スポンサーサイト


お友達ブログとお散歩写真

えーっと、今日はいいお天気で暑かったですね〜。


7月にお友達のkomomo姉妹が遊びに来てくれましたが・・


その後、komomoさんとこはいろいろ大変でした。

忙しい中、昨日、こちらに来たときのことをupしてくれましたよ ↓

「KOMOMO すろーらいふ」


のぞいて見てくださいね〜(^_^)




で〜

今日も簡単更新ですいません・・

なにせ、目がショボショボなもんで〜


お散歩いったので・・体も運動不足で歩きかたが変になってきたので・・どんな体だ!


その写真です〜〜



P8154255.jpg


P8154257.jpg


P8154266.jpg


P8154268.jpg



草ッパラは家があったところです。
今は腰くらいまである草がいっぱいです〜


何を撮りたかったというと・・きれいな空なんだけど・・夕方で逆光で・・・

こんなもんかな・・ははは〜〜〜(^_^;)


家がなくなったら、電柱、電線が目立つんですよ。

ここはまばらに残っている家もないのであまり電柱も立っていない広い場所です。


今は車もあまり通らないし・・・・夕方はわんこの散歩をのんび〜〜りしている人がいました。

気持ちのいい風が吹いて・・


夕方、風が気持ちいいと溶けてしまいそうになりますね〜

今がしあわせ〜ってね!



明日もちょっとでも幸せ〜って感じられる気持ちをもてますように〜〜〜

その気持ちを忘れないように・・・重ねていって・・・感謝して・・過ごしていきたいですね。





応援ポチお願いします〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もありがとうございました。



続きには・・母のこと、メモみたいなのを・・


今日はでました。


母、11日ぶり〜

便秘薬は、昨日から朝起きてすぐに飲ませています。

あと、暑いのでそうめんとかが多く、味噌汁とか玄米や繊維の野菜が少なかったので
それらの食事にしたり・・

立秋もすぎたことだし、秋向きのメニューもいれながらですね。


今日は、お昼が遅くなってしまい、焦ってパーキンソンの薬を飲ませたかどうか忘れてしまい・・

飲ませたと思っていたけど、夕方からあまり動かなくなったので・・飲ませなかったかも・・

母は自分から寝てしまい・・

そのまま、気持ちよさそうなので起こさないで寝かせました。

明日はすっきり起きられるといいな〜

いつも、眠くて眠くて起きるの辛そうだから・・

私も〜〜だけど。


コメント

No title

↓ さくらちゃんのドヤ顔に 参ったです。
 
「KOMOMO すろーらいふ」見てきました!
言葉がありません・・・
みんな頑張ってるのに 傷の大きさが心に沁みます。
私も 自分に出きる事・・・探してみます。
また頑張りましょうね。

 

No title

こんにちは。
あんなヘン顔の2人にコメント
ありがとうございます!

私の両親も東北出身なので震災については
他人事ではありません。

これからも遊びにきますので
よろしくお願いします。

コメントありがとう〜(*^o^*)

v-238ふ〜ままさん

komomoさんのとこ見に行ってくれてありがとう!
ん〜まだまだ大変なんだけどね、すこ〜しずつは進んでいるんだろうと思う。

前を向いて、今できることをやっていくことだよね!
がんばろう〜〜!



v-238ムラチコさん

ふたりの顔・・おもしろかったよ。
おもしろいけど、かわいい〜〜!

相変わらず、ツボですよ!

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
