

さくら、遊んでもらう(^^)

ふう太郎と遊んでばっかりいると、さくらが焼き餅焼くので

今日は、さくらと遊んでいるところを・・・





いきなり・・

さくらのおちり・・

腰ぽんをねだっていますが・・ただぽんぽんしてても写真が代わり映えしないので〜

P7163732.jpg




頭ぐりぐり〜〜〜にしてみました。

P7163733.jpg
うれち〜の〜〜〜〜〜

ぐりぐりするとさくらもぐりぐりしてきます(^^)




上からもぐりぐりぐり〜〜〜〜〜

P7163734.jpg



でね〜〜〜さくらぁ〜〜〜

今日は母は、私が先生のところに薬を取りに行っている間、台所でなにやら・・やっていたようだよ〜

知ってたぁ??

P7163735.jpg
なにがぁ〜?あたし、しらにゃい〜〜




もう、帰ってきたら流しの引き出しから、お玉とかフライ返しとかガスレンジの上に乗っててさ

お皿とか午前中作った蒸しパンとかが引き出しのお玉のあるところに入っていたよ(@_@;)

お菓子とか食材が置いてある棚も、あちこち入れ替わっていたし・・

なんか・・気持ち悪いよ〜〜〜(`_´)


P7163737.jpg
あ〜〜お耳の後ろ・・そこそこ・・気持ちいいのよ〜〜〜



だからね・・・さくら〜〜〜

聞いてる??


P7163738.jpg
あ〜〜〜しょれは・・はんしょくにゃ〜〜〜〜


でね・・

母はね、ずっと立ってたから・・疲れちゃって・・夕ご飯もやっと食べて・・・すぐ寝たんだよ〜(-_-;)

そりゃあ、疲れるよね、いつも畳むしりしてたのが、今日は何時間が立っててあちこちいろいろやってたから。

調子がいいというのか・・・なんと言っていいのか・・・



P7163739.jpg
あ〜気持ちいいにょよ〜〜〜〜



さくら・・聞いてる?



P7163741.jpg
これが終わったら、腰ぽんにゃのよ〜〜〜〜
で〜その後は、ご飯にゃっ!!



きいてないな〜〜〜〜!




さくらは、相談員には向きません(v_v)



母、9時過ぎに寝ました。

便秘の薬2錠飲んで〜〜〜(>_<)

明日・・どうなることやらです・・・

どうも・・薬の効き具合がわからず、飲ませるのが遅くなってしまいます。

薬局の人に聞いたら、1日おきくらいで飲ませてみたらどうかと・・。

次回、早めに飲ませるようにしてみよう。



あ〜今日はまたこんな話題で・・・・終わりますm(__)m




「あたし〜相談なんかされたくな〜い」のさくらに応援ポチを〜〜〜〜



ブログランキング・にほんブログ村へ



夜寒くて・・ストーブつけてます。
あ〜7月よ、7月・・

今日もありがとうございました。



コメント

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
