スポンサーサイト


またお出かけでシュよ・・



P7163777.jpg


おねえたんは・・

またお出かけでシュよ・・・

ふう太郎はまたお留守番部長でシュ・・・


P7163778.jpg

ふう太郎もお出かけしたいでシュ・・


P7163776.jpg

ここをこうしたらあくでシュよ・・



P7163779.jpg

なかなか・・開かないでシュ〜








というわけで、予約投稿したので行ってきます〜おみやげは・・・・ない。

応援ポチはよろしく〜



ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*^▽^*)/☆



コメント

No title

おみやげないんですか~・・・しょぼん

ふう太郎ちゃん、網戸をちゃんと手で開けようとするなんて、なんて賢いんでしょう!
うちのやんちゃ坊主は、体当たりして、ついに網部分をはずしてしまいましたよ・・・(泣)

No title

ふう太郎くん、さくらちゃん、
ちゃんとお留守番、できたかな。

うちのにゃんずも「お留守番」というと悲しそうな顔するんですよね。
後ろ髪引かれる、とはまさにこのこと。
申し訳ない気持ちを抱きながら、いつも出かけています。

さて、今日はどこにお出かけかな。
お土産はいらないけど、お土産話はたんまり・・よろしく〜〜
追伸 インチキまじない、またよろしく〜〜

v-238treeさん

あ〜ごめんよお、やっぱりおみやげなかったあ〜。
写真もないのよねえ〜〜。

ふう太郎だけ引き戸を開けられるのよね。
脱走するから危ないのよ〜。
ぽんちゃんももう少し大きくなったらできるかもよ。
今は体当たりだけど・・力はありそうですね!


v-238おばんさん

ふう太郎とさくら、ちゃんとお留守番できました(^_^)
ご褒美のおねだりのご飯もいっぱい食べましたよ。

そうですね、行くときはちょっと心配で車運転しながらどうしてるかな〜とか思ったりね。
帰ってきて元気に迎えてくれるとホッとしますね。

今回のお出かけは記事になるようなことはなかったので〜〜
どうしようかな〜
帰りの車の中で、思い出していたことがあったから・・書こうかなあ〜〜

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
