スポンサーサイト


動画・・できました〜〜\(*^▽^*)/


みなさん、動画のやりかた・・いろいろ教えていただいてありがとうございました。

おかげさまで・・・・


できました〜〜〜〜〜!!


というか、気がつきました〜〜〜〜〜!!




え・・どうゆうこと?・・・ですよね。



えーっと、youtubeから共有→埋め込み→記事に貼り付け・・・はできてたんです。

でも、プレビューが白紙・・何も出てこないから貼り付けできていないと

ずーーーーーーーーーっと思っていたんです。


で、いろいろアドバイスしていただいてるうちに・・・はたっと気がついたんです。

あ、表示されてないだけで記事アップしたらでるかも・・・


で、・・・でたんです・・動画が。


原因は・・プレビューにはでない・・だったあ〜(゜Д゜)!



で、いろいろまた原因を調べていただいた方によると・・・

パソコンがMacでsafariを使っている場合はリアルプレビューが出ないと・・新しい画面でも真っ白〜。

し、し、知らなかった・・・


以前、Fifefoxを使っていたから・・Safariになったから出ないなんて・・気がつかなかった・・


Macはそんなことがあるのよね〜〜〜あ〜〜〜




ということで、みなさん、いろいろコメント本当にありがとうございました。

これからは動画ちゃんと載せられまっす!!





では、さくらとふう太郎・・またたび2をお送りします。

(しばらく続くのか・・)


さくらがまたたびおもちゃで遊んでいる間、おもちゃが入ってきたビニール袋で我慢するふう太郎です・・


   


きっと明日も・・あると思う・・






応援ポチお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


今日もありがとうございました(*^▽^*)/






コメント

No title

やったね サクラさ~ん
可愛い 動画いっぱい待ってまーす。
う~ん またたび 楽しそう!

やったー!

動くふう太郎ちゃんとさくらちゃん、これからいっぱい観れるんですね!
楽しみです~o(^^)o

今回の動画、「え?いいの?」って感じで高速ぺろぺろするふう太郎ちゃんがツボです~~~胸きゅんです~v-238

No title

動画UP成功、おめでとう♪ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★
キッカー舐め舐めさくらちゃんも、袋で我慢するふうちゃんもかわぇぇ~♪
動画で見られて、嬉しい(*^.^*)
うちはこのタイプのは、不人気なのよ(^^;
1回遊んだだけで放置されて、近くに持って行っても
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
こんなふうに遊んでくれると嬉しいよね^^

No title

v-238ふ〜ままさん

やったよ〜ありがとう(*^▽^*)
みなさんのおかげです〜
ふふ、かわいい2匹を楽しみにしてね〜。


v-238treeさん

やったよ〜(*'▽'*)ありがとう〜
動画楽しいね〜。
ふう太郎はさくらに遠慮しているところがまたいいでしょ〜
優しいの〜←親ばかでたー

v-238ぴゃるみさん

(*'▽'*)ありがとう〜
写真もいいけど動画はまたいいよね〜。
うちもこれ・・いまは・・ふう太郎の腕乗せ枕になってるお。
貴重な動画だよ〜。
ねこさまって・・もう・・自由だよね〜(^_^)

今頃コメント

どっひゃーっ!
このへんの記事読んでなかった!
私もYahooからFC2に移って
動画のせようと思ったら
プレビューがまっしろけ。。。
いろんなので調べたけど全然わからなくて、
最近じゃあきらめてリンク貼ってた。
私もMac。
プレビューが出ないだけでアップしたらできるのねぇ〜。
そうなのねぇ。
ありがとうございました。

コメント(*^o^*)ありがとう〜

v-238にゃんこの母ちゃんさん

あ〜Macですか〜(*^o^*)
そうなのそうなの〜私もやっと教えてもらってわかったんですよ〜
Macはいろいろ制限されてますね〜
動画アップ楽しみにしてますよ〜(*^o^*)v
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
