スポンサーサイト


またたび〜キター!

ふう太郎とさくらに・・またたびのおもちゃ買ってみました・・


1個・・・なぜに1個だけ・・・??


出遅れてと〜くから見つめるふう太郎〜

P9044847.jpg



二人でなかよく、なめなめ〜〜

P9044857.jpg



激しくなってきた〜

P9044861.jpg




動画も撮ったんだけど・・

できなかった・・・


また、がんばってみまっっす!




アルバムもリンクの一番下に入れてみた


「ねこたちとの日々」


お暇ならどうぞ〜


では、このへんで(*^▽^*)/





応援ポチお願いします〜



ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もありがとうございました!

コメント

No title

素敵なアルバムが出来たね♪
こんな事が出来るんだ・・・知らなかった。。。。

ふう太郎ちゃんさくらちゃん、すっかりまたたびの虜(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

あ~これあの時の写真だ~とか思い出しながら
楽しくアルバム見たよぉ~
いつでもリンクから見られるっていいね♪

またたびキッカーひとつのわけは
こうやって、仲良く一緒に遊んでもらうためだったんだよね?(^ー^* )フフ♪
うっとり眼を閉じて、口を開けてる顔が可愛いじゃないの(*^^)

No title

こんばんわ~
マタタビキッカー、ピンクでカワイイ。
激しくなってきた時の顔も、キッカーを押さえる手も
最高にかわいいです!
動画、がんばってアップしてくださいね。
ぜひ見てみたいので!!

No title

今日も仲良しで癒されますわ〜

できれば私も仲間に入って、
またたびのおもちゃをくんくんしてみたいものです^^)/

動くふう太郎くんとさくらちゃん、楽しみに待ってますね。

アルバム、あとで見ますね。楽しみです!!

初めまして!

足あとから来ました。

猫さんたちの写真、いいですね~!
またたびの魔力に、徐々にテンション上っても、
ファイトせずに、仲良く陶酔してるのがいいですね♪

ウチは2年前にオス猫が亡くなって、今はメス猫1匹になりました。
多分、元は飼い猫だったと思われる野良ですが、当時は既に3匹の先住猫がいたにもかかわらず、
勝手に居座り家猫の座をモノにしたラッキーな猫です(笑)
正確な年齢は「?」ですが、うちに来て12年経つので、13歳以上は確実。
いつまで一緒にいられれるかを考えると、切なくなってきます。。。

さくらちゃんとふう太郎君も、1年でも、1日でも長く、一緒に暮らせますように!

遅くなりましたが、コメントありがとう(*^▽^*)

v-238komomoさん

アルバムになっていると見やすいよね、写真。
でも200枚くらいしか入れられないから、part2,part3・・が必要なの。

今日は、またたび・・・飽きられてます・・・(´・ω・`)



v-238ぴゃるみさん

アルバムいいよね〜。
リンクじゃなくてアルバムの写真もでてくるやつ?っていうの・・
あれを今度挑戦したいです。
動画もまだなのに・・・ううっ

キッカーね、なぜかひとつが・・ふたりでなめなめで嬉しい誤算が・・
また思い出して遊んでくれるかなあ〜



v-238ムラチコさん

ふふ、ピンクにしたの〜
かわいいよね〜

動画全然だめなのね〜( ̄0 ̄)
なにかの間違いでできることを祈るかな・・


v-238おばんさん

初めは仲良しだったけど・・ふう太郎優先になってしまいましたよ。
おばんさんも一緒にはいってもいいよ・・遊んであげてください(^_^)
ぴょんさんとひめちゃんにどう?またたび〜・・

動画・・ぼちぼち疲れない程度にやってみるよお〜(T-T)



v-238taebinaさん

ありがとうございます。
一個しかないキッカーを取り合いしないで一緒になんてね、かわいかったです。
そろそろ、飽きてきてるので・・すぐに写真撮っておいて良かったです。

ラッキーなねこちゃんはtaebinaさんを癒やしに家猫に居座って、元気に長生きしてくれそうかな!シニアになってくるとつい心配してうーーーーっとなりますが、今元気なうちにたくさんかわいいかわいい言ってあげたいですね。

mixされているんですね、私も以前ちょっとだけ書いていましたがこっちの方がメインになりました。

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
