

動画が・・貼れない・・・( 。-_-。)

えと・・

動画ですが・・今朝3時までやってたんですよ・・

動画を写真のフォルダーにいれてたもので、youtubeにアップロードできないとこから始まって

やっとアップロードして、さ!ブログに貼り付けるのは簡単らしいじゃ〜〜〜〜ん!

と張り切って貼り付けたら・・・


プレビューが真っ白なんですよ(T-T)


なんどやってもだめで、ググってもみんな「簡単に貼れます〜〜」としかないし

もう・・ヨレヨレ疲れて寝ますた・・・

さっぱりわかりませ〜〜ん??


で、ちょっと忙しくてコメントのお返事遅くなります。


すいませ〜〜ん。


今日も動画は貼れなかったので写真で・・

また。またたびで〜




がっちりお手々でつかむふう太郎〜〜〜

お顔がかわええの〜〜(*^▽^*)

P9044905.jpg


もう、レロレロ舐める舐める・・・

湿ってきちゃったもの・・・

P9044911.jpg



それをとお〜くから見ていた・・・さくら・・



ど〜〜〜〜〜〜〜〜ん!ボケボケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^_^;)

明らかにおもしろくないというお顔・・・

P9044912.jpg



ふう太郎からとってきてあげても〜

しら〜〜〜ん顔・・・

P9044917.jpg




ふう太郎の臭いがシュル・・・・

P9044919.jpg


・・・・・(+。+)





応援ポチお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もありがとうございました。







コメント

こんにちは

お疲れ様です。
動画、無理しないでくださいね~。

一番最後のさくらちゃんの写真かわいい~
ちょっと微笑んでるようにみえるのは
ふう太郎くんのニオイのおかげかな?

No title

v-238ムラチコさん

そうなの・・お待ちかねの動画が暗礁に乗り上げてましてね・・
気長にお待ちくださいね。

さくら・・ふう太郎の臭いに・・ニヤってしてる?
確かになにか・・思っていそう・・

こんにちは♪

先日はありがとうございました♪(^^)

動画、FC2からだったら簡単でしたよ~
普通に写真フォルダーからアップしたような・・・(←もう忘れた^^;)

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/blog-entry-560.html

こちらの記事を参考にさせていただきました。よかったら・・・

動くふう太郎ちゃんとさくらちゃん、楽しみにしてます♪

No title

v-238treeさん

ありがとう〜・・・

でも、Fc2もできなかったの・・・うううっ(>_<)

で、macなもんで・・

とりあえず、youtubeに飛んでいってもらうことで見ていただこうかと・・・

もう、お手上げ〜ひょえ〜〜〜〜(◎-◎;)

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
