スポンサーサイト


ワンちゃん緊急SOS!!

緊急SOSです!!


ワンちゃん、今週の土曜日までに里親さんが見つからないと、処分されてしまいます!


里親さんか一時預かりさんを募集しています。



詳しくは「いつまでも変わらぬ愛を・・」さんまで!


シェトランドシープドッグのベル君、10歳〜12歳。男の子。

どうか、よいご縁が見つかりますように!!

どうか、よろしくお願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月7日、里親さんが見つかったそうです!!


本当に良かったです。

みなさんありがとうございました(*^▽^*)/


コメント

ありがとうございました!!

サクラさ~~~~~ん!!
ありがとうございました!!!!
なんか、ブログやって、初めての体験だったので、
めちゃ緊張してたみたいで、
気持ちを受け止めていただいたことにものすごい感動しています。
ベル君が助かったことにほっとしたのもあるし、なんだかもう胸はいっぱいやし、涙や鼻水はずるずるやし、わけわからんことになってます。(^^;
サクラさんの記事みて、すごいうれしかったです~~~~
ほんとうに、ありがとうございました!!


コメントありがとう(*^▽^*)

v-238treeさん

いや〜よかったよね、ベル君!

ベル君の前の記事を見に行った後にすぐ更新されてたからあれー?って見に行ったのよね〜。
なんか、すっごい焦ってるし・・え、大変じゃないの?!って、私も焦って記事書いてね、文章なんどもまねっこして(^_^)えへっ、焦りすぎて写真ののせかたど忘れして・・え〜い、写真なくてもすぐ載せよう!っと見切り発車!

で、「リンクしました」のコメントをベル君のとこにしようと見たら・・里親候補さんがいて・・あ〜よかったあ・・なんてね・・そんな次第・・(^_^;)


時間なかったから・・焦るよね。
でも、よかったよね、ベル君。だって、ほんとふさふさでかわいがられていたようなのに・・
飼い主さんも辛かったかな〜事情はわからないけど、まずベル君幸せに過ごしてほしいよね!

treeさんもありがとう、よかったね!


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
