

そんなとこで、ひなたぼっこ〜

猛暑ではない日に、ふたりはひなたぼっこしておりました・・・





どこかというと〜

私がまだ片づけていない(お恥ずかしい(..;)・・でも載せちゃう・・)鉢植えの枯れた葉っぱの上〜〜〜(^◇^;)

カリカリの葉っぱの上は気持ちがいいんかい〜〜?



さくら・・・

P8114161_20120818224701.jpg

かわええ〜ねえ〜〜相変わらずねえ〜〜〜←親ばか全開!

なぜ、イカ耳かな〜〜〜??

うるちゃいのよ〜


すぐにふう太郎が乗っ取り・・

P8114169_20120818224701.jpg

ほとんど・・ぴったりな感じ?

置物みたいだあ〜〜

P8114170_20120818224700.jpg



気持ちよさそうであるね・・

ちょっと遊んでみました・・

P8114172_20120818224700.jpg

うりうり〜〜


何してもかわいい〜〜〜〜ね〜〜〜

P8114173.jpg



P8114174.jpg



お手々が出てきたので〜

P8114176.jpg


お手々もぷにゅ〜〜〜


P8114177.jpg


指の間もぐりぐり〜


P8114182.jpg


何をされても気持ちのいい〜〜〜ふう太郎でした〜〜〜

かわええ〜〜〜〜(*^_^*)(*^_^*)




さっ、親ばか全開!の記事でしたよ!


おつきあいありがとうでしたよ!





でもでもでもでも〜〜〜〜


今朝起きたとき、なぜかブルーでしたよ。

そんな時あるよね。

何が原因かわからないけど・・なんか、ずず〜んと下向き・・


やる気も出ないし・・



あ〜きっと

昨日、母が寝なくて動けなくなるまで待って・・やっと寝るというので寝かせたのが午前3時だったんだあ〜

そんなんで体内時計が狂ってきてるかな・・



そんな時はおいしいものを食べて、何にもしないことだあ

って、シュークリーム買ってきたあ〜・・安上がり・・(^^)

ふう太郎たちは優しいから、台所にずっとふたりでいてくれて、今もそれぞれ椅子の上でおねんねだよ。

優しいね、そばにいてくれて・・ありがとうね。


母は今日はもう寝たので、ほっとしているんだあ。





応援ポチ、力強くお願いしますっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


今日もすんごいありがとうございますた!!





コメント

突然ですが

猫が死んでしまいました。
最初、見つけたとき、大丈夫かなとは思ったのですが、ミルクも飲んだし、シリアルも食べたし、今日の昼には、猫缶も食べました。
これなら大丈夫だろうと思った矢先、今日の夕方、あっけなく死んでしまいました。寝ながら、手足を動かしていたので、夢でも見ているんだろうと思っていたら、ピタリと動かなくなり、死んでいました。
しばらくは、落ち込んだ日々が続きそうです。

そうでしたか・・

あそびさん

そうですか・・子ねこかわいそうでしたね。
小さいから、様子がわかりずらいですものね。
食べられれば元気かと思いますよね。

でも、お外にいたらもっと危ない目に遭ったかもしれないから
あそびさんが一緒にいてくれてよかったかもしれませんよ。

しばらく元気でないかもしれませんが・・。
ゆっくり・・ゆっくり・・ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
