スポンサーサイト


おうち美容室〜

今日で、いろいろ用事も一段落です。

忙しくてお盆の用意は明日の朝です!



今日は胃などの検診に6時半起きで行ってきました。

午後からは、ヘアカットに美容師さんがうちに来てくれました、おうち美容室、再び〜〜ぱちぱちぱち〜〜

津波で店&住居が流されたので、仮設からお客さんの家に行ってやっています。


私の友達と母と私とやってもらいました。

母もかっこよくなり・・終わってからもずっと鏡を見て気分よかったみたい〜〜(^^)

私はちょっとカットした後、編み込みをやってもらい嬉しい〜〜。


ふう太郎とさくらは営業部長、営業副部長としてがんばってくれました。

今日は主にさくら副部長が接待していました。



ふう太郎部長は、初めにちょこっと挨拶に来ただけで、あとはおねんねに忙しいんだよ!と
行ってしまいました。


その角度は・・大丈夫なんですか!ふう太郎部長!

P8124222.jpg


P8124227.jpg

きみ、うるしゃいでシュよ。静かにしたまえでシュ!


・・・・・・・・・・・


さくら副部長は、さすがの美貌に甘えた声で皆さんを楽しませていましたよ。
スリスリもタイミングよくこなしていました・・さすが、さくらさん!!

P8124220.jpg

はあ、疲れちゃったのよ〜〜〜、かわいいと大変なのよ〜〜〜




ということで・・・お仕事お疲れさま〜〜ぐっすりです〜〜

P8124232.jpg

P8124234.jpg

P8124235.jpg

ありがとうね〜さくら、ふう太郎〜〜〜かわええぞ〜〜〜(*^_^*)





さてさて・・

明日からは、母の便秘との戦いです・・ってもう始まってますが・・・

まだウンともスンともいいませ〜〜〜〜ん!!

あ〜〜〜薬ももう4日飲んでるのに〜〜〜

明日から、暑い・・熱い戦いになりそうです。

対策もぼーっとした頭ではでてきませんね〜〜〜〜

ははは〜〜〜(^◇^;)






今日も応援ポチよろしく願いします〜〜



ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もありがとうございました。

こちらもじわじわと暑い日になってきました。

冷たいものばかりだったので、おでん食べました〜。

うまかった〜〜〜\(^O^)/







コメント

No title

部長・副部長お疲れ様でした。
美容院は忙しくって 猫の手を借りたって事なんだv-411
きっと 復興と共に大繁盛しますよね。
でも 兄と妹を出勤させなくては・・・困るなきっと・・・

↓ サクラさ~ん 花火は一人で見てはだめですよ。
私もここに引っ越して一度だけ一人で花火の日を過ごしました。
めっちゃ寂しい お祭りとか正月を一人で過ごすより・・・寂しかったです。
以来 花火の日には必ず ご馳走で釣ってでも誰かと過ごします。
サクラさんも来年は・・・う~ん 私を呼んでね!!

v-238ふ〜ままさん

ねこの手もお役に立ったようで〜v-411
この美容院さんは、来年にはもとの場所にお店を出せることになったみたいで
また、忙しくなりそうですよ。
ふう太郎たちも出勤かあ〜私の代わりに稼いでくれるのかしらん

花火ひとりはつまらないねえ、見に行く気にもならず家から見たけど・・
母を2階に連れてこれないしな〜と思って・・。
じゃあ、来年ひとりだったらふ〜ままさんに花火の時はお願いしますかね!

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
