スポンサーサイト


母との共同作業〜(;゜)ウッ!

明日からショートです!

今日はさすがに疲れもピーーーーーーーーーーーーク!!!

なので、超簡単更新で!!


夜、また母との大きな共同作業(ま、昨日と同じようなことですがね・・)でもう・・ヨレヨレです。

明日の準備も全然できてないので、行く前にばたばたとやらねばです。

でも、1時頃にお迎えが来るので・・それを過ぎれば・・・・


自由だーーーーーーーーーーーーーー!!!


ということで、後一踏ん張りです。


ふう太郎とさくらは、共同作業後、倒れていた私を心配して寝ていた2階から下りてきて・・・

腰ぽん攻撃・・・・

つ、つ、疲れてるんだお〜〜〜(;O;)


でも。。。

きっと私へのいたわりの態度なのであろうと・・・どこが〜


まず・・明日がんばります・・



では、では〜〜〜〜





一踏ん張りの私に・・応援ポチお願いします〜〜



ブログランキング・にほんブログ村へ


今日もありがとうございました。






コメント

No title

今日から・・自由になりましたか??

本当にお疲れさまです。
今日はたっぷり寝て、エネルギー補給を!!
東北も梅雨明けしたんですね。
こちらは相変わらず蒸し暑くて、
何もやる気がでない症候群に陥ってます(^_^;)
サクラさんが頑張ってるんだから、
私も頑張らなくては・・(^_^)v

家の場合

はじめまして。ねこ飼いと申します。
82才 要介護4 の父親をシングルで在宅介護 しています。排便コントロール難しいです。クスリを飲んでから10時間位で反応があるので(本当は良いかどうかわかりませんが)朝に飲ませ夕方から出るようにしています。自分が起きている時間帯に対応済むようにです。痒くなって手をっ突っ込むと大変なので。それと便の時だけ、リリーフテープ式にもなるパンツ…というのを使用し、ライフリー布団安心シーツという使い捨てシートを事前に敷いておきます。60×90あり吸収力良いです。ねこちゃんず可愛い。ウチにも居ます。

おばんさん

自由になりました(^^)
のんびりしてました。
頭と体を休めて・・。
なので、ブログのネタもでてきません〜(^_^;

こっちもやっと梅雨明けしましたよ〜。
今日は蒸し蒸しでした。
そちらは残暑も厳しいから体気をつけてね〜。
やる気でない時はやらない(^○^)〜〜〜〜ってわけにいかないこともあるよねえ・・。
疲れためないようにねえ〜〜。





Re: 家の場合

ねこ飼いさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

ねこ飼いさんもシングル介護されてるんですね。
排便コントロール難しいですね。
朝飲むんですね、私もよくわかりませんが、出てくれればまずokだと思っています。
寝ている間になにか!あるとあとで大変なんですよね。
使い捨てシーツ!うちにもありました。
そうですね、なにか!ありそうなときうちも使ってみます。
私もいろいろやってみようと思います。
ありがとうございました(^-^)
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
