スポンサーサイト


やっぱりスリッパがすき!

ふう太郎はスリッパ大好きですが・・さくらは興味ないと思っていたら・・

そうではないようで・・・・



ある日のさくら・・


P7113656.jpg
あ〜ちょっと、いい感じかもにゃの〜〜


P7113655.jpg
しゅてきな・・かほり〜〜〜



P7113653.jpg
あ・・・なんか〜〜〜〜頭ぐるぐるして・・目もぐるぐる〜〜〜〜にゃの〜〜〜〜〜〜〜



さくらも・・私の足のかほりにやられました・・・(×_×)



スリッパより・・おねえたんのなでなでが好きな(はず・・)のふう太郎・・

P7113648.jpg
う〜〜ん、悩むところでシュね・・・



今朝upするように予約投稿したら・・できてなかった・・・
日にちを間違えたらしい・・・

朝起きて、あれ・・?あれれ〜〜〜??って、朝からがっくりですよね・・そんな時。

で、結局ぎりぎりのupなんだわ。




で・・

母は、このところどんどん寝る時間が遅くなり12時くらいになってきてて・・朝も起きるのが11時とか。

私もなんか眠れなくなってきて、昨日というか今朝寝たのも4時くらいで・・

いろいよ昼夜逆転か!!

と思っていたら・・今日は母は眠気が来たらしく自分でベッドに入っていたよ。

9時過ぎに・・・。

あれま・・

時間ぐちゃぐちゃ・・不規則になってたので疲れたのかも。

明日起きるのはやっぱり遅いとは思うけど10時までに起きてほしいもんだ。

その前に・・私もはよ起きなきゃね・・






↓応援ポチお願いしま〜す



ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日は19度、今日は29度・・そりゃあ体がついて行かんよね・・母も私も。

今日もありがとうございます。





コメント

No title

こんにちは〜

本当に暑いですよね。
ことらは連日35度に届きそうです(^_^;)
例年はそれほど暑さを感じなかったのに、
今年はダレダレ。そちらも29度あるんだね。
やっぱり年取ったのかなー。

お母さん、早寝早起きになるといいのにね。
時間の感覚もあまりなくなるのかな。
そういう私も超早く寝て、夜中に起きたりしてるけど(^_^;)
今日はおじいと夕食タイム。
今日も元気にボケてるかなー♪

おばんさん

こんにちは〜(^^)

35度〜〜(*_*)〜〜暑いねえ〜〜
暑さが応えるのはやっぱり年もあるよね〜。
こっちは今日は涼しいよ・・風が冷たい・・
食べ物も注意しなくちゃね、冷たいものばかりだとだるくなるよね。
ぴょんさんたちはどうですか?暑くてのび〜てる?

母ね〜遅いと疲れるよね、こっちも。
時間の感覚ないんだろうねえ〜。
10時過ぎてるのにまだ何かしようとしてるもんね(-_-#)

お父さんと夕食なんだ〜
今日もビールがうまいね〜
イラッときたらビール飲んで飲んでーー(^o^)


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
