スポンサーサイト


がんばれ〜あたし〜

今日はね〜(日にち変わったけど・・)

えーっと

ちょっと頭が働きません。

お疲れ〜〜です。



母は結局病院には行きたくないと言うことで明日までに少しでも家でがんばるかという感じ・・

少しずつ薬の効果が出始めていますが・・まだまだおなかはパンパンでッす(-_-;)

夜ご飯の後・・畳の上で立ってパンツ脱いでたので・・あぶなかった・・

出たので気持ち悪かったのかな・・

私はいつもは台所で片付けしてたけど、疲れて居間でテレビを見てたからよかった・・
なんか音がして気になって見に行ったから・・・ひょえ〜〜〜〜(;O;)だお〜


ポータブルトイレに誘導するも・・抵抗するし、トイレに座っても抵抗するし・・
もう・・本人もパニックなんだろうか・・

何とか自分でお尻拭かせて・・自分でできることは自分でするのです!・・

パンツ取り替えて・・手を拭いて・・自分からベッドに入りました〜〜〜

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(-_-;)


いつもより早めに寝たけどベッドに入っても眠ってないようで結局12時過ぎに眠るようです。

だから・・起きられないんだなあ〜〜ん〜〜

「う」はゆるゆるだったから・・明日こわ〜〜〜いなあ(*_*)



明後日からショートなのでもうちょっとがんばれ〜〜〜あたし〜〜〜(^O^)/



トイレのことで私が大声出していたから、ふう太郎たちは早めに2階に退散〜〜

それぞれの寝床でおねんねしてて・・・

私が部屋に上がってきたら・・ふう太郎がやってきた・・

ひとしきりあまあましたあと、足下の電気カーペットで寝ている。

かわええ〜〜〜〜(^^)(^^)(^^)



癒やしの天使だねえ〜〜〜〜ふう太郎・・あ、さくらもね・・




机のそばで寝るふう太郎とさくら・・

P7203815.jpg

P7203817.jpg




今日はそんなとこです〜〜




応援ポチお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もありがとうございました(^o^)



コメント

No title

いつも天使たちがついてるぞ〜

がんばれ、サクラ〜〜〜
あさってはすぐそこだぞ〜〜!!!

て、オリンピックも近いので、
応援団風のコメントにしてみました(^_^)v

おばんさん

応援ありがとうーー!!
そう、、あさってあさってルンルンルンでがんばります〜(^^)
ねこたちとのまったり生活とオリンピックだあ〜〜\(^O^)/
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
