ〜〜〜



で、朝は起きないからお昼近くに行ったら・・・また脱いでたあ〜〜(`_´)

あー早く起こせばよかったあ〜(>_<)


で、私も文句言うけど本人もばつが悪いのでずっと機嫌悪く・・・

入れ歯も入れないからね。返事もしないしね(-.-#)

噛めないだろうに・・意地でも入れ歯入れずにいたからね〜ほっとけ〜


さすがに、夕食の時はつけた・・でもこんどは食べない〜

え〜え〜勝手にしてくださいよ・・


暑くてね〜〜私も母も食欲落ちてるし・・疲れるよね〜



食欲落ちないのはこの方・・・


うみゃい〜
P8184314.jpg

お〜〜〜〜〜
P8184319.jpg

けぷっ
P8184323.jpg

元気でいてくれてありがとう・・(*^o^*)

*前も使ったような写真・・・えへっ(*^_^*)


昼間は昼寝してても熱くて寝ても疲れる・・・

なんか・・この暑さのあと秋の涼しさでまた調子崩しそうだなあ〜・・・

休もう休もう〜寝よう寝よう〜でないと、食べれないね!

みなさんもちゃんと休んでね・・・!




ちょっとお疲れですので、簡単更新です〜

みなさんのとこに訪問行けてません〜ごめんなさい〜

ではでは〜(*^o^*)/




応援ポチお願いします。



ポチでシュよ~~
にほんブログ村 猫ブログへ


今日もありがとう(*'▽'*)ございます



追記


北海道で飼育放棄の事件があったようです。47匹のねこさんたちが助け出されました。

飼い主はブログもやっていたようです。

ここをクリック!して見てくださいね!


コメント

No title

こんな日もある(ー。ー)フゥ
自分で脱げる事を喜ぶべきなのか・・・
「脱ぐならやろう自分でウ○コ」なんていう標語を作ってみた(^^;
そういや、先日母からメールがきて
「2本残ってた上の前歯が抜けたわ」だって。
入れ歯を作るらしくて、今は歯もげババアだって
自分で言ってた(笑)
本格的に歩けなくなる前に
美味しいものでも食べに連れて行ってやらんとな~
入れ歯ができたらね('-'*)フフ

コメントありがとう(*^▽^*)

v-238ぴゃるみさん

そうそう、こんな日よくあるある・・で、よく記事にするする(^0^;)

標語作ってくれてありがとう・・
こんな状況の標語作ってくれる人なんて・・そうそういないよ〜(T-T)

まさに!その通り!
自分でやってほしいよ・・う◎ち

お母さん入れ歯作ると前よりちゃんと噛めるようになったりするからおいしいものたくさん食べに連れて行ってあげてね〜(*^o^*)

No title

この時期、夏の疲れが出るようですよ。

こちらも昼間はまだまだ蒸し暑くて、ちょっと参ってます(^_^;)
食べることと寝るのは基本だから、
お母さんもそれさえしてくれればいいんですけどね。
サクラさんも介護には体力が必要ですよ。
といっても、心配でおちおち寝られないでしょうけど・・
もうすぐ涼しくなるから、もう少しの辛抱ですよ♪

どんな時もふう太郎くんのお顔には癒されますねー。
うん、私も元気が出たぞ。ありがとねー!!

v-238おばんさん

ありがとう〜(*^o^*) 
疲れですね〜夏負け・・

今日はくもりで少し涼しかったよ〜
でも母風呂に入れて疲れたよ〜

もう寝たい・・午後4時半・・であるよ。

おばんさんも元気でやってるか〜い?

おばんさんちの3ニャンは仲良くなる前の儀式だねえ
はなちゃんは様子を見てるんだろうかね・・どのくらいまでやっていいのか・・にゃんこと距離を取るの苦手なのかもね〜
しかし・・ぴょんさんとひめちゃんはすごいね・・年の功!
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
