スポンサーサイト


二人へお願い・・



今日もふう太郎とさくらとまったり、だらり〜んと過ごしました。

ふう太郎もさくらもご飯もちゃんと食べて、よく寝て・・この夏も乗り切れそう。



P8314738.jpg



母がいない間は、母のベッドは二人のベッド。

枕はふう太郎にちょうど良い大きさ・・。

毛だらけ・・・

どかさない私も・・私だけど・・

かわいいんだもん、ふう太郎が乗ってると〜



P8314739.jpg



私が朝も寝起きが悪いので・・

ふう太郎が起こしに来て、ベッドから起きると・・

床に倒れてまた寝返りうちながら目が覚めるまでうだうだする・・・


ふう太郎は、あきらめたか・・と思って片目を開けると・・

あきれたように・・横座りで見ている・・・


あ、そこ、いたの?


P8314740.jpg



ふう太郎とさくらも10歳を過ぎ・・

人間年齢にすると上になったのよ

いつもいつも

甘えて甘えさせて・・持ちつ持たれつ

あま太郎・・ふう太郎・・

さくらはふう太郎がいないときにやってくる・・

いつまでもいつまでも・・

腰ポンしてほしいのよね・・



P8314737.jpg



いつかは

別れなくちゃならないね

わたしは

その後大丈夫かな

心配だよ

まだまだ覚悟ができないから・・

だから

できるまでまだまだまだ元気で長生きしてね。


大好きだよ


ふう太郎、さくら love,love~


P8314736.jpg


おねえたんは、寂しがりやしゃんでシュね・・・・

ふう太郎はいつもそばにいまシュよ・・







いてくれよぉ〜〜〜〜〜ふう太郎〜〜〜〜さくら〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わお〜〜〜〜〜〜ん(;O;)







応援ポチお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


今日もありがとうございます。




「こはる日和」のこはるちゃん、「mutio 徒然」のむちおさん 大好きでした。

ご冥福をお祈りします。










コメント

No title

旅立ちの話を聞くと、いつかは訪れる別れを思って悲しくなるね><
うちの子で幸せだったと思ってくれるかしら?
私達は間違いなくうちの子になってくれて、ありがとうって思うよね~
ふうちゃん、後15年いや20年、おねえたんを朝起こしてください。
さくらちゃん、後20年、おねえたんに腰ぽんおねだりしてくださいね(*^^)
あっ!猫股になったら、ずっと一緒にいられるわね(^ー^* )フフ♪
亡くなった子を思いつつ、横にいるこの子達を末永くお世話したいものです。

コメントありがとう(*^▽^*)

v-238ぴゃるみさん

そう、長い闘病も辛いけど短い時間に覚悟を決めなくては・・というのも読んでいて辛かった。もちろんお世話している方がいちばん辛いけど・・。いつかはくるものね。

うん、私たちはうちの子になってくれてありがとうだよね!!
あと20年といったら、ふう太郎太郎は30歳だよ、ギネス更新か・・どんなになってるんだろう・・!猫又にまでならなくていいから!

今そばにいることに感謝して楽しく過ごしていきたいね〜(*^▽^*)
ありがとう。

No title

逝ってしまった猫さんの記事を見ると
私もいつも 考えます。
他所の猫さんでも こんなに涙が流れるのに
自分のうちの猫さんだと・・・
一度も見送ったことが無い私が
絶えられるのかどうか・・・想像できません。
でも きちんと送ってから 私も・・・ って
いつも 思っています。頑張りましょうサクラさん!

No title

v-238ふ〜ままさん

そうかあ、ふ〜ままさんはまだ見送ったことないんですね。
私は2年のうちに3匹送りました。突然逝ってしまった子が2匹で病気がわからずちゃんと治療させてあげられなかった子が1匹。どの子も覚悟どころか後悔と自責ばかりが残りました。

だから余計怖いのかもしれません。
ちゃんとみてあげられて送ってあげられるように・・がんばりましょう〜。
ありがとう(*^▽^*)/
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
