スポンサーサイト


今日はおやすみなさい・・

今日は、母の薬を取りに行ってきました。

先生と何ヶ月ぶりかでお話ししてきました。

便秘のことと、症状・・ジスキネジアというのと固縮などのこと・・


ネットで調べてたりして時間が無くなってきたので

簡単更新です。


明後日からショートなので、明日もちょと忙しいかも・・

コメントのお返事遅くなります。


ではでは・・

私もちょっとお疲れ気味〜〜目もくぼんでたあ〜〜

先生や看護師さんがやさしかったあ〜〜〜

嬉しかったああ




おやすみなさいのにくきゆう〜〜

P8194356.jpg



おやすみなさいのもふもふぽんぽん〜〜

P8194357.jpg




おやすみなさいの・・ふう太郎〜〜

P8194355.jpg

ちゅ〜〜〜〜〜〜〜でしゅ




応援ポチお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


今日もありがとうございました。



広島の里親詐欺について〜

時々お邪魔しているブログ「ぼくらはみんないきている」さんのところで知りました。

詳しいことはこちらでご覧くださいね→



岐阜愛知では、ねこさん30匹以上を置き去り事件〜

「幸せの切符」のharuさんが書かれています。

詳しいことはこちらです→

今は、里親募集でにゃんこたちの写真が載っています。




コメント

No title

こんにちは~

肉球だ~

触ると気持ちいいですよね。

今回休みは、
ネコじゃなくて犬の肉球さわりまくってました(^^;

寝顔いいですよね~

No title

サクラさん、こんにちは。

いつも訪問していましたよ。
コメントは久しぶりになっちゃってごめんね。
相変わらず忙しい日々を送っている様子。
無理しないでね。コメントの返信は不要ですよ。

今回はコメントありがとうございました。
元気と勇気をもらったお陰で、無事、任務終了〜〜!!
サクラさんのインチキまじない(笑)の次の日に保護できたの!!!
私は、アレが効いたと思ってるの。ありがと!!!

こんにちにゃん^^

きゃぁ~~にくきぅ~~♥
きゃぁ~~もふもふぽんぽ~~ん♥

おぉ~~っ ちゅぅーーっ(*'ε`*)チュッチュ

あっ。。ワタクシとしたことが取り乱してしまいましたΣ(´□` ) 



今日は準備でお忙しいですね^^
疲れを抱え過ぎないよぅになさってくださいマセ=^_^=

悲しい出来事ばかりで胸が痛みます。。
この世の全ての命が平等に扱われるコトを祈るのみです。。

No title

こんばんは~
そしておやすみなさいzzz
休めるときにゆっくり休んでくださいね。

私も寝ているネコには、モフモフぶちゅ~っって
嫌がられながらも、毎日やってます。

コメントありがとう〜(*^o^*)

v-238flowerhさん

ねこさんの肉球は・・極上でシュよ〜〜

今回は元気なわんこさんの肉球だったようですね!

寝顔にぶちゅ〜されませんでしたか?



v-238おばんさん

インチキまじない(^^)効いた?!
それはよかったよ〜・・・(^_^;

お疲れさまでした!



v-238tokiさん

ほほほ〜〜〜今回の肉球や寝顔はよく撮れましたでしょう〜〜〜
↑いきなり自画自賛!

やっとゆるゆるしてますですよ。

ほんに、命の重さを実感させられることの多い世の中ですね。



v-238ムラチコさん

ありがとうございます。
ゆっくりします〜〜ゆるゆるゆる〜〜〜(^^)

うちもさくらには思いっきりいやがられます・・

No title

温かくて優しくて すてきなブログだなぁ・・・
とお邪魔していました
ふう太郎くんが うちのそらに雰囲気が似てる
って 密かに思っていました
さくらちゃんも かわいいです♪ 

v-238mystrukさん

ありがとうございます〜(*^▽^*)
照れますな・・

そらちゃん、確認しました。
そうですね、ふう太郎も玉のようですよ、寝姿も似てます〜
9匹のにゃんこさんたちが楽しそうにしていていいですね。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
