スポンサーサイト


無防備なふう太郎〜



こんな・・

無防備で寝ているふう太郎〜


P8194376.jpg


夏バテもせず・・

ふつ〜に食べては動かないから・・

おなかはますますぽんぽんタプタプであるよ



P8194381.jpg



おなかのアップ・・・

ど〜〜〜ん↓

ポチっとしたのが5つ見えますが

上の方の真ん中のがおへそと思われます


P8194377.jpg


たくさんご飯食べて・・

安心しておねんねできて・・

やさしいきれいな(ふう太郎異議あり)おねえたんがいて・・・


P8194383.jpg


たくさんのねこさんたちが

そんなお家で暮らせますように・・・


P8194382.jpg

ね、ふう太郎〜






P8194363.jpg

「あたちも・・そう思うのよ〜」



ふたりに感謝・・ありがとう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




広島の里親詐欺について〜

時々お邪魔しているブログ「ぼくらはみんないきている」さんのところで知りました。

詳しいことはこちらでご覧くださいね→


岐阜愛知では、ねこさん30匹以上を置き去り事件〜

「幸せの切符」のharuさんが書かれています。

詳しいことはこちらです→



ねこさんたちのために行動されているたくさんの方たちから勇気をもらいます。
自分が今できることをしていこう。






応援ポチおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もありがとうございました。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと お訪ねしない間に 
ウォーキングはじめられたんですね。
えらいなぁ
ふう太郎を見習って 横に成長中の私としては・・・尊敬します。

色々な事が起こって 心の痛む日々ですが
できる事を 頑張っていきたいと思います。

No title

福福しいお顔にぷくぷくしたおなか、キュートぉ~♪
もう抱きしめておなかに顔を埋めたい(*^^)
おへそがはっきりわかるってすごいな~
うちのはへこんでるだけだから、
「ここか?ここなのか?」っていじくってると逃げられる(T▽T)アハハ!

自分のできる小さな事が集まって
大きな輪に広がるといいなと思います。

No title

こんにちは^^

ボンちゃんと同じく
ピアノを弾くとお怒り?なる
ふう太郎君 幸せそうにネンネしていますね(*^^)

ねこちゃんと一緒に生活していると
気持ちが柔らかくなって
この子たちから 幸せをたくさんもらっているなーって
実感する毎日です

こんなに可愛い子たちなのに
まだまだ命を大切にできない人たちが
いて。
その命を助けようと頑張っておられる方たちもいて。
こういう方の活動が個人から団体へ
そして国をも動かす力になりますように。。と
願っています

コメントありがとう〜(*^o^*)

v-238ふ〜ままさん

そうなんですよ、ウォーキング三日坊主ですが・・
その後一日おきです・・明日は行きたいな・・
夏の夕方は気持ちがいいので出て行きたくなるんですよ。
以前は、更地の町の中を歩くの嫌だったけど・・人がいるところは大丈夫みたい・・

自分のできることを・・ですよね、うんうん(^^)



v-238ぴゃるみさん

ぷくぷくふう太郎です(^○^)
おへそね、やっとこれでないかい?というのを見つけたのできっとこれだろうと・・
さくらはおなか見せないので、わからんです。

うんうん、小さなことから発信するとつながる・・よね!きっと!



v-238にゃうわんさん

こんにちは〜

そうなんです、ぼんちゃんのように・・お怒りになられます・・ふう太郎。
私のへたっぴさに怒り心頭のようです・・

本当にふう太郎たちがいるおかげで私も介護鬱にならずにいられるし、みなさんのブログを見て愛おしさ倍増です。
命の大切さをみんなで考えて広がっていくといいですよね。





Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
