スポンサーサイト


休養中です・・


訪問していただいてありがとうございます。


今日も、だらりんだ〜りんな日々を送っていまして・・

ネタが無いわけでも無いんですが、書く気力が失せておりますので・・・



休養中〜ということで・・せっかく来ていただいたのにすみません。




来ていただいてありがとうございます〜



ふう太郎さくらもお休み中でございます〜(*^▽^*)/

あ、二人はいつもだけどね〜〜〜


P9024783.jpg


みなさんも残暑にやられないようにね〜

では、では〜〜〜〜(*^▽^*)



コメント

No title

サクラさ〜ん、やっとゆっくり訪問できたよ〜〜。
休養中でまったりしているんですね。
ふう太郎くんとさくらちゃんの寝姿を見ると、
いつもなんだかほっとします。

↓ 震災で逃げて、生き延びてきた野良ちゃんたち。
なんとか頑張って生きてほしいですね。
おっと・・私はしばらく、野良ちゃんは見ないことにしますよ(^o^)

フレンドリーにいんちきまじない、よろしくね♪
はなこのウーシャーがおさまるように・・

コメントありがとう(*^▽^*)

v-238おばんさ〜ん

お疲れさんだよ〜(*^▽^*)
良かったね〜ねこさんたちもいいお家が決まって。
おばんさんのおかげだよ〜。
なんか、スムーズに行ったような気がする・・。

野良さんたちは頑張って生き抜いてるね。切ないけど。
私も、今見てはならない状況だよ。

今日ははなちゃんはどうだったかな・・
フレンドリーなインチキまじないかけといたよ〜仲良くなりますように!


No title

ふう太郎くんデッカイですね!
何キロぐらいあるのかなぁ。。
真の実家の猫マルも昔はデッカクて
イケニャンだったのに軽くなっちゃいました。
テンは体の割りに軽いような。。
真はデッカイ猫大好きです!
なんか安心しますよね^^

コメントありがとう(*^▽^*)

v-238まん吉さん

ふう太郎はね、7.5キロあるんだよ。
獣医さんからはやせなさいって言われてるけど・・(^_^;
年取ってくるとやせるんだろうね。
16歳くらいからやせるよと獣医さんが言ってたけど。

テンちゃんは毛がもこもこだから大きく見えるよね〜。
そう大きいねこはぎゅっと抱きしめるときに安心感がある!

こんばんは^^

はぃ^^休養は大切ですよ~
お猫さまのよぅにの~んびり♪とね(❤◠∀◠)

↓生き抜いていこうとする小さなカラダ。。
切なくて愛おしくて涙が溢れます。。
すべての命あるものが生きやすい世の中となってほしいですね。。

残暑に負けず、ゆるゆる頑張ってくださいね^^

コメントありがとう(*^▽^*)

v-238tokiさん

ありがとうございます。
今日までの〜んびりしました〜。

本当に・・あのか細い体で暑い中頑張って生きているんですよね。
でも、後から思い出すとあのねこさんからは悲壮感がなくてすべてを受け入れているようなおおらかさが・・あったなあ・・と思うんですよ。

残暑に負けずにがんばるざんしょ・・あ〜〜だめだ・・(>_<)
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
