スポンサーサイト


秋めいてきました

今日もいいお天気でしたが、秋らしい空気、日差し・・。

午前中は日陰よりお日さまにあたりたい時間もありました〜



ということで、さくらはお日さまの光の中で毛繕い・・

P9024773.jpg




で、ちょっとお腹干し・・??

P9024774.jpg



今日は全部の部屋を掃除機かけて・・ダーダー汗を流して気持ちが良かった。

明日、母はショートからお帰り〜

帰ってくる前に、母のベッドを整えなくちゃ!

ふう太郎とさくらの毛だらけの枕と布団をきれいにしなくちゃね・・


でも、毎日お昼寝はここなんだけどね・・




また、母とふう太郎とさくらとの日々が始まります〜(*^▽^*)/





応援ポチお願いします〜



ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もありがとうございました(*^▽^*)



コメント

No title

お母様のベッドきれいになりましたか?
猫を飼う一番の悩みは”毛”ですよね。
あと爪砥ぎの跡とか。
猫飼ってなければもっと家の中がきれいだったのに・・
と思いますが、もう後には戻れません!!
でも癒されてるから考えないことにしています。

ふう太郎君、さくらちゃん、元気で長生きしてね!

No title

こんにちは!!

↓ じーんときました。

そして今日は、とてもいい写真です。
これから猫たちは、どんどんお日様が恋しくなるのね〜

お母さん、明日帰っていらっしゃるのですね。
ベッド・・お母さんが猫アレルギーじゃなくてよかった〜〜(^^)/

コメントありがとう(*^▽^*)

v-238NeccoSunさん

母のベッドきれいになりましたよ〜(^_^)
そうですね、毛と爪研ぎは参りますが、それ以上に一緒にいられる幸せがありますよね。
爪は以前は切ってなかったのであちこちすごいことになってしまいました・・(>_<)
人が来ると恥ずかしいです・・

ありがとうございます。



v-238おばんさん

ありがとうございます。
ねことひなたぼっこは似合うよね〜
見てる方も癒やされるね。

母ね、今日帰ってきました。
・・日付変わったの忘れて記事書いてるからずれたあ〜
ま、さっそくいろいろやらかしてくれてるよ〜(゜Д゜)/

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
