スポンサーサイト


また動画〜(*^▽^*)

今日も暑かったあ〜。

北東北、毎日30度越えですよ。

夜は涼しいけどね。温度差が疲れるお年頃でございます・・ふへッ〜



動画見ていただいてありがとうございます。

しつこく・・・   

今日の動画はふう太郎編です。


どうぞ〜




   



またたびはキッカーには小さすぎ、ふう太郎のけりけりは空振り〜です〜(*^▽^*)






今日は車検でしたよ。


11年乗ったので、結構部品交換があり・・・予想外の出費・・(>_<)

タイミングベルトの交換とオイル漏れも数カ所ありその他・・


で、22万!

あ〜〜〜

痛い(>_<)


今93000キロくらかな・・・まだ乗るものね。

この車が初めての車で、こっちに戻ってきていつも安全に走ってくれてるのですよ。

遊びに行くときも、3時間かけて母の入院先に行ってたときも、雨にも風にも負けず買い物に出かけられるのも

車のおかげ。

運転しながら話しかけているわたし・・・

愛してるよ〜デミオ〜〜(通称デミ君love~)


なので、まだまだ元気でいてほしいので22万なんて安く・・はないが、これからもよろしくだぞ〜!



あ、話がそんなことになってしまいましたが




ということで、今日は連日の動画騒動で寝不足になってしまったので今日は早めに更新しました。



日付的には今日は2度目の更新ですな・・・・はっはっは〜〜〜





応援ポチお願いします。



   ポチでシュよ〜〜
にほんブログ村 猫ブログへ


今日もありがとうございました。


コメント

No title

こんばんは~

ふうたくん、またたびを抱えて可愛いですね♪
デミオで、車検22万は大きいですね。
でも11年で10万キロなら、まだまだ乗れますね~
私は、去年1年間で4万キロ超えちゃいました…
今年は、3万キロ内に抑えようと必死です( ̄∇ ̄;)
毎月オイル交換なので、その度に点検してくれるのでそこは助かってます。

こめんと(*'▽'*)ありがとう

v-238〜purasu〜さん

こんばんは〜
ありがとうございます〜

車検はディーラーさんに頼んでいるんですが、民間の方が安いらしいですよね・・でも買ったところなのでずっとお世話になっています・・しかし、とっても痛いです(>_<)
デミオ気に入っているんですよ。なので最後まで乗ると思います。その割りに洗車とか掃除あまりしないんですけど・・はは。

1年で4万キロ!!
それは走りましたね〜毎月オイル交換(°0°)!すごい〜!
あと4ヶ月ですよ〜(^_^)

No title

動画の貼り付けできたんですね。おめでとう♪

動くふう太郎くんもなかなかいいものです。
エアーけりけりしてるし・・
大きな猫のぬいぐるみみたいです(^o^)

私、免許も持っていないんですよ〜
うちの母は60歳で免許を取りましたが、
私はだめかなー。おっちょこちょいだから、
みんなに免許は取るなと言われていますよ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

車検 高い~ でも安全に乗るためには仕方ないですよね。

ペロペロしてる ふう太郎君 可愛い
サクラさん ふう太郎君の獲物をとっちゃダメですよ。

今日はサクラさんと同じ 母親の介護生活をしている従姉妹を
ドライブ→食事→温泉 連れ出しました。
叔母は一泊二日のショートステイです。

苦労話 愚痴 いーーーっぱい話して また明日から頑張るそうです。
サクラさんも たまには 息抜きしてね。

従姉妹はダックスを飼ってますが
うちの仔達が懐くのをみて・・・「プリンを連れて帰りたい」って
介護中の人は 犬より 猫の方が 良いみたいですね。
お散歩しなくていいからかな!
 

コメント(*^o^*)ありがとう〜

v-238おばんさん

やっとできました〜ありがとう!
ねこのぬいぐるみ!ふふふ〜そうだね〜(^_^)

おばんさん免許取ってないんだあ〜
東京の方は電車があればあまり困らないものね〜
おばんさん運転してたら周りが大変だったりして〜(*^▽^*)

はなちゃん、ケージからでたりしてるんだね、思ったより大きいなあ・・その時ぴょんさんは?!
まじないきかないね〜(^_^;)もういっちょ、やってみるよ!ぴょんさんにかけた方がいい?恋愛成就?


v-238ふ〜ままさん

車検高かった〜(>_<)仕方ないですよね〜

ふう太郎にちょっかい出してみました。おもしろい〜。

従姉妹さん、良かったですね〜(^_^)
温泉付き!なんていいわあ〜
私もふ〜ままさんに連れってもらいたい〜

まだ暑くて毎日だらだらですよ。食事もあまり進まないですね。秋になるのは滅入るけどさすがに涼しくなってほしいです。

わんちゃんはお散歩があるからからな〜。お散歩も気晴らしになるけど、毎日行かなくちゃと思うと大変かもですね。プリンちゃん気に入られましたね〜かわいいもんね〜(*^▽^*)

No title

動画、バッチリです!
私やったことないんですけど、やってみようかな・・

北海道、車必需品ですね。
私の住んでいる田舎でもどこ行くにも車です。
こっち来るまでペーパードライバーで
自分の車買ったとき、死ぬ気で運転したものです。
11年乗ったのなら、自分の分身、足代わりですね。
相棒復活でよかった、よかった!

コメント(*'▽'*)ありがとう〜

v-238NEccoSunさん

動画見ていただいてありがとう(*'▽'*)ございます。
やっぱり動いているのはいいですね。載せられてホッとしてます。

岩手なんですけどね田舎なので車は必需品ですね。
鉄道もなくなってしまったので、バスは不便だし遠出ももっぱら車です。
私もペーパーだったので必死でしたよ〜。いまだに高速は乗ったことがありません(>o<)
11年乗ったのでほんと相棒ですね〜。廃車になるまで乗ると思います。
泣くだろうなあ〜廃車の時・・
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
