スポンサーサイト


行ってきました・・

「明日、悲別で」を観てきました。

よかったです。

で、きっと長くなるので・・また明日書きます。


暑いし、お疲れで・・


で、明日は、母のショート先の夏祭りで、ご家族の方もどうぞ〜とお誘いがありましたので

母の笑顔の写真が撮れるかな〜と思い・・でかけることにしました。


今日と同じ道をまたえんえん2時間・・・・

お昼頃でいいそうなので・・10時に出ればいいかな・・



と言うわけで、忙しいです〜〜



今日はこの辺で〜〜〜ごめんなさい〜〜





P7163784.jpg
おねえたん、早く帰ってきてほしいでシュ〜〜〜





暑い中、明日もお留守番のふう太郎とさくらに応援ポチお願いします〜〜



ブログランキング・にほんブログ村へ


今日もありがとうございます〜

私が北上している間、うちの町は35度越え〜〜で、仮説のお年寄りが22人熱中症で病院搬送だそうです〜。
大変だったあ〜〜(@_@;)
熱帯夜〜皆さん気をつけてね〜〜〜(@_@;)



コメント

No title

そちらも梅雨明け早々、35度越えですか。
仮設住宅の方々にとっては厳しい暑さですね。
どうにかならないのかしら・・

明日は、夏祭りに行かれるんですね〜。
やっぱりお祭りときくと、なんだかワクワク!
お母さんの笑顔、見られるかな。
記事アップ、楽しみにしていますね♪

おばんさん

今日も暑いですが、昨日よりはいいかな・・。
仮設は暑いし寒いし大変です・・。

夏祭り暑かったですが母もそれなりに楽しんだかな・・??
記事、これから書きます〜〜(^^)
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
