スポンサーサイト


ふう太郎のお悩み相談

P7133685.jpg




ひなたぼっこ中のふう太郎くんでシュ・・

洗濯物を干していると、まだ物が入っているのにかごに入ろうと待っているふう太郎くんでシュ・・


で・・・カワイイお耳がでていたので、撮ってみました〜〜

かわええ〜〜〜(^^)(^^)





P7133686.jpg



今日も暑かったね・・ふう太郎・・・

29度くらい〜

でも明日は19度だって〜〜〜〜

こたつこたつ〜〜〜(O_O)


今日はそうめん・・明日は煮込みうどんかあ〜〜〜




P7133695.jpg



夕ご飯食べたら・・疲れて・・9時から11時まで寝てしまったよ・・・(==)


でね、ふう太郎・・・

11時頃母を見に行ったら、汗かいて立ってた・・・なんかばたばた音がしたのでまた力づくで何かやってたらしい〜〜

で、「寝る?」って聞いたら・・首を横に振る・・・

「もう11時だから寝るんだよ」というと、「8時か9時だと思った」と・・時計見ながら言う

時計もわからんのかって・・・言ってやった・・




P7133688.jpg




でね、とにかく、もう体も動かなくなって立っているのがやっとなわけね・・

どうにかパット交換だけしようとすると・・・抵抗するする・・・(`_´)・・・。

なんとか、交換して寝かせると、なんか・・気に入らない顔つき・・・

こっちも気分悪〜〜〜〜〜だよ、ふう太郎。。。





P7133692_20120719022823.jpg
おえたんも、大変でシュね・・・



でさ・・もっと早く寝るように・・とか、ちょっと文句言ったら・・・

「罰が当たるぞ・・・」と言われたので・・・べえ〜〜〜〜〜ってしてやった。




P7133693.jpg
子どものけんかでシュね・・・



だって・・むかつくんだよ〜〜ふう太郎〜〜〜



P7133694.jpg
もう・・そろそろ・・いいでしゅか・・・ふう太郎寝まシュからね
閉店ガラガラでシュよ〜






ちぇ・・ふう太郎・・もっと聞いてくれよ〜〜





愚痴を聞かされてイカ耳のふう太郎にポチお願いします〜〜



ブログランキング・にほんブログ村へ



今日もありがとうございました。












コメント

No title

今日も素敵な記事ですね。

サクラさんにとって、猫ちゃんたちがどんなに癒しになっているか、
とてもよくわかります。ふう太郎くん、いい聞き役だね。
写真もすごくかわいくて・・。
私も愚痴を聞いてもらいたくなりましたよ〜(^_^)

べぇ〜〜ってしながらも、お母さんを大切にして、
猫たちとの日々の生活もしっかり送って・・
記事だけじゃなくて、サクラさん自身も素敵ですよ♪

追伸 メスとオスの違いはあるけど、
ふう太郎くんってうちのひめに似てない?
ひめも鼻のところに薄い模様があるの。

おばんさん

> 今日も素敵な記事ですね。

ほんとー嬉しい、ありがとう(^o^)
写真はふう太郎のを使いたいけど、気持ちは母のことがあって・・・合体させてみました。
ふう太郎に時々愚痴るので・・ははは〜
すぐ閉店されちゃうの〜〜〜

いやいや・・母のことは試行錯誤だよね〜。
母にとっては家にいるのがほんとにいいのか・・けんかするたび考えるよ・・。
ま、長くなるのでまたいつか・・

ひめちゃんね、お鼻のところにあるね〜
そうそう似てると思ってた〜
ビデオのひめちゃんかわいかったよ〜(^○^)




No title

ふうちゃん、相談にのってくれるいい子ね(*^^)
眠そうな顔が妙に男の色気を感じるわよ(笑)
黙って聞いてくれるだけで、落ち着く事あるもんね。
それが可愛いふうちゃんやさくらちゃんなら
癒し効果も絶大♪
私もにゅに時々、「ねぇ聞いてよ」って話します。
「なに言ってるさかい?」って見上げる顔見てるだけでいいんです(^ー^* )フフ♪
きりぃも聞いてくれるけど、すぐゴロンって転がって
「なんかようわからんさっかぁ~い。それより遊ぶさっかぁ~い」です(^^;
すぴ?すぴはダメです(T▽T)アハハ!
すぴの頭の中は食べる事と遊ぶ事といたずらでいっぱいで、余裕ないから(笑)

そちらは寒暖の差が大きいのね~
体調崩さないようにね。
お母様もおなか壊さないように←これ大事('-'*)フフ

こんにちは^^

べぇ~~ってできるのは・・親子だからこそ^^
いちばん縁の深い者同士がごちゃごちゃしながら生活してるんだもの。。
愚痴がでて当たり前ですね。。
でも。。その愚痴にもサクラさまの愛情が感じられます^^

ふう太郎くん。。さくらちゃん。。
サクラさまの心の支えで居てあげてね^^
くれぐれも。。脱走はダメ‼よ~~( =①ω①=)

ぴゃるみさん

そうなんです、ふう太郎は黙って聞いてくれるいい子〜〜〜(^^)なんです。
あら〜男の色気・・・(∩.∩)ぷぷぷ、感じましたか〜
愚痴っても文句言わないので安心して甘えられますね・・
心の中では・・またでシュか〜って言ってるかもしれないけどね。

にゅっちゃんも聞いてくれるんだあ〜嬉しいね、いい子〜(*^^)
きりぃちゃんと、すぴちゃんはそれぞれでおもしろいね。
うちもさくらは・・す〜〜〜っとどこかへ行ってしまうよ・・

母ね、、そろそろなんだけど・・音沙汰なしのおなか具合・・悪夢が〜・・(;O;)



Re: こんにちは^^

tokiさん
こんにちは〜

縁の深い者同士・・なんですよね・・親子って。
そうですね、ごちゃごちゃありますよね・・。
悲喜こもごもですよね・・。
愚痴ってまた元気になって〜の繰り返し・・。
それが親子〜〜〜♪ハイ!ありがとうです。

脱走・・脱走だけは・・ほんと勘弁です〜〜〜(>_<)



No title

コンバンワ(*´-`*)ノふう太郎君みてると
まったりゆったり時間が流れている感じを受けますよね
その影で貴方の苦労が見えます頑張っていますね
暑いのにほんとにお疲れ様です
自分の体だけはご自分の判断で労わって上げてください。

チビタンさん

こんにちは〜
ほんとうにふう太郎と一緒にまったりでした(^^)
いい時間でした。
がんばって〜まったりして〜の繰り返しで・・
ありがとうございますね。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
