

ふう太郎のお歌

今日も暑かったですね〜って毎日だね〜


さて、うちのふう太郎にはお歌があります。

作詞作曲:サクラおねえたん
お歌:好きに歌ってください〜


youtubeに載せるほどではありませんので・・(そんなこっぱずかしいことできませんよ)

ふう太郎に歌ってもらいますので・・メロディは想像してください・・(そんな突拍子もないことを〜)


ではでは〜〜どうぞ〜〜


行きましゅよ〜

P7223820.jpg

ふう太郎〜〜ふう太郎〜〜〜




P7223821.jpg

かわい〜い〜ふう太郎くん〜〜〜



P7223828.jpg

ふう太郎〜〜ふう太郎〜〜〜




P7223827.jpg

・・・・・・おねえたんも歌ってくだしゃい・・



P7223825.jpg

はいはい・・・
だいしゅき、ふう太郎く〜ん〜




P7223833.jpg

いつまでも〜げ〜んきで〜にゃがいきしてね〜




P7223826.jpg

ん、音程が狂いましゅたね・・・




P7223829.jpg

ま・・いいとしましゅか・・・

ママと〜おねえたんと〜さ〜くらと〜一緒に〜



P7223835.jpg

いつまでも〜み〜んにゃで〜にゃかよく暮らそうね〜〜〜〜

いいお歌でシュね〜〜〜ふう太郎、しみじみしましゅよ・・・






このお歌は、車を運転しながら何日かかかって作りました・・(偉そう)・・

子守歌に時々歌ってあげましゅと・・・迷惑そうでシュ・・・ちぇ〜




ちなみに・・さくらのお歌もちゃんとありますよ(*^_^*)





皆さんも・・かわいいこたちにお歌を作ってはどうでしょう〜

さて、お歌の点数は・・・!?ポチポチでよろしく〜〜〜



ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もありがとうございました〜。

応援ありがとう〜。

コメント

No title

うふふ、もちろん100点満点の金メダル〜(^^)/

ユーチューブにアップしたら、
売れに売れて印税で暮らせるかもよ〜

ちなみに、私は歌が超へたくそなので、
猫の歌はありません(-_-)
呼び方は、たまに
ぴょんしゃんこちゃ〜ん
ひめしゃんこちゃ〜ん

と工夫しています(^_^;)
だけどたまには・・歌ってみようかな♪

No title

うきうきするようなメロディーで歌ってるのかな~
私も歌ってるよぉ~にゅの歌を(笑)
♪にゅんにゅんにゅっちゅくにゅちゃんちゃん♪で始まります^^
そして歌いながら触りまくる(⌒▽⌒)アハハ!
ふうちゃん、真剣に見てますね('-'*)フフ
しっかり最後まで音程はずさずに歌ってくだしゃいねってお顔かしら?(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう〜(*^o^*)

v-238おばんさん

100点満点〜〜ありがとう〜〜(*^o^*)
印税・・いいよねえ〜〜一発当てれば・・一発屋!

呼び方、長くなるんだね^^
うちも最近は、ふう太郎は”ぷっぽん”
さくらは、”ちゃかぽー”・・・・どっからこうなるの?でしょ!

誰も聞いてないから・・家ではでれでれであまあまのお歌を歌おう〜〜♪



v-238ぴゃるみさん

のんびりとした曲調ですね、単調で・・あは。

にゅっちゃんのお歌の始まりは、アヒル口で歌う感じ〜?
ふふ、楽しいね〜
私も腰ポンしながら歌ったりするよ。
時々、催促されているような気がして歌うと、気持ちよさそう〜にしてくれるときあるよ〜な・・あはは。
ふう太郎は音程に厳しいでシュ〜♪


No title

ごめん ふう太郎君 お顔見て歌ったら
ゾウさんのメロディーしかうかびませんv-397
サクラさんとさくらちゃんの
音つきのアップ 楽しみに待っています。

うちは 次ニャンが歌がうまいかも(良く鳴くだけ!)

v-238ふ〜ままさん

ふう太郎は後ろ姿はぞうさんですが、顔も・・・あはは〜v-407
言われてるぞ、ふう太郎〜!

音付きはねえ〜〜考えておきます。

次ニャンのもうもうくんのニャーソング、動画で〜〜待ってます!
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
