スポンサーサイト


ふう太郎に遊んでもらう(^。^)

ふう太郎のお昼寝・・・昨日のつづき〜〜〜



気持ちよくお昼寝するふう太郎・・・



P7133696.jpg




相談室も閉店ガラガラして・・気持ちよくおねんねするふう太郎に忍び寄る・・黒い物体・・・・

あぶないっふう太郎!!!






P7133698.jpg

ズンッ!!!



さくらでしたあ〜〜〜

ふう太郎と私の間に割り込んできて・・構ってほしかったみたい〜〜〜かわいいね〜



で・・そのまま・・行ってしまう・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ


P7133699.jpg




その後も・・ふう太郎と・・遊ぶ〜〜〜



ふう太郎のピンクに柄模様の鼻〜〜〜〜

P7133705.jpg






お目々〜〜〜〜


P7133703.jpg



大あくび〜〜〜がぅ〜〜〜


P7133706.jpg




飽きて・・寝る〜〜〜〜


P7133704.jpg





ふう太郎・・ありがとう・・・楽しかったよ・・・love,love・・・・


P7133707.jpg




愚痴を聞いたり楽しく遊んでくれるふう太郎に応援ポチお願いします〜(^○^)



ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます〜\(^O^)/








コメント

No title

ふうちゃんの写真を撮ってるサクラさんに
「わたしのこと、忘れてない?」ってアピールして立ち去るさくらちゃん^^
さくらちゃんの気持ち。きりぃはわかるそうです(ほんとかな?)
きりぃの場合は、間に割って入ってどでぇ~んって倒れます。
「アタチをかまうさっかぁ~い」って事かな?(^^;

隙間からのぞくお鼻、つびらな瞳、可愛ぇぇぇぇ~~
そしてまぁ立派なあくびだこと(*^^)
こうして見ると、すぴの牙って年のわりにでかいんじゃないか?
「あくびでは負けないんよ」ってふうちゃんと勝負する気満々らしいですよ(笑)
あくびでは勝てるかもしれないけど、相談係としては負けてると思う(T▽T)アハハ!

ぴゃるみさん

おもしろいですね・・きりぃちゃんも(^^)
やっぱりかまって〜〜ですよね。
すぴちゃんの牙って大きいの?

あくびは負けても・・もふもふ腹は負けましぇんよ ご相談も受け付けておりまシュよ
 by ふう太郎v-283

No title

こんにちは。

今日はこちらは雨降りで、昨日の夜から涼しいの。
久しぶりに扇風機もエアコンもかけずに済んでます。
そちらはこれから雨になるのかな。

ふう太郎くんがうちのひめに似てるって書いたけど、
やっぱりおなじキジ白の猫を見ていると
なんだか落ち着くなぁ。見慣れてるからなのかな。
ふう太郎くん、きつそうなカゴでまったりしてるね。
そうか、閉店ガラガラしたもんね(^_^)
さくらちゃんは「何やってんの」って感じかな♪

今日の記事をみて、やっぱり猫がいるっていいなぁ
って思いましたよ。あー、癒される。

おばんさん

こんにちは〜(^^)

こっちはね、今日も涼しいよ。雨は大丈夫だったよ。
足下寒いから電気ストーブつけちゃったよ。
東京も20度くらいって言ってたね。

同じような柄だと嬉しかったりするよね。
結構、鼻のあたりに柄があるよね、キジ白って。
ひめちゃん、女の子だから目のあたりはサクラに似てるなあって思うよ。

仕事してると朝と夜しか会えないけど、母の介護しているおかげでずっと一緒にいられるのは
嬉しいな〜って思ったりすのよね。
癒やされて癒やされて〜〜〜(^ニ^)

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
