スポンサーサイト


ふう太郎の抗議!

写真に吹き出しを入れてみました。


ピアノを弾いているときに、ふう太郎がやってくるのを待っていまして・・・

来ました、来ました・・・


その時の、ふう太郎の抗議を・・台詞にしていましたよ。




2012081313580001_20120817213048.jpg



2012081313580002.jpg

文字が小さかった・・

2012081313550000.jpg



こんな感じで・・抗議をしてきます。


やめないと・・手が・・爪がでてきます・・激しいでシュ〜ふう太郎く〜ん〜



だから、ピアノ上達しないんだなあ〜〜〜


いいわけでシュ〜〜〜〜f(^ー^;





応援ポチおねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


今日もありがとうございました。


追記には母のこと〜・・・日々のメモ的な〜







最近の母〜


このところ暑いですが、夏バテもせずご飯もちゃんと食べてます。

排便も落ち着いたのでホッとしてます。

昨日は特に暑かったので、あまり動かずじ〜〜〜〜っとしてまして、頭もぼへ〜〜っとしていました。
なんか、機嫌がちょっと悪くて入れ歯を洗うのも拒否〜。なので、あまり逆らわず・・

夜は遅くまで1時くらいまで起きていたので、今日も起きられず10時半・・


今日は機嫌が直ったか普通〜
普通がいちばんね。

夕方疲れたのか、珍しく自分からお昼寝。
ふう太郎はちょっと足の方で一緒におねんね。

起きてからテレビのバラエティをみておもしろかったらしく、ちょっと笑ってました。
その笑いを消さないように・・私も盛り上げて笑う!!


お昼寝したので、また夜は寝られず・・きっと今日も午前様だろうなあ・・。
今は、またズボン出してきてたたんでる・・


まず、暑さにも負けず、元気で何より。
ふう太郎もさくらも食欲衰えず元気で何より。

感謝、感謝です。



いちばんばててるのは私かも〜〜〜ひゃ〜〜〜寝よう寝よう、食べよう食べよう〜〜!

コメント

No title

ふうちゃんはピアノにサクラさんを取られたくないのね~
ピアノやめてこっち向いてくだしゃいって言ってるんだな(*^^)
おねだり上手なふうちゃんね('-'*)フフ

テレビを見て笑う、そんな普通の光景が嬉しいわね^^
ちっことウ○チもおむつの中だとにっこりできるかな?
明日も二人で笑える日になるといいね(*^^)

やっと

と言うか、飼いたいと思っていた猫が、思いがけず見つかりました。
昨日、母と一緒の散歩の帰り道、車の下に仔猫が・・・。
目やにだらけの、やっと歩けるぐらいの、黒のワンポイントのある白猫。即、確保しました。
生後、10日~2週間ぐらいと踏んだので、ミルクとスポイトを買いに走り、ついでに子猫用のシリアルも。
昨夜は、ほとんど寝ないで、ミルクを飲ませていましたが、ふと、小さい歯があることに気づきました。
で、試しに、シリアルを水に浸して柔らかくして食べさせてみたら、食べること食べること。
痩せて小さい猫だけど、この分だと、すぐメタボになってしまいそうです。
私のピアノの練習に焼きもちを焼かない猫に育って欲しいけど・・・・どうかな。

表情ゆたか☆

サクラさん 二度目のおじゃまです。

ねこちゃんずの写真拝見し ホントに癒されてます(笑) ニヤニヤニマニマしてます うちは5才のミックス女の子です モフモフ ポンポンだけど
顔をつけてモフモフするとすぐに嫌がり両足でめちゃ蹴り蹴りされちゃってます。(泣)(笑)
私の猫の萌えポイント…あご くちびる
ひげの毛根のぷっくりしたとこ カリカリを食べるときの鼻筋のたてじわ , ほか色々(笑)

お母様落ち着いて要らして良かったです。
うちの父は水分たくさん飲んでくれないのが
気がかりです。
まだまだ暑さ続きそうですね
サクラさんも体調に気を付けて下さいね。




No title

大丈夫 頑張っていれば その内に
ふう太郎君が ピアノの演奏で踊ってくれるように
・・・・・無理かなぁ・・・
↑ お友達の仔猫さん保護 嬉しいです。
 元気で大きくなって欲しいですね。
 
お母様 出てよかったですね。
私も 母が帰宅した時は 苦労をしますが
出なくって 苦しいのもね。
サクラさん 頑張ってて カッコイイです!

No title

こんばんは~

芸術に興味がないのか、
ピアノを弾くと何か現れるのかもしれないですね(^^;

そのうち、きっと慣れてくれますよ(^^)

コメントありがとう〜(*^o^*)

v-223ぴゃるみさん

聞くに堪えない・・というのも理由の一つだとは思いますがね・・(^_^;
ほんとにすぐ飛んできて抗議するのよねえ〜
でも、かわいいよね〜

母とは普通でいいんだよねえ〜
リハパンにしてもらえばね〜good!
そんな日が続くといいね〜



v-238あそびさん

ねこさんと縁があったんですね。
よかったですね!
2週間くらいだとやっと目が開いたばかりかな?
よく食べるみたいで元気そうですね。
メタボは気をつけましょう〜ふう太郎は去勢してから太りましたね〜
ピアノは小さい頃から聞かせるといいのかなあ〜?
これから楽しみですね!
時々、ねこさんの様子を聞かせてくださいね!!


v-238ねこ飼いさん

こんにちは〜
いつもありがとうございます。
顔もふはふう太郎はやり放題ですが、さくらは手でおなか触るだけでもけりが入ります(;O;)
萌えポイント!たくさんありますよね〜(^_^)
私は口元のぶっくりもいいですし、後頭部とか、狭い額とか・・鼻筋のしわ!いいですね〜〜
もう・・たまりませんね!

母はなんとかバテずにいてくれます。
水分は気がかりですよね。
ゼリーにしたり、好きなカルピスウォーターにしたり、果物にしたり・・いろいろ考えますよね。こちらは夜は眠れるのがまだ助かりますね。
私もバテないように気をつけま〜す!



v-238ふ〜ままさん

私の演奏でふう太郎が踊る?!
それは、ぜひyoutubeで流さなければね!!

↑そうそう、やっぱりねこ好きな方のところに来ますね〜
あ、ふ〜ままさんは初めそうじゃなかったんだよね
成長過程を知らせてほしいですよねえ〜

母、でてよかったです。
ちょっと休憩です。
食べたら・・出さないとね・・生きている限り〜
まずまず、元気でいいんでないかなあ〜
ふふふ、ありがとうございます〜(*^o^*)


コメントありがとう()

v-238flowerhさん

こんばんは〜。
芸術というほどでもない力量なので・・余計興味ないかも・・(^_^;)
ふう太郎は、背中がぴくぴくするようで・・なにか体に違和感があるようです・・。

慣れてくれるといいなあ〜
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
