スポンサーサイト


明日は・・・

今日も、夜も蒸し暑いです。


今日ものんびりでした〜

どこにも行かず、食べてはゴロゴロ寝てました(^^)

で、ふう太郎たちに起こされる・・

そろそろ、ご飯のお時間でシュよ〜〜とか何とかで

夜も暑くて、2階はまだ(夜8時頃で)29度〜

人もねこも1階の居間でごろごろ〜〜〜

毛皮脱いだらええのにね〜






さてさて・・・

明日は、久慈市に演劇を見に行きます。


倉本聰さんの
「明日、悲別で」です。

被災地支援で、福島、宮城、岩手で無料で公演があります。

私が知ったときには、岩手の4カ所のうち3カ所は整理券がなくて、久慈市にやっとありました。

3時間くらいかかりますが、14時からの公演なのでここから行くにはちょうどよかったです。

他は18時半からでしたから。


といっても、いい席を確保するために9時過ぎには出発しようと思っています。

早く寝なくちゃ!



一緒に行く友達は・・

津波で流されて危機一髪助かった同級生です。

高校からのつきあいなのでもう。。35年くらいですか!!

「なんで、助かったんだろう・・」

「全然覚えてないんだ・・屋根に上がった後は・・」


8月からやっと仕事を再開する彼に、勇気と希望と・・少しでも感じてもらえるといいな〜と思います。




さてさて・・・

うちのふう太郎くんは・・

洗濯かごでまたおねんねしていましたよ(^^)



かごの中に入ろうと縁に手をかけてかごを倒しました・・

P7243870.jpg
お腹が重くてかごに入れなかったんじゃあないでシュよ・・


ん〜怪しいな・・



P7243872.jpg
なかなかおちつきまシュよ・・

そうですか・・それは、よかったですよ・・


P7243875.jpg
でも、ちょっと・・・


ん・・・?


P7243876.jpg
このあみあみは・・なんでシュかね??


それは・・いろいろとね・・


P7243879.jpg
枕にしてみまシュ・・




P7243894.jpg
・・・・・・・・




P7243893.jpg
・・・・・・いつまで、撮るでシュか・・ネムネムネム・・・



最後は・・ぶちゃいくなお顔の・・ふう太郎くんです・・







いつも応援ポチありがとうございます。今日もよろしくお願いします〜(^○^)



ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もありがとうございました。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

自由時間中ですね^^
お友達と素敵な時間をお過ごしでしょうか。。

サクラさまにも。。お友達にも勇気と希望・・
そして元気が湧いてきますよぅに^^

暑い毎日。。お体ご自愛くださいね。。

Re: こんばんは^^

tokiさま〜

はい、自由時間中です〜(^^)
昨日も今日も忙しく出歩いています・・
これから記事書きます。

間に合うかぁ〜〜〜今日???

ほんとに暑いですね〜(@_@;)
気をつけましょう〜


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
