スポンサーサイト


やっぱりできない動画貼り付け・・う〜ん(T-T)

今日もちょっと動画やってみましたが、やっぱりできないので・・・・

リンクすることにしました・・

   ↓

「さくらとふう太郎マタタビ〜キター!」


あと1本、さくらの毛繕いのビデオがあります。


良かったら見てくださ〜い(*^▽^*)/





たまには・・母のことも・・・

えーーーーーーーっと・・


今日はまずまずの体調で・・でも暑いので汗ダーダーかきながら洋服やタオルや整理してました。

以前は暑いと顔が真っ赤になったんだけど、最近は青白いんですよね・・

それは、どうなのかな・・あまりよくないのかな?

貧血気味かな?

朝起きられないし・・

あくまで素人判断だけど。

病院いやがるからなあ・・

まだ暑いから・・もう少し涼しくなってきたらまた落ち着くかな・・




ふう太郎やさくらもそうだけど、母も・・なにをしてあげたら本人たちは幸せかな〜と思うよね。

ふう太郎たちは、おいしいご飯と、きれいなトイレと、気持ちのいいベッドと、呼んだらすぐくるお世話係がいれば幸せかな。

母に怒っていると、ふう太郎が間に入ってくるから・・やっぱり環境的に良くないんだろうなと思う。

ふう太郎もストレスになったら嫌だな・・

みんなにストレスだよね。



ふう太郎とさくらは2階の私の部屋で育ったから、今でもそこが好き、安心するみたい。

夏は暑いから下で寝るけど・・ふう太郎はもう私のベッドの横の椅子で寝ている。

今も探しに行ったら足音が聞こえて、椅子から降りてきてふたりでまったり〜〜〜


と、下で爆睡してたはずのさくらがないている。

私が呼ぶと、たったったっと階段を上り、とっとっとっと廊下を走ってかわいい顔が見えた。

さくらは必ずと言っていいほど、私とふう太郎がまったりいちゃいちゃしていると聞きつけてどこからでもやってくる。

「あたしもいれなしゃいよ〜」



かわいいよね〜〜〜

幸せだよね〜〜


あ、またさくら降りてきて隣にきたー(*^▽^*)

さくらはだっこは嫌いだけど、一定の距離にいるのがいいみたい。

おもしろいね・・ねこさんたち(*^▽^*)。。


ふう太郎とさくらが幸せな毎日でありますように・・あ、母もね、私も〜。。(*^▽^*)






応援ポチお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


今日もありがとうございました。


追記にビデオ貼り付けました〜(9/10)




   



   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サクラさん、こんばんは。

動画見ましたあ~。
ありがとう。
またたびとまたたびを舐めるネコちゃんを初めて見ましたよ。
すっごくペロペロ舐めるんだね。
何かどんな味がするのか私も舐めてみたくなりました。e-425

サクラさん、味見したことある?

先日、職場の同僚(100人近く在籍しているのでお名前はわからないんですが・・)が
「浜のミサンガ」をつけていました。
知っていますか?「浜のミサンガ」。
私も買わせていただきましたが、とっても嬉しかったです。
これからも、作られている方々の収入に結びついていけると嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画見ましたよ。

両側から2にゃんでぺろぺろ、かわいい〜
またたびラブですね。

今日の記事もサクラさんちのしあわせそうな様子が
目に浮かんでくるようでした。
本当ににゃんこたちは言葉が話せないから、
暑いかな、おなかすいてないかな、なんて
いろいろ気を使いますよね。

サクラさんとお母様、ふう太郎くん、さくらちゃん・・
みんながしあわせでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画、観ました~♪

かわゆい~~~~~!!
またたびのおもちゃを離そうとしないふう太郎ちゃん、観てると思わず笑顔になりますね~v-238
さくらちゃんは、色っぽくて、どきっとしちゃいました。目にすいこまれそう!私もあの舌でぺろぺろされたい~~v-238

コメントありがとう(*^▽^*)

v-238tibeyasuさん

こんばんは〜(^_^)

動画見ていただいてありがとうございます。
ふう太郎たちすごいでしょう〜うちはまだおとなしい方だと思いますよ。ねこさんによっては酔っ払っちゃうねこさんもいるんですよ。匂いはね〜・・・え〜これが好きなの〜って感じです。なので舐めませんよ〜。やっぱり植物ってかんじです・・マタタビはこのあたりでも沿道にあるのでとってくる人もいますよ。
マタタビは染めには使えないんですかねえ〜〜

「浜のミサンガ」知ってますよ。うちの町でも作ってたみたいですが今はやめてしまったみたい。道の駅にはあります。盛岡のフェザンのおみやげのフロアにも置かれるようになりましたね。かわいいピンクのもできましたね。tibeyasuさんは何色にしたんですか?そちらの方がつけてくれているのはほんとに嬉しいですね〜(*^▽^*)


v-238おばんさん

動画見てくれてありがとう〜(^_^)
やっぱり動いているのはいいね。これからも撮っておこうと思います。

ふふ・・幸せそうなって・・気恥ずかしい・・。
なんかね〜時々思うよね・・いろいろ聞いたり・・母がいない間にいろいろ考えるのよね〜。

ありがとう。


v-238treeさん

見てくれてありがとう〜(^_^)

ふう太郎引きずられちゃってね!かわいいよね〜。
さくらは・・やっぱり目なんだね〜小さい頃からどきっとする目つきをしたよ。

動画のこと教えてくれてありがとうね(*^▽^*)








No title

生ふう太郎君&さくらちゃん見れて
嬉しい^^可愛いっすねぇ♪
さくらちゃんは実家のまるに似てます!
目の色とか毛並みとか!
でももうまるはジィさんだから
さくらちゃんに失礼だけど。。
二人とも穏やかな雰囲気で
きっとサクラさんに似てるのかなぁ。


こめんと(*'▽'*)ありがとう

v-238まん吉さん

真ちゃんありがとう〜やっとだよ〜動画・・ふぅ〜
楽しいよ〜(^_^)
まるジイちゃんは長生きなのかな〜さくらも元気で長生きしてほしいよ。
二人ともね。あたくしに似ておだやかざますわよ〜〜おほほほ〜〜←どうした?どうした〜?
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
